戻る
316大きな蛤※セルフサ−ビス5/22 15:29:312201cffzNUXbQj.YY
この間、ボクは家族全員で蛤を拾いにいったんです。いや、嘘です。調子乗ってましたハイ・・・ネットだから誰にもばれないと思って調子こいてました俺。もう二度と嘘はつかないって2年前のあの日、アイツと約束したばかりなのに・・・でも、きっとアイツももし今の俺を見たら、きっと分ってくれるんじゃないかって思うんです。蛤取りに行ったって、嘘つきたくもなりますよね?皆さんだって。なりませんね。

花枕5/22 16:4:446112cfwhVYoyRY5i.||609
うー・・ん

富む5/22 17:34:172191cfe7locGgJoQQ||843
セルフさん まだいたんですね^^
消されてしまったのかと思っていました(笑
この前ゆぅちんも見かけたし、まだみんな生きてるんだね
良かった 良かった

※セルフサ−ビス5/23 14:18:102201cfbwpTcFVDPOY||501
富むさん^^オヒサですw貴方ならこの詩の素晴らしさを分ってくれると思ってましたよ(ダマレ   なんとか49日で1回の戦闘ぐらいで粘ってます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー