戻る
3155少怖詩ベベル10/1 17:29:492191cf6eTGjukRO7.
両手を失くしてもアナタに抱きしめてもらえる

両足を失くしてもアナタに支えてもらえる

全て失ってもアナタが覚えていてくれる

だから怖くない・・・・・やっぱり少し怖い

アナタがいなくなったらどうしよう・・・

ベベル10/1 17:31:42191cf6eTGjukRO7.||637
当たり前という言葉の裏側の怖さに気づかされた今日この頃。

大切なモノ、しっかりつかめてますか?

ダメだし・アドバイスE小さ目の胃袋・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

ア○コ仮面10/1 18:41:262190cf/Fy/6SMs5Mo||124
これがべべっちの彼女に対する気持ちかぁφ(。_。*)メモメモ

恋苺10/1 18:45:262031cfvoKv0U0PQS2||506
ふむむvv
べべchan甘いね-(*´∀`人*) ((何

ベベル10/1 18:52:282191cf6eTGjukRO7.||307
仮免しゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

初レスありがとうございます(*´∇`*)
とか素直に言ってみたりw
アタシの話は置いといてね〜(つ´∀`)つ

ベベル10/1 18:53:582191cf6eTGjukRO7.||295
恋苺さん( ゚▽゚)/コンバンハ

甘いですか?(照笑)
少し辛いのもいれときましょか?(ぇ

レスありがとです♪

marinoe10/1 23:2:392199cfwS2syb75tzU||981
ベベシャン、こんばんは^^
クゥ><。。。バーベキュのマシュマロ状態です
甘くって、とろけそうですね
自分を犠牲にしても守りたいものがある人にしては
ちょっとヨワヨワな所が、ホンワカです
お幸せにね
ア〜、ただでさえ、働きの悪いおつむが何か、甘さで溶けたかも
失礼しました

ベベル10/2 0:10:82191cfrPGbX9VqDjE||109
マリーしゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

バーベQのマシュマロってトッロトロぢゃないですかぃ(;´Д`)
自己犠牲愛は嫌いなクマなのであしからず ペコリ(o_ _)o))
大切な人が出来たらスゴク強くなるケド・・・やっぱりちょびっと弱くもなるんぢゃ?
みたいな考えからこの詩は生まれました(*´∇`*)

ってか最初にピンク仮面さんが書き込んでるから勘違いされる方もいるかと思いますが・・
「この詩は私の私生活にいっさい関係ございませんので」

ア○コ仮面10/2 4:11:162190cf/Fy/6SMs5Mo||156
「この詩は私の私生活にいっさい関係ございませんので」
とスレ主は申しておりますが、おもいっきり私生活丸出しなので(o*。_。)oペコッ

とか言ってみたりww

みりん10/2 9:36:82191cfB4/DM0jVNxA||265
ベベルsおはようございます

仮面sの芸板の書き込み初めて見ちゃったり)))

身近にいる人から受ける裏切りは誰の裏切りよりも傷ついたり
近くなったから得られる安心感の影にはそんな不安もあるのかな〜と思ったり
甘えしかない関係ならいっそ壊してしまった方が楽かもしれないとも思いましたが安心感と引き替えの不安 ±0でいいのかななんてd(>▽<)b

小さい胃袋は私が移植したいくらいです

失礼します))コソコソ

ベベル10/2 9:54:232191cfV0/g1ab2ypE||693
えぇ〜・・・ピンクの変な人はスル〜いたします・・

ベベル10/2 9:58:102191cfV0/g1ab2ypE||451
みりんさん おはようございますm(._.*)mペコッ

身近な人ほど喜びも悲しみも大きくなるのは当たり前・・・
でも、その当たり前って感じる事は、そこにいる事に慣れてしまったって事で・・
感覚に麻痺してしまっている事にも気づかずに失ってから涙を流す・・・
そんなのは嫌だからしっかりと繋いだ手を離さないように、ギュっと(*´∇`*)

最近食べても食べてもお腹が空くんだよねぇ(;´Д`)

感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ア○コ仮面10/2 10:1:182190cf/Fy/6SMs5Mo||405
こらっ!?スルーすな!
オレが芸術にレスするなんてめっちゃ珍しいんだぞ!

みりんちゃんはよ〜分かっておるようだ♪

桃代10/2 10:56:422111cfx1KcAvgxliw||151
ベベルさん、おはようございます!

小鳥のさえずりに合わせて黙読させて
いただきました^^

良く、普通が一番幸せだと言いますが
それを認識するのって難しいです。
大切な人ほどそっけない態度をしてしまう私。
この詩を読んで少し素直な良い子になれたりして^^

ベベル10/2 12:13:462201cf6LEdgYERrSw||457
え〜 ア○コ仮面さん・・レスはまことに有難いのですが・・・
やっぱりスル〜いたしますペコリ(o_ _)o))

ベベル10/2 12:23:502201cf6LEdgYERrSw||672
桃っちお久しぶり(*´∇`*)

何気ないと思っている事が一番の幸せ・・・そぉなのかも(´∀`*)ウフフ
桃っちの言うとおり認識するのが難しい・・・
みんな分かったフリしてるだけで失うまで気づかないもんなのかも(w_−; ウゥ・・

そっけない態度を取ってしまうのかぁ・・・
この詩が桃っちの背中をポンっと押してくれる事を願って☆

華奈10/2 15:2:562102cfXbQ7HfLWz7g||316
こんにちわ〜

大切な人ほど失ってからその大切さに気づくんですよね。
失ってからじゃ遅いのに・・・。
だからこの詩を読んで、
もう少し大切な人のことを大切だと思えるようになりたいです!

なんか、変な感想ですみません・・・^^;
それでわ〜。

みりん☆10/2 18:59:422102cfyupJVYxXibY||920
こんばんゎです(o*。_。)oペコリ

すごくこの詩に共感いたしました><
大切な人がそばにいることが『当たり前』になっていて、
もしその人がいなくなったら、ということを考えると
ちょっと空恐ろしいような気もしますね><

なんだか私の大切な人たちに会いたくなりました。

でゎでゎww

ベベル10/2 22:4:362201cfsP8QjQ3JLGc||470
華奈さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

みんな分かってはいるんですよね・・・
口では「分かっている」と言いながら、その実どうかと言うと?
華奈さんの大切な人はそばにいるのが当たり前と思わず、
そぉか大切にして、大切にされますよぉ・・・(*゚Д゚)†

ベベル10/2 22:13:272201cfsP8QjQ3JLGc||324
みりん☆さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

共感Σヽ(゚Д゚; )ノ ありがたや〜m(._.*)mペコッ
失うのが怖いと思える人ほど大切なのかも・・・
いなくならないように願う・・・だけぢゃなく、しっかりと離さないように
していたいものですね(*´∇`*)

感想ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

月愛10/5 22:19:332191cfKM47kG0Zwgw||997
ベルちゃん、こんばんわ(^^)
大切なもの・・・そうだよね。
ときに強がってみせたり、もういいやと思ってしまっても、
やっぱり失いたくない、本当に欠けがえのないもの・・・。

それが人であっても、モノであっても場所であっても、
こういうのは弱いんだよ(ほろ)

ベベル10/6 2:4:272191cf.DeiL6GdWsw||964
Σヽ(゚Д゚; )ノ  ルアちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ
お返事遅くなって申し訳ないでつ(;´Д`)

失うのなんて怖くない・・・なんて言ってる人間は愛した事がない人間だと思っています
・・・勝手に(ぁ 本当に失いたくなくて、かけがいのない存在なら
形振りかまわず守ろうとするのが本当かなぁ?・・・なんて綺麗事かしらんw?

ルアちゃんのツボにハマったようでよかったです(´∀`*)ウフフ
感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー