戻る
3160__しあわせな、うそ__みりん☆10/2 17:54:442102cfyupJVYxXibY
お兄ちゃん
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3061.html
ある日、お兄ちゃんがおかしくなりました。
鏡の国の王様になったといっています。


____消えた____
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3086.html
幼馴染の有香に淡い恋心を抱いていた俺の前から
突然、有香は姿を消してしまった。
ずっと変わらないと信じていた日常が足元から崩れ去った。



みりん☆10/2 17:55:472102cfyupJVYxXibY||243
××__独占欲__××
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3113.html
私が転校生の北川さんと仲よくしはじめたときから、
親友の亜衣は少しづつおかしくなりました。


過去スレ紹介しちゃってみたり(爆
秋休みがとうとう終わってしまったのでスローペースに戻るかもです><

みりん☆10/2 17:56:92102cfyupJVYxXibY||920


ぼくは、ぼくのあいするひとをまもるためにうそをついている。


               〜〜しあわせな、うそ〜〜



みりん☆10/2 17:56:292102cfyupJVYxXibY||477
「義人っ!遅いっ!ずっと待ってたんだよ?」
「ごめん、加奈子」

さわさわと若葉が揺れる頃。
涼やかな風が吹き抜けるこの病室で僕の恋人、加奈子が半身起こして微笑んでいる。
加奈子は、2ヶ月前に事故で記憶を失った。
いわゆる『記憶喪失』というやつだ。
アニメやドラマ上でのことだと思っていたものが実際身内に起こるとは思わず、
今でさえも信じられないくらいである。


みりん☆10/2 17:56:462102cfyupJVYxXibY||180

加奈子は、自分が誰なのかさえ分からなかった。
無論、僕のことも忘れていた。

そして、右足が動かなくなってしまった。
・・・一生。

だけれど僕は、加奈子を愛しているし、これからも今までと変わらず守っていくつもりだ。
これだけは譲れない。


みりん☆10/2 17:57:32102cfyupJVYxXibY||935

「義人!」
「なに?」
「今日もお話、して?事故に会う前の私と義人のお話」
小首をかしげて上目遣いで微笑まれる。
それだけで胸がぎゅぅっとなる。
「いいよ、じゃぁ今日は二人で遊園地にいった話にしようか・・・」
僕は思い出に胸を馳せて目を静かに閉じ、ゆっくりと語り始めた。


・・・・・・・・・・・・・・・

みりん☆10/2 17:57:202102cfyupJVYxXibY||837

「わ、もうこんな時間。帰らなきゃ」
窓の外をみるとすでに夜の帳が落ちている。
「すっかり話しこんじゃったね。ごめんね?義人」
加奈子は申し訳なさそうに僕の顔色をうかがう。
「いいよ、大丈夫」
「・・・明日も、きてくれる・・・?」
「もちろん」
「よかったっ!・・・義人、大好き・・・」
「僕も加奈子を愛してる・・・」
少しの間抱きあった後、加奈子はふと腕を離して真っ赤な顔で僕を見上げた。
「・・・へへ、なんか照れくさいね」
「・・・まぁね」



みりん☆10/2 17:58:62102cfyupJVYxXibY||928


僕は、病室をでた。
病院独特の薬品臭が廊下にたちこめている。



みりん☆10/2 17:58:242102cfyupJVYxXibY||148


今日も、『うそ』がばれずにすんだ。
そのことだけで胸がほっとする。
この『うそ』は、だれにもばれてはいけない。
・・・だれにも。
それが加奈子のためなのだ。

そこまで考えてふと立ち止まる。


みりん☆10/2 17:58:432102cfyupJVYxXibY||440

・・・いや、そうか?
違う。
これは加奈子のためではなく他でもない自分の『わがまま』だ。
しあわせな『うそ』をつくための。


みりん☆10/2 17:58:592102cfyupJVYxXibY||131

それでも。
僕はこのうそをばらす気もないし、加奈子を愛している。
とても大事な、かけがえのないヒトだ。
それだけでいいじゃないか。


みりん☆10/2 17:59:142102cfyupJVYxXibY||820


そう考えて、再びあるきだした。



みりん☆10/2 17:59:312102cfyupJVYxXibY||303

「おはよ、加奈子」
「わっ!今日ははやいね?うれしいなっ」
にこにこと、心底うれしそうにする加奈子をみて僕も嬉しくなる。
「今日はね、実は加奈子の誕生日なんだよ」
「えっ!うそ!」
「だから・・・はい、プレゼント」
そう言って、ポケットから指輪を取り出して渡した。
「わぁ・・・!うれしいっ!ありがと」
早速加奈子は指にはめる。

みりん☆10/2 17:59:582102cfyupJVYxXibY||175
「いえいえ。じゃぁ今日はこれで」
「えっ!もう帰っちゃうの?」
「うん、用事ができちゃって」
加奈子は不満そうな顔をしたが、ふと何か考え始めた。
そして突拍子もないことを言った。
「・・・ならさ・・・チュー、して?」
「ふぇ」

みりん☆10/2 18:0:152102cfyupJVYxXibY||412
僕は思わず変な声を出してしまった。
「・・・私達、恋人でしょ?ちゅーくらい、したことあるよね」
なぜか加奈子は自信満々に言う。
「い・・いや、僕たちはまだ・・・」
「え!?してないの?」
「・・・」
自分の顔が赤くなるのを感じた。
顔を手で思わず覆う。
まさか加奈子が自分でこんな事を言うとは。

みりん☆10/2 18:0:482102cfyupJVYxXibY||854


「じゃぁさ、ファーストちゅーしようよ」
そういって、加奈子は目を閉じくちづけを待った。


みりん☆10/2 18:1:112102cfyupJVYxXibY||790


実際、嬉しい。
だが、『うそ』を吐いている事への心の中の良心がちくちくと痛む。
いや、今加奈子が愛しているのは僕だ、男ならここはやるべきであろう。
そう思い、きゅっと拳を握り気合を入れながら、加奈子と唇を重ねた。


みりん☆10/2 18:1:312102cfyupJVYxXibY||706


どれくらい、そうしていただろう。
どれくらい、幸せなときを過ごしていただろう。


みりん☆10/2 18:1:492102cfyupJVYxXibY||536

唇を離そうとしたとき、病室のドアががらっと開いた。
入り口で立っている人物に気づいた瞬間、僕の体中から血の気が引くのを感じた。
僕がなにも言えず、ただ口をパクパクと動かしていると、扉の人物は叫んだ。

『あなたたち、なにやってるの・・・っ?!』


みりん☆10/2 18:3:452102cfyupJVYxXibY||217
「え、だれ?」
加奈子が怪訝な顔で扉の人物に言う。
扉の傍に立っている女の人は顔面蒼白にして、わなわなと震えながら言葉を搾り出すように発した。

みりん☆10/2 18:4:352102cfyupJVYxXibY||546
「・・・本当に記憶喪失になったみたいね・・・あなたの母よ」
「え、お母さん・・・?」
「ええ。・・・加奈子は、あなたはこの人のこと覚えているの・・・?」
そういって何も言えずにいる僕を震える指で指差す。
「ううん。覚えてなかったよ。でも義人と私は恋人同士だよ。義人が教えてくれたんだ」
「・・・恋人同士・・・?!」
そういって加奈子の母は顔に不自然な笑みを顔にはりつけたまま言葉を続ける。

「・・・いい、この人はねあなたの恋人なんかじゃなくって」

みりん☆10/2 18:5:82102cfyupJVYxXibY||792


だめだ、『うそ』がばれる。


・・・いやだ!せっかく手に入れた『幸せな日々』を壊したくない!



みりん☆10/2 18:5:272102cfyupJVYxXibY||159



「あなたのお兄ちゃんなのよ?」



みりん☆10/2 18:6:82102cfyupJVYxXibY||5


すべてが、消えた。

ただ、愛する人に笑って欲しかった。

それが叶うと次は愛する人が『欲しく』なった。

やっと、やっと手に入れた人だったのに。

決して手に入るはずのない人が、やっと僕の傍で笑ってくれるようになったのに。


みりん☆10/2 18:6:302102cfyupJVYxXibY||258

「義人・・・もう加奈子には近づかないで」
母さんが冷たい目で僕を見る。
「信じられない!兄弟で・・・。もう病室から出ていって!これ以上私にその顔を見せないで!」
「義人、私のお兄ちゃん・・・なの・・・?」
加奈子が信じられないという目で見る。


みりん☆10/2 18:6:492102cfyupJVYxXibY||820
俺はうつろな表情で病室のドアノブに手をかけた。
「いや・・・義人行かないで・・・」
加奈子がベッドから無理に出ようとする。
「加奈子!安静にしてなきゃ!」
「なによ!お母さんなんて私が事故にあったというのに2ヶ月もの間お見舞いに全くこなかったじゃない!その間支えてくれたのは義人なのよ!?」
「・・・でも、兄妹なのよ!?」
「・・・そんなの関係ないわ!義人は私の大切な人なの!」

みりん☆10/2 18:7:202102cfyupJVYxXibY||488
僕は、加奈子への想いを振り切るようにドアを開いて外に出た。
目の端で加奈子にあげた指輪がきらりと光った。
「いやぁ!義人!!行かないで!お願いだから私をおいていかないで・・・っ!」
僕は病院の廊下を歩く。
背後で半狂乱になった加奈子の叫び声がする。


―――――――――――――――――――――――


みりん☆10/2 18:7:442102cfyupJVYxXibY||170


なんで、こんな事になったのだろう。



みりん☆10/2 18:10:552102cfyupJVYxXibY||988


2ヶ月前、加奈子は彼氏と共に心中した。

だが彼氏は死に、加奈子だけが奇跡的に生き延びた。

僕は、僕以外の他の男と命さえも捨ててしまえる加奈子が憎かった。


みりん☆10/2 18:11:462102cfyupJVYxXibY||909



―――でも、加奈子はすべてを忘れてしまっていた。



みりん☆10/2 18:12:52102cfyupJVYxXibY||811

加奈子を不安がらせないためには、そばに彼氏がいるのが一番いいだろう。
きっと、一番の支えになってやれる。

しかし、彼氏はすでにこの世にいない。


みりん☆10/2 18:12:282102cfyupJVYxXibY||684

それなら僕が彼氏になろう。
それが加奈子のため。
僕は、愛する加奈子を守るために『彼氏』だとうそをつくことにした。


みりん☆10/2 18:12:462102cfyupJVYxXibY||733

だがそれは自分のエゴだった。
僕は幼い頃から胸に秘めていた妹への許されない想いを形にしようとしたのだ。
僕にとってしあわせな、しあわせなうそをつくことによって。


みりん☆10/2 18:13:02102cfyupJVYxXibY||310

でもそれももう終わり。
あの母さんのことだからきっともう会わせてはもらえないだろう。
『妹の加奈子が好きだったので彼氏だとうそをつきました』と加奈子に謝らなければいけないが、合わせる顔がない。


みりん☆10/2 18:13:222102cfyupJVYxXibY||115


ただ、ただ好きなだけなのに。
誰よりも愛しているし、決して寂しい想いはさせない。

だけど『兄妹』。

血がつながっているというだけで僕の妹への想いは『異常』であるとされる。



みりん☆10/2 18:13:352102cfyupJVYxXibY||12


「好きなのに・・・本当に愛しているのに・・・っ!離れたくない・・・!!」


僕は地面を拳でたたき、叫んだ。



みりん☆10/2 18:13:532102cfyupJVYxXibY||720


ぼくは、ぼくのあいするひとをまもるためにうそをついている。


             〜〜終わり〜〜

Mr・X10/2 18:15:182204cfAAxgx0EdCvw||664
おぉ今回はまえほどではないですね^^;
感染という映画をみたあとからですからバッドエンドかどうかすらもわかりませんよぉ

李亞10/2 18:18:42182cfPPkTUCF2dqo||916
スレがたてられたときから更新ボタンを何度も押してリアルタイム(?)で読んでましたv

過去の作品をみても、みりん殿の小説は私好みなモノがあります。
次はどんな小説を書かれるんでしょうか・・・今から楽しみですなvv(気が早いわ)

ももちぇりー10/2 18:18:132202cfbMlVjwmRgPg||850
こんばんわ(*_ _)ペコ

リアルタイムで拝見させて頂きました^^
みりん☆さんの小説は毎回密かに読ませてもらってますw
他の小説と違って一気に読めてしまいます。
短編小説ということもあると思いますが、
何かの力で引きつけられるような、そんな感じのする小説ばかりで楽しいです^^

変な感想になってしまってごめんなさい;
でゎ、今後の小説も楽しみ待ってます(´∀`*)

Mr・X10/2 18:20:222204cfAAxgx0EdCvw||543
皆もリアルタイムで見てたんですか^^;
俺も次の小説を楽しみにしてますね

みりん☆10/2 18:21:512102cfyupJVYxXibY||873
今回は恋愛色強めでグロさゼロで書いてみました><
背徳色も強めですが・・・w
相変わらずハッピーな終わり方ではないです・・・;;
ただ、前半はかなりラブかったので自分で書いて照れた場面もいくつか・・・(ぉぃ
こんななっがい小説(もどき)をここまで読んでくださってありがとうございました!
感無量です・・・っ!

でぁでぁwww

みりん☆10/2 18:25:22102cfyupJVYxXibY||894
Mr・X様>
前回に引き続き感想レスありがとうございます><
『感染』という映画は見たことありませんね・・・><
次の小説も楽しみにしていただけるんですかっ!!w
ありがとです><
でゎでゎww

みりん☆10/2 18:27:452102cfyupJVYxXibY||734
李亜様>
感想レスありがとうございますっ!w
しかもリアルタイムで・・・!w
ぁぅ、李亜様好みですかっw
それはかなり嬉しいです><w
次も楽しみにしていただけるんですかっw
ありがとうです!
でゎでゎww

みりん☆10/2 18:33:182102cfyupJVYxXibY||950
ももちぇりー様>
感想レスありがとうございますっ><
ぁわぁわ・・・リアルタイムで見ていただけて最高に嬉しいです・・・w
何かの力で引き付けられるような小説とまで言っていただけるとは!w
私自身飽きっぽい性格なので短編にして正解でしたね・・・w
でゎ、本当にありがとうございました><

みりん☆10/2 18:37:442102cfyupJVYxXibY||473
―――――――――――――――――――

今回はあまり自信がありません(毎回のことですが

というより私の文章力が足らないため、

内容が分かっていただけるかどうか・・・(涙

なので、『ここの意味が全く分からない』などの質問がありましたら、

謹んで答えさせていただきます・・・><

――――――――――――――――――――

ベベル10/2 18:38:192201cfqVrevnH2xGY||208
( ゚▽゚)/コンバンハ

相変わらず引き込まれる文と、最後のみりん☆さん特有(?)のどんでん返しを期待して
一気に読んでしまいました(*´∇`*)
無理のない展開と読みやすさに、そのウラの背景までもがよく見えるようで・・・
本は漫画しか読まない私でもスゴク読みやすいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

次回作にも期待大です(´∀`*)ウフフ

みりん☆10/2 18:39:152102cfyupJVYxXibY||38
ぅあ、李亞さんの漢字間違えました・・・!(涙
『亜』と書いてしまいました><
すみません!!

みりん☆10/2 18:45:402102cfyupJVYxXibY||775
べベル様>
前回に引き続き感想レスありがとうございます><
すごい嬉しいこと言ってくれますね・・・w
感謝です!感激です!!(何
どんでん返しですか・・・w
ありがたいです><
『へっ、なんだこんなの予想してたよ』とか
言われたらどうしようと思ってましたしね・・・><
展開に無理がないですか!w
はぁぁ、本気でありがたいです・・・w
ではではw

李亞10/2 19:26:422182cfPPkTUCF2dqo||865
いやいや、みりん殿、わては前キャラが亜なので別にそっちでもヨロシ気です。
お気になさらずに

みりん☆10/2 20:0:102102cfyupJVYxXibY||120
そうなんですか!
よかったです・・・
>李亞様

有芽10/2 21:0:522182cfD2WKtSEYqq6||360
新作待てましたぁ(*´・ω・)ノ
またまたおもしろい話ですねぇww
兄妹....なんとも義人が可愛そうな・・・
ホントすごいですw
また新作期待してますんで(*≧ω≦)ノ

弥月10/2 21:50:442194cfHhreJKjLyhQ||880
こんばんは^^
空手から帰ってさっそく芸術板を見たら、
みりん☆さんの新作が!w
今回は兄弟愛ですか・・・まさか義人が兄だとは思いもよりませんでしたw
 バッドエンドものはあまり好きではないのですが、
みりん☆さんのは特別なようで、面白くって
さくさく読んでしまいます^^

文章力が足らないなんてとんでもない・・・むしろありすぎて
うらやましいです^^
  

タロー10/2 22:8:456120cfRd1qnFl3HhQ||338
許されない愛ですか・・。義人が可愛そうで・・なんだか・・。


面白いです・・!

アルル10/3 6:32:412114cfS99e9F/NcQ.||478
お久しぶりです^^みりん☆様。
アルルのバカです。^^;
すごい文章力&想像力です。兄貴がコイビト・・・
うちにも兄貴いるんですけど恋人にはなって欲しくないですねぇ・・・・
お母様が冷たい目を向けた理由わかります。
毎回短編シリーズ読ませて頂いております^^
これからもがんばって下さい!〔*6x6*〕←どっかで調べた(どこか忘れた。)
顔文字。多分自分の名前で調べたやつとみられる物です。(長!
ではでは^^

みりん☆10/3 10:52:152022cfkXd3C5YoECE||830
有芽様>
引き続き感想レスありがとうございます><
義人可哀想ですか!w
よかったです・・・『気味悪い』とか
言われたらどうしようかなぁと考え込んでいたもので><
新作期待していただけるんですか!w
がんばらねばですね・・・ww
では本当にありがとうございました><

みりん☆10/3 10:57:82022cfkXd3C5YoECE||222
弥月様>
毎回感想レスありがとうございます><
空手をやっているんですか!w
あこがれです・・・w
(一度空手部に入ろうともした者なので)
ありがたい感想言ってくれますね・・・!!!w
もう文の端々が私の心に染み渡るようで・・・(何
本当に、本当にありがとうございました><

みりん☆10/3 11:0:112022cfkXd3C5YoECE||140
タロー様>
引き続き感想レスありがとうございます><
面白いと言っていただけて胸がいっぱいです・・・w
義人可哀想ですか・・・w
ありがとうございます、アレでも一応主人公なもので
そう言っていただくと嬉しいです・・・><w

では本当にありがとうございました><

みりん☆10/3 11:6:492022cfkXd3C5YoECE||345
アルル様>
感想レスありがとうございます><
自信喪失に陥っていたところ、文章力と想像力があると言われ
すごく励みになりました・・・!!w
わたしも兄弟いるのですがあんな奴が
私の恋人になって欲しいとは到底思えませんw(ぁ
でも、そう思えるくらい義人の愛は凄かったのでしょう、たぶん。。
〔*6x6*〕←この絵文字可愛いですねっww
でぁでぁww

natsumi10/3 12:22:216035cfaAuvHQ3bg9Q||623
こんちゎです^^
前回ゎ、お世話になりました。。
過去の作品も
読ませていただいていたのですが・・・
レスしなくて
スイマセン^^;;;
また、新しいのでるの
楽しみにしています^^

阪神タイガース10/3 17:27:276035cfU7H.zkIgJts||677
こんにちは。
なかなか興味深いさくひんですな〜。
みりちゃんの人柄や深層心理を作品から分析してみたいと思います。

次回作も楽しみにしています。

頑張ってね。

鷹耶10/3 17:27:516119cfN4pIuXnTziE||877
来ちゃったw
ほんまに表現豊か〜ですな><
加奈子ちゃんにとっての「しあわせなうそ」だったのか、
義人くんにとっての「苦しく、しあわせな、うそ」だったのか。
むむ〜、考えるところがいっぱいです^^

では、おいとま〜

SG10/3 19:16:26111cftT.LUZpAEbI||318
こんにちは。みりん☆さんの作品、いつも見ています。僕的には、『消えた』が一番好きです(^.^)今後も、奥深い作品を待っています。頑張ってください(^.^)

みりん☆10/4 17:50:212102cffYG/tke6djo||28
natsumi様>
感想レスありがとうございます><
いえ、お気になさらずにw
過去作品にレスなされなくても
読んでくださったというだけで幸せですww

でゎありがとうございました><

みりん☆10/4 17:53:182102cffYG/tke6djo||881
おっちゃん>
あっ!w
このスレ見つかっちゃった><(笑
えぇ!?w
人柄とか深層心理とか分析しちゃったらヤバいですって・・・w
だいたい(てか全部)の作品が
バッドエンドで暗めな話だから・・・w
はいっ!がんばります( ̄^ ̄ゞ
でゎでゎwww

みりん☆10/4 17:57:322102cffYG/tke6djo||938
たかち>
来られちゃったw
なんだか作品を見られるのが恥ずかしい・・・w(今更
おぉwそこまで読み取ってくれるとはww
一応どちらともにかけてありますw>しあわせなうそ
じゃぁねぇ〜^^
本当にありがとう><

みりん☆10/4 18:0:32102cffYG/tke6djo||712
SG様>
感想レスありがとうございます><
いつも見てくださっているんですかっ!w
ありがたいです〜><
『消えた』が好きですか!w
うゎ、嬉しいです><
では本当にありがとうございましたっ!w

華奈10/6 12:34:92102cfXbQ7HfLWz7g||950
こんにちわ〜。
感想遅くなってすみません;;
今回もとてもよかったです!!
義人くんは、加奈子ちゃんのことが
兄妹だけどすごく好きで、記憶喪失になった加奈子ちゃんにうそをついてた。
なのにお母さんに引き離されるなんて
すごくかわいそうで切なくて・・・。
とにかくいい作品だと思いました。
それでわ〜。

みりん☆10/6 16:25:212102cfNLd.9dAhOl.||128
華奈様>
感想レスありです><
文章力が足らない私の作品を
ここまで理解してくださって
本気でありがたいです〜!(感涙
本当に毎回感想レスありがとうございますっ!!w
でゎでゎww

Qoo10/24 12:51:366041cfFRHTSiAl5V6||769
こんにちわ
みりん☆sノワスゴイ
尊敬します

うみ10/24 13:16:492191cfF.T4CPQ8qdA||986
初めましてm(>_<)m&こんにちわm(^-^)m

この小説を書かれてから相当時間が経ってしまっているのに
レスをするのは気が引けてしまうのですがレスさせていただきますm(_ _)m

最初に「アニメやドラマ上でのことだと思っていたものが実際身内に起こるとは思わず」というところで
ぇ、身近じゃないの?・・・と思っていたのですが読み進めているうちに
おぉ!!そういうことだったのか!!と納得させられました(*^-^*)

うみ10/24 13:16:582191cfF.T4CPQ8qdA||532
みりん☆さんの小説は「ストーカー」から知ったのですが
(芸術掲示板はあまり見ない者でして・・・^^;
そこからみりん☆さんの描写にものすごく衝撃を受けてまして
ぜひ他の小説も!!と遡り、今こうして感想を書かせていただきましたw

長々と書いた割りに感想がたったの3行ですが^^;
今後もぜひ新作を期待しますデスvvでゎ〜m(*^-^*)m

みりん☆11/2 1:49:392102cfSXeHhjmB8t6||590
Qoo様>

感想レスありがとうございますっ><
ぃゃぃゃ、こんな奴なんて尊敬しちゃぁだめですよっ!!(焦

本当にありがとうございましたっ!w

みりん☆11/2 1:54:132102cfSXeHhjmB8t6||393
うみ様>

すみません、今感想レス気づきまして返事が遅くなりました;;
感想レスありがとうございますっ><
書き出す当初から『二人は兄弟にしよう』と考えていたので、
そこはその設定がついうっかりでたトコロですね;;
他にも私の作品にはそういった部分が多々ある始末ですし・・・;;
ゎわ、衝撃を受けてくださったんですかっ!!w
なんともはや・・・嬉しいです・・・><
もぅ全然感想が遅くたって構いません。。
感想を下さることだけで胸がいっぱいです・・・っ><

でゎでゎ本当にありがとうございましたっ!!w

サクラ2/10 18:24:372182cfmMmM3wrrkcY||18
過去のものを探索してたところ、すごくイイ小説!がぁ!ありまして・・すごいと思いましたw兄弟の愛って何だろうっておもっちゃいました♪

みりん☆2/23 5:27:222102cfRU0zhYk9Iow||845
サクラ様>

お返事遅くなりましてすみません><

ちょっと私用で自分の作品を検索していたところ
サクラ様のレスがありとても嬉しかったです(*´∇`*)

褒めて頂きすごく嬉しいです、恐縮です(*ノノ)

ではこんなところまで読んで頂きありがとうございました(o*。_。)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト