戻る
3167ランスの旅23スタイナー10/2 23:10:452029cf3iAJ2ngrcbw
〜〜二日後〜〜
フェイスの提案でランス達は武器集めに専念した。チームに分かれて
Aチーム(ランス、リン
ランスは釣り糸を張り巡らせながら進んでいた。
リン「ねぇ?」
ランス「ん?」
リン「私今思ったんだけどこのBRで優秀者は国の防衛に回されるんでしょ?」
ランス「それが?」
リン「じゃあなんで獣を防衛にまわさないんだろう?」
ランス「・・・・。確かに・・・・。でも獣はいつ暴れるかわかんないからな・・・。」
とこのBRのことを話し合った。

スタイナー10/2 23:11:112029cf3iAJ2ngrcbw||991
℃チーム(陣、白衣、アイリ
陣「オォ〜いいこっちに人間の死体があるぞぉ」
白衣「誰ですかね・・・・。」
アイリ「!!!」
陣「どうした?アイリ」
アイリはくびを横に振り涙を流した。
アイリ「こ・・・・・・・これ私の・・一番のどもだちなのよ」
陣「え?」
アイリ「ヒック・・・・・一緒にこの大会に出ようって」
陣「そうか・・。」
といって其の後アイリを慰めた。

スタイナー10/2 23:11:452029cf3iAJ2ngrcbw||144
Bチーム(フェイス、なみ
フェイス「中々ありませんねぇ」
なみ「そうです・・・・・いやそうでもありませんよ?」
となみの目の先には獣が5匹いた
フェイス「あの群れを?」
なみ「はいあなたには念があるでしょう」
フェイス「これはちょっと体力を消耗するんですがねぇ」
フェイス「・・・・・獅子千光!」
獣「?」
獣が振り向いたがときすでに遅く数々の獅子が獣を襲っていた。
なみ「スッゴー−い」
フェイス「早く武器を取りましょうゾンビとして生き返る前に・・・・・。」
なみ「あっそうだった」
といいながらいい武器を選んだ

スタイナー10/2 23:12:42029cf3iAJ2ngrcbw||47
ゲットした武器
日本刀、ウージー(5マガジン)、火炎放射器、救急箱、ボウガン(15本)だった
なみ「けっこーいい武器あったね」
フェイス「そうですね。これであの連中を倒せたらいいんですけどね」
といいながら歩いていった。

スタイナー10/2 23:13:122029cf3iAJ2ngrcbw||848
〜〜森林〜〜
皆が集まっていた
陣「なぁ人間を集めてまず保護したらどうだ?」
ランス「なぜ?」
陣「だって今人間は10人しかいないんだぜ?」
なみ「あっそれで一斉攻撃は?」
白衣「じゃああした探すとしてもどこにいるんですか?」
陣「多分昨日まで人数が減っていないから・・・・。灯台か洞窟だろう。」
ランス「それで集団にいるんだな?」
陣「恐らく」
フェイスはまたパソコンをカタカタし始めた
フェイス「・・・・・・・。皆さん」
アイリ「どうしたんですか?」
とパソコンを覗き込んだそこは古代語(昔の念術師共通の言葉)でアイリにはわからなかった。

スタイナー10/2 23:13:272029cf3iAJ2ngrcbw||774
とパソコンを覗き込んだそこは古代語(昔の念術師共通の言葉)でアイリにはわからなかった。
ランス「どうしたんですか?」
フェイス「ここは昔軍の基地で地下には武器庫があるらしいです。皆を集めてそこで武器を集めましょう」
ランス「いいですね」
陣「とにかく!明日は残った奴を探そうぜ」
といって皆寝た
BR参加人数
念術師20人
人間10人
獣35匹
ゾンビ32人(匹)
S・A・T・E・K30人


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー