戻る
3173「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」第2章☆natsumi10/3 15:15:506035cfaAuvHQ3bg9Q
スイマセン^^;
更新、ほんとに遅くなってしましました・・・。
なかなか20件ってたたないものですね・・・(ぉぃ
でゎでゎ、
始まり、始まり・・・

natsumi10/3 15:19:496035cfaAuvHQ3bg9Q||289
1日目〜
拓馬の日記
昨日の夜は
ベット争奪戦でもめた。
俺はベットなんてどうでも良かったが
ジャンケンで勝ってしまったので
一応美沙に譲ってやった。

美沙の日記
昨日はベットで寝れた♪
そぉ思うと、拓馬くんって結構いい人
なのかも知れない^^
ホレたかも・・・?

スタイナー10/3 15:20:452029cf3iAJ2ngrcbw||864
お!久しぶりですね。これからもドンドン書いてください。(途中レスごめんなさい

natsumi10/3 15:21:276035cfaAuvHQ3bg9Q||645
アルルの日記

昨日は初めて
雷伝が怒った。
結構楽しかった。
怒る顔とか最高だしっ

雷伝の日記

アルルって俺のこと
どう思ってんのかわからない。
不思議な人だし・・・

natsumi10/3 15:22:106035cfaAuvHQ3bg9Q||950
スタイナーs
ありがとうございます^^
いえいえ、レスをいただけることが
光栄です。。

natsumi10/3 15:24:216035cfaAuvHQ3bg9Q||10
と、いう風に
この4人はいい雰囲気だった。
そのとき、
美沙が拓馬を誘っていた。
みんなはまだ寝ている。
たぶん無理やり起こしてきたのだろう。
拓馬「なんだよ・・
   こんな朝はやく。」
美沙「あのさぁ・・・
   昨日は、ありがとう。っていいたくて・・」
拓馬「それだけ?」
美沙「・・・うん。」

natsumi10/3 15:27:206035cfaAuvHQ3bg9Q||86
拓馬「おい、ウソついてんのバレバレ」
美沙「え?」
拓馬「お前、俺に告白しようと思って
   わざわざ呼び出したんだろ。」
美沙「・・・っ
   ゴメン、あたし拓馬くんのコト
   スキだから。
   拓馬くん、きょうさんのこと
   ・・・スキなんでしょ?」
拓馬「おい、なに勝手に決め付けてんだよ
   俺もお前のこと好きだし。」
美沙「うそ・・・」

natsumi10/3 15:30:156035cfaAuvHQ3bg9Q||640
拓馬「ホント。
   おっとりしてて
   優しいな・・って。」
美沙「へへっ・・・」
美沙は突然泣き出した。
拓馬「おいおい!?
   どうしたんだよ??」
美沙「なんだか・・・信じられなくて・・・」
拓馬「・・・。ココから脱出しようぜ。」
美沙「私たち、ココにいたらダメだもんね・・・。」
こうして拓馬と美沙は出て行った。

natsumi10/3 15:35:376035cfaAuvHQ3bg9Q||780
そのころのみんな。
アナウンス「ピーンポーン」
みんな「?」
アナウンス「拓馬さんと美沙さんは
      ココを脱出しました!」
アルル「え!?」
李亞「ほえぇぇぇぇ!!???」
アスカ「ハロは・・・・」
寛和「ってことゎLOVEになったってことですよね。」
トメ〜ト「ずる」
こうして文句をいいながら朝ご飯を
食べ始めたのだった。

natsumi10/3 15:37:366035cfaAuvHQ3bg9Q||648
今回はここまでです〜〜
このように
1つのお話で
1つのカップルができる
ってことになると思うんで・・・
そのターゲットになった人以外は
そんなでないと思います(ぉぃ
スイマセン!!
でも絶対出番は来るんで!
感想・ダメ出し・最新の風邪薬・・・
お待ちしております。

安生かずま10/3 15:43:252101cf8pCl3etlrQs||169
お久しぶりです^^
面白いです。
次回も書くの頑張ってください^^

natsumi10/3 15:45:436035cfaAuvHQ3bg9Q||493
安生かずまs。
お久しぶりです〜〜
そうですか!?
感想ありがとうございましたぁ!!

李亞10/3 16:51:382182cfPPkTUCF2dqo||890
キョヘー!(何)
なつみ殿の素敵文を発見! すぐさまレスじゃー!(落ち着け)

わ、ちゃんと奇妙キャラが奇声あげてるわ〜
あんなに可愛い奇声でいいのかな・・vv(ぇ)

とにかく、めでたく結ばれた拓馬殿と美沙殿へいりもしないと思いますがわてが祝福をば・・・(ほんとにいらねー)

さて、次は誰が結ばれるのか・・・楽しみなところですなv

おりぃ10/3 17:3:202182cfvI9uHp5hjgg||69
きゃぁ〜!
早くも結ばれました〜!
natsumiさん、ありがとうございますw

みりん10/3 18:22:332191cfB4/DM0jVNxA||475
ナツやほ〜

なんだか早くも恋成就
おめでとうございます(ナニヨ

一編ごとの恋成就 楽しみに拝見します♪

短くてごめん;
失礼します

natsumi10/3 19:36:126035cfaAuvHQ3bg9Q||945
李亞s。
え、あれじゃだめですか!?
じゃあもっと
「ぎゃぁぁぁぁ」
ってホドに・・・(ぉぃ
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/3 19:36:426035cfaAuvHQ3bg9Q||76
おりぃs。
良かったですねぇ。
ってあたしなんですけどね・・・。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/3 19:37:356035cfaAuvHQ3bg9Q||601
みりんやん。
やほw
ありがとうございます^^(ぇ
楽しみですか〜〜(笑
うれしいお言葉です。
感想ありがとうございましたぁ!!

李亞10/3 20:8:252182cfPPkTUCF2dqo||222
否、駄目って事はなですよなつみ殿v
こう・・・「あんぎゃー」とか、可愛くないものを想像してたので・・v(ぇ)
アレはアレでツボですわ!v(≧w≦)b

まー10/3 21:8:566111cfuW8lwpzcSyA||935
一組目のカップル誕生だw

雷伝10/3 21:28:522212cfHSXmtZXTVec||219
出てきた〜
これからが楽しみです、がんばってください。

アルル10/4 6:14:272114cfS99e9F/NcQ.||991
おぉ!ほとんどうちの普段のいたずら暴走してるなぁ・・・
natsumiにゃん・・・・確かにそんなやつだね。うちは。

かりんとう10/4 8:46:472182cfRtcM9aqaeiE||325
ども〜^^ お久しぶりエスね。
最初『寛和』が自分って分かりませんでした〜(エヘ
面白いです〜^−^ 私は誰とラヴになるのかな〜?
でわゎ。頑張ってください^^

ガンダムSEED10/4 17:45:172211cfmp0FC.njEYo||262
おもしろいね
出てきた

natsumi10/4 19:41:546035cfaAuvHQ3bg9Q||41
李亞s。
いやいや・・・
李亞sはカワイイので
あれで
いいんですよw(。x。;

natsumi10/4 19:44:436035cfaAuvHQ3bg9Q||775
まーs
そうです!
めでたい・・・
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/4 19:46:96035cfaAuvHQ3bg9Q||280
雷伝s。
がんばります!(>A<)b
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/4 19:47:516035cfaAuvHQ3bg9Q||642
アルルやん。
暴走中〜〜
ブーンブーン・・・
アルル「はっはっは〜〜
    この世界は俺様のものだぁ〜〜」
natsumi「なんだと!?
    このアルル暴走族団長
    アルル三世ボンジュールララララパルケンサンバめ!(なが」
アルル「は?お前ま(強制終了

natsumi10/4 19:49:236035cfaAuvHQ3bg9Q||735
かりんとうs。
そーですねぇ・・・
かりんとうsは
あたしと!!(ぉぃぉぃ
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/4 19:50:96035cfaAuvHQ3bg9Q||753
ガンダムSEEDs。
おもしろいですか??
ありがとうございます!
感想ありがとうござましたぁ!!

☆セインズ☆10/4 20:12:62209cfoo7izN1n0SE||779
おもしろかったです!!次回はどうなるでしょうかww

隆浩10/5 16:8:392192cfUxwpGPyjKtA||513
すごいな

ラフィーナ10/5 16:56:292211cfBRn7qPEP2.g||113
すごいなぁ。

アルル10/5 19:13:212114cfS99e9F/NcQ.||838
パルケンサンバは修学旅行のチーム名です^^;

natsumi10/5 19:36:336035cfaAuvHQ3bg9Q||452
☆セインズ☆s。
おもしろかったですか!?
ありがとうございます^^
次回はまた2人抜けていくかもしれません・・・。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/5 19:37:466035cfaAuvHQ3bg9Q||89
隆浩sってかたかc!
ちょっとヘコんでたのふっきれたし^^;
嫌われてるかなぁ・・・
って思ってたトコ・・・(汗
まぁ、嫌われてるかもだけど。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/5 19:38:546035cfaAuvHQ3bg9Q||444
ラフィc!
すごいですか??!!
ありがとう♪
ラフィcのも見るから^^
今日は大丈夫だったの?
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/5 19:40:106035cfaAuvHQ3bg9Q||636
アルル「お前なに宣伝してんだよ!」
natsumi「それはアルル君のほうでしょ??」
アルル「なんだとぉ・・
    この、n(強制終了

李亞10/5 20:35:32182cfPPkTUCF2dqo||367
フフフフフ、もう20件立ってますな・・・vv
え、わて可愛くないですってば!!(滝汗)
どこからそんなデマが流出したんだ・・・!?

華奈10/6 12:38:102102cfXbQ7HfLWz7g||16
こんにちわ〜。
感想おそくなってすみません・・・。
すごく面白かったです!!
美沙さんと拓馬さんおめでとうございますっ!
いいですねぇ〜^^
次回も楽しみにしています!

四獣アスカ10/6 15:31:242191cfnsqBUb0erzY||309
こんです〜
感想めっちゃ遅れてごめんなさいぃ!
最近パソ禁止令がでてて・・・
でわでわ感想・・・
うはっ!>何
さっそくカップリュがっ!
しっかし、楽しいですね〜
今回もセリフがあったv
さぁて、私は誰とカップリュになるのかなぁ〜?
果てしなく謎の感想でゴメンね?

最新じゃないけど、いま風邪気味で飲んでる薬がやばいくらいまずい!
吐きそうになっちゃいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー