戻る
3162「黒い花束」第五章リアナ10/2 19:32:402191cfeWgYa27Ik1g
主人公・・・直美(名前だけ)
主人公の姉…秋奈
主人公の姉の同級生・・・健治

サスペンス系です。(第1、2、3、4章もあるからよんでみそ・・・)

コメントよろしくお願いしますネ。

ではでは、第五章【犯人】のはじまりはじまり。。。。

リアナ10/2 19:41:352191cfeWgYa27Ik1g||363
私はそのメールを10分間ぐらいずぅーっと見つめていた。
もぅ・・自分がくしゃくしゃになりそうで怖かった。

―――いやだぁ。。私は、私は。犯人じゃない!!!!―――

信じたくない・・・それだけだった。
こんな気持ちは、はじめてだった。

リアナ10/2 20:0:32191cfeWgYa27Ik1g||11
その怖さから私はおそろおそろ健治に聞いてみた。

直美(私)「そ・・そのメール・・・・私からじゃない。。。」

健治「何言ってんだ!これは・・これは・・・お前から送ってきたんだ!!」

直美「な・・何いってんの。私、私、あなたの電話番号も知らないのに・・」
「ど・・どうやって。」

健治「そ・・それはぁ。」

私と彼はとまどいながらそのまま会話を続けた。

リアナ10/2 20:16:82191cfeWgYa27Ik1g||290
きっと真犯人がいるはず・・・っと私は思った。
私がそのことを話そうとした時には、もう彼はいなかった。

リアナ10/2 20:38:572191cfeWgYa27Ik1g||346
ただ残っていたのは、彼の飲み残しのコーヒーと彼が忘れた携帯電話だけだった。
私はその後、家に帰り、ベッドにねっころがり、近くの本棚に手をかけてみた。
文庫本や辞典の中に一つだけボロボロの古びた本を手にとった。
(こんな本あったかなぁ・・・・)と思いつつ、1ページ目を開いてみた。
それは本ではなく、アルバムだった。
姉とあまり思い出のない私は興味津々に見ていた。
1つ1つの写真になつかしさがこみあげてくる。
すると、私の目に一枚の写真がとびこんできた。

「ゆ・・夢と同じだ。」

・・・・・・・・っと私はつぶやいた。

リアナ10/2 20:53:552191cfeWgYa27Ik1g||264
その写真は、野原で私と私の姉が花摘みをしているところだった。
私の手にはスミレ、姉の手にはクロユリをにぎっていた。

その様子は夢といっしょで、あの言葉を思いだした。

―――呪い―――

そのとたん私はめまいがした。
(嫌だ!嫌だああぁあぁぁ!!!)
私は夢を見た。
嫌な夢を見た。またも同じゆめをみた。

リアナ10/2 20:56:342191cfeWgYa27Ik1g||530
以上が第五章です。次回は第六章【夢】です!!

これを読んだ方はコメント・感想ヨロシクです。

弥月10/2 22:7:582194cfHhreJKjLyhQ||88
人殺しといわれた仕返しに健治の携帯でいたずらしちゃえ!直美!(ぇ
・・・・というのは冗談で、(オイ
こんばんは^^
今回も面白い展開でw
私の小説のような「あの白い手はどこにいっちゃったんだ」
という変&無理やりなかんじでなくいいですね^^
いづれ分かりますよ・・・白い手の行方(ココデイウナココデ

いったいこの先どうなるのか、とても楽しみです♪
& 毎回感想くれてありがとうございます^^



辻本11/20 18:46:202211cfP786jpwmbbg||609
こんばんは。いつも楽しませていただいています。

今日は参加者数が多いのに軽いなと思っていました。

アイデア版に対する返事等もよろしくお願いします。

これからもがんばってください。


辻本11/20 18:47:112211cfP786jpwmbbg||378
こんばんは。いつも楽しませていただいています。

今日は参加者数が多いのに軽いなと思っていました。

アイデア版に対する返事等もよろしくお願いします。

これからもがんばってください。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX