戻る
3172みんなで話をつなげていこう!!!ダーマヤ10/3 13:31:202181cfyLP380nK.qM
はい。。何か意味不ですね^^
自分でもそう思います。。
え〜っとルールは
一人一行以内で話をつなげて下さいよ。
一人何回レスしてもいいのですが、二連続でレスしないでください。
じゃァまず僕から・・・・

『昔、昔あるところにお爺さんとお婆さんが住んでいました』


スタイナー10/3 13:38:322029cf3iAJ2ngrcbw||577
お爺さんは東京で親父狩りにお婆さんは九州で海水浴を楽しみました。

ダーマヤ10/3 13:45:382181cfyLP380nK.qM||666
お爺さんは無一文になり・・・家にも帰れずホームレスになりました。

ヤマーネ10/3 13:57:402111cfDM/A6mVkj16||974
しかし通りすがりの人に「テメーェに1000万やる」といわれて金をもらいました

グラリス10/3 13:58:202102cfDRe3DUL4RLc||405
お婆さんは海水浴で日焼けしすぎて、全身痛くなりました。

牙龍10/3 14:3:422193cfYhj6BHIbqI.||560
そのときお婆さんは何者かに射殺されました

トッシュ10/3 14:23:252191cf7FgWJaG2snc||200
お婆さんは生きていました

ダーマヤ10/3 14:24:472181cfyLP380nK.qM||408
お爺さんは1000万円でうまい棒を100000本買いました

グー者10/3 14:28:82199cftjolbPnI3Fs||564
3秒で全部食べました

スタイナー10/3 14:30:132029cf3iAJ2ngrcbw||360
体の中にうまい棒が繁殖してしまいました。

ダーマヤ10/3 14:35:202181cfyLP380nK.qM||446
お爺さんはもううまい棒は見たくも無いと思いました。

がる10/3 14:41:101439cfMkN4TE9LAO2||403
そのときうまい棒をもったお婆さんが現れました

MASATO10/3 14:57:462225cfWMSjT6P6fUo||988
そして、おじいさんは、ポケットから、ナイフを取り出し、おばあさんの背後から、えぐりこむようにして刺しました

ダーマヤ10/3 15:1:272181cfyLP380nK.qM||925
お婆さん「う・・うげげぇ・・あ〜〜」

タロー10/3 15:3:386120cfRd1qnFl3HhQ||870
お婆さんは最後の力を振り絞り、お爺さんのウマイ棒を盗んで食いました。

ベベル10/3 15:4:442201cfLVvxaqOFZL2||389
するとどうでしょう?傷がみるみる治っていくではありませんか!!

グー者10/3 15:29:192199cftjolbPnI3Fs||163
そしてお婆さんがおじいさんを刺しました(ナゼニ?

牙龍10/3 15:39:52193cfYhj6BHIbqI.||129
そしておじいさんは死にお婆さんは逃げる事にしました。

トッシュ10/3 15:48:22191cf7FgWJaG2snc||280
お婆さんは整形して中国に海外逃亡しました

MASATO10/3 15:50:432225cfWMSjT6P6fUo||953
中国の警察に捕まり、韓国まで、連れて行かれました。なんと、そこで、ぺ・ヨンジュンと会いました。

ぐゥ10/3 16:8:132201cf8x.9SrvCZRc||358
ぺ.ヨンジュンはお婆さんを殺しました(怖&なぜ?

グー者10/3 17:35:82199cftjolbPnI3Fs||411
するとパク・ヨンハが現れました

わぽわ10/3 18:6:362184cfJPAc6aWFhZ6||269
空からいっぱいナイフが落ちてきて韓国だけ全滅しました。

李亞10/3 18:30:202182cfPPkTUCF2dqo||35
韓国が全滅し、微笑みの貴公子のヨン様も死んでしまったことから、
日本のおばちゃんたちは怒り、嘆き、喚きまくりました。

ぐゥ10/3 18:41:12201cf8x.9SrvCZRc||276
そして年月がたちニュー韓国が建設されました(パ、ヨンジュンがいます

ダーマヤ10/3 19:11:292181cfyLP380nK.qM||95
ニュー韓国は暴力で暴力を支配する世界。そこのボスは「復活したお爺さん」です。

12エンド10/3 23:23:496112cfuvvS9cVaclA||73
しかし、そのお爺さんも日本のおばちゃんには勝てませんでした

男のダンディズム10/4 3:7:586111cf5rq.HQzQ1og||590
なんだかんだで斉藤さんは今日もラジオ体操に勤しみます

タロー10/4 8:19:236120cfRd1qnFl3HhQ||479
ラジオ体操をしている途中に、 「ぐきっ」 骨が折れました。

ハキン10/4 8:54:142221cfCbGJYWsH34Q||746
だが一瞬で骨は治りました

@!10/4 9:30:132031cfPkRgr2C3mOI||301
でも動くとまた骨が折れます

男のダンディズム10/4 10:33:346111cfhg0IwvH5.oc||611
骨粗鬆症だねぇ、と田中さんは笑いました 

安生かずま10/4 16:18:322101cf8pCl3etlrQs||980
すると、怪獣が現れました(なぜ?

みりん☆10/4 18:26:82102cffYG/tke6djo||959
怪獣は胃痛で悩んでいるようです

匠(たくみ10/4 18:52:12202cfbFL1AEp1bNg||714
そこにお婆ちゃんが現れました

疾風覇王10/4 18:56:62111cfI0ygkZiTSuo||516
怪獣はお婆ちゃんを食い、胃痛がひどくなってしまいました。

牙龍10/4 20:46:22193cfYhj6BHIbqI.||71
怪獣は我慢できずにトイレに駆け込みマシタ

ダーマヤ10/4 20:50:482181cfyLP380nK.qM||608
怪獣「ふゥ〜すっきりした!」怪獣はトイレを出ました・・・するとそこには?!

トッシュ10/4 23:8:592191cfkyHp4SMN7DY||875
これぞといわんばかりのウニが飛んできました

ダーマヤ10/5 16:39:432181cfyLP380nK.qM||10
ウニを投げたのは田中さんでした。

匠(たくみ10/5 16:57:232202cfqnoYGQfWK1Q||776
田中さんは手が滑ってウニを変な方向に投げてしまいました

わぽわ10/5 17:19:102184cfJPAc6aWFhZ6||455
そしてそれが爆弾だったため地球は破壊されました。

匠(たくみ10/5 18:7:512202cfIzGmgFYRfPs||67
唯一斉藤さんだけ生き残りました(何故に!?

わぽわ10/5 19:11:332184cfJPAc6aWFhZ6||559
しかし地球爆弾を使ってしまい死んでしまいました

ダーマヤ10/5 19:16:542181cfyLP380nK.qM||106
地球爆弾って何?意味わからん。火星人のゴリが言いました。

グー者10/5 21:33:442184cf37/wDrTv6Vs||154
とりあいずゴリを殴りました

ベベル10/6 13:22:102191cfzFY6Tw4tUcw||256
実はゴリだと思って殴った人はラジオ体操に勤しんでる斉藤さんでした

匠(たくみ10/6 19:41:52201cf2uqgVnA3IHU||816
斉藤さんは怪獣にやられました

ダーマヤ10/6 20:38:232181cfyLP380nK.qM||943
怪獣は思いました。「ゴリ(斉藤さん)を殴ったのは誰何だ!!!!」

匠(たくみ10/8 19:17:12209cftmgIcD.kSZk||198
そこでパグ・ヨンハは言いました「お前だよ」

ダーマヤ10/10 10:50:442181cfyLP380nK.qM||803
おしまい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー