戻る
3170ふっといウンコ男のダンディズム10/3 9:18:26111cfHzeDXmOOEmM
穴が倍くらいになったよ
 ほぼ出産だったね
  食物繊維たりてないのかな
   ナタデココプレーンを飲もう

sIs10/3 10:18:212201cfJlyKn/yFcwg||19
食物繊維はキャベツが一番ですよ
生でバリバリかじるのがいいそうで

ダンディずん10/3 10:39:506122cfdBifb/Qx63Y||509
ボブサップみたいな彼氏に掘られすぎてとっくにウンコ程度にはやられない体になってると思ってました
ナマでバリバリだったらしーですね ご愁傷様 出産のご予定はいつですか?

ベベル10/3 10:51:272201cf5zCGQSqRWWA||503
そぉいえば誰かがリンゴ並みのをしたと言ってました ナムナム

男のダンディズム10/3 10:53:196111cfHzeDXmOOEmM||360
掘られるとか言わないの やーねーダンディずんちゃんたら
穴ルしか興味ないからって もう

浅漬け10/3 12:38:52211cf2fw0J26JW26||426
出産お疲れさまですm(__*)m
さぞデカくて可愛い子だったことでしょう。(蹴
食物繊維はさつまいもですね。ガスが出るのが難点ですが
素敵な食物繊維を持っていますよ。
・・・下品ですいませんでしt(殴蹴絞斬潰殺滅

男のダンディズム10/3 12:49:446111cfHzeDXmOOEmM||450
いやだー みんなお・げ・ひ・ん
いやと言えば彼女のうち行った時便所から「いやああああああああああああああ!!」
って悲鳴がして
行ってみたらウンコ浮かんでて 俺の出産した
ウンコはちゃんと流そうねってお話なんですけどね

marinoe10/3 22:2:432199cfwS2syb75tzU||604
ダン様、こんばんは
おひさしぶりです
ちゃんとやるべき事を怠らずに感心、感心
と思ったら、最後の詰めを忘れていたようで
それほど忙し過ぎて、お疲れなんですね
もう独り身ではないようですので
くれぐれもご自愛下さいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー