戻る
3169今回は息抜きと言うことで、詩でもかきます。アルル10/3 6:20:62114cfS99e9F/NcQ.
紅葉

紅葉真っ盛りの今日この頃。
もう秋だなぁって今更実感したり
ひらひら落ちていって
たき火の中に紛れて
燃えて消えた。
ボクの思いも消えれば良かったのに。
キミをこんなにも深く、深く。
君を愛してしまった。
紅葉散る。
けれど。
ボクのキミへのこの思いは
消してと願っても消えない。

アルル10/3 6:24:562114cfS99e9F/NcQ.||47
いくら泣いても、
いくら泣いても。
キミのことを忘れない。
こんなに苦しい思いをするのなら
恋なんかしなきゃ良かったっておもっても、
もうキミのことは、ワスレラレナイ。
紅葉はひらひら落ちて燃えて消えちゃう。
でもボクの思いは一生、
燃やしても、燃やしても。
消えない思い出。

アルル10/3 6:33:482114cfS99e9F/NcQ.||897
今回は一個です^^
また思いつき次第もう一個とかは書きます。

隆浩10/3 19:22:502192cfUxwpGPyjKtA||925
失恋したってことっすかねー なんかすごくじーーんってきたっ

アルル10/4 6:15:422114cfS99e9F/NcQ.||74
お!たかちゃん感想アリ〜^^でもうちは失恋してないよん♪

natsumi10/4 19:53:426035cfaAuvHQ3bg9Q||536
え??
アルルやん
失恋したのか!!??
アルル「うう・・・」
natsumi「どうしたの?アルルちゃん!」
アルル「隆浩さんに・・・ふられたの・・」
natsumi「え?たかcに!?
    ったく・・・あいつめ・・・」
アルル「いいの・・」
natsumi「え?」
アルル「だってだってアルル、もう開き直ってるから♪」
natsumi「・・・あ(強制終了

わら10/4 22:29:342184cfyYcHz6dPVdk||213
今度は詩を書くとはなかなかやるな

アルル10/5 18:41:402114cfS99e9F/NcQ.||551
まえから詩は書いてるよ^^;わらやん・・・
・・・・(怒)こぉらぁ!!!natsumiぃーーーーー!!!
俺は隆ちゃん何てどおでもいい存在だと思ってるのに何かいてんだ!!(ヒド!
お前こそ隆ちゃんのことが好きなくせに!!!(`A』』)←これなんやねん;

鳳城亮10/23 7:37:02192cfJtAI9Lcw4Q2||238
結構良い詩です どっちもひどい事言い過ぎ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー