戻る
3175風吹くとき弥月10/3 16:22:242194cfHhreJKjLyhQ
一部一話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3024.html
一部二話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3048.html
一部三話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3072.html
一部四話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3094.html

ニ部一話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3125.html
ニ部ニ話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3149.html

弥月10/3 16:36:462194cfHhreJKjLyhQ||876
感想をくれる人、ありがとうございます♪
今日少し考えてみて、二部は一部より倍ほど長くなることが判明w
二部が終わるころにはきっと白い手が誰のものか分かるはず・・・・

それでは(?)始めましょうw
二部三話 【モンスター退治】

弥月10/3 16:58:332194cfHhreJKjLyhQ||217
「本気か?」
「本気も本気、マジデスヨ」
最後の方がかたことになってしまう。怖くないといえば嘘になる。
しかし、この暗い森を見て風花はモンスター退治をあきらめれなかった。
「それに、もしかしたらそのモンスター懸賞金かかっているかもよ?
お金はいるし、森は光につつまれリンネ達大喜び!一石二鳥!」
思わず目を輝かせていってしまう。
「・・・今回のモンスターの危険度をわかって言っているのか?」
「え?いつもと同じようなものでしょ?」
「森から光をうばい死をもよぶ・・・あきらかに毒を持っているモンスターだ
いままでのものとはかってが違う」
「でも!」と言おうした瞬間、リンネの悲鳴が聞こえた。

弥月10/3 16:59:332194cfHhreJKjLyhQ||922
「リンネ?!」
急いで悲鳴が聞こえた方へ行くと、リンネの前に、口から黄色い液体をたらした
巨大な熊っぽいモンスターがいた。しかもそのモンスターの口から出た
黄色い液体が落ちた花は、「シュゥゥゥゥ」という音とともに溶けてしまい、
溶けたところからは毒々しい色をした花がグングンと咲き始めた。
「これは・・・倒すしかないよね?ウィン」
「はぁ、しかたない」
「といっても、私武器持っていないわ」
「魔法はどうした」
ウィンの顔が「あれ?」というようなものになる。

弥月10/3 17:4:422194cfHhreJKjLyhQ||520
「使えないわよ」
「あのときの光りと突風は・・・」
「知らない」
あきれた、とでも言うようにウィンはため息をつくが、
すぐに気合をいれ、モンスターに一人で立ち向かう。

やはりウィンはすごい。剣の動きがよく見えないほど素早い。
なのに、そのウィンの攻撃すら効いたようには見えないこのモンスターは
さすがと言うべきか。
「これは、かなりやばいよね・・・」
さっきから石を投げつけていたりはしているものの、まったく効果はない。
剣が効かないのなら当たり前だ。
ウィンはモンスターの攻撃をよけてはいるものの、さすがにもう疲れてきたようで、
だんだんよけきれなくなっている。
「くっ・・・・」

弥月10/3 17:15:402194cfHhreJKjLyhQ||660
そしてついにモンスターの黄色い液体攻撃がウィンに直撃しそうに・・・!
「ウィン!」
その瞬間、酒場のときとは違い、突風だけが現れ、黄色い液体を吹っ飛ばした。
するとなんとその液体は、モンスターの目に直撃してしまった!
溶けだして痛いのか、モンスターはものすごいうなり声を上げている。
「自分の毒でやられるものなの?」
「場所が場所だからな。それより・・・」
「そうだ!リンネ!」
「はぁ〜い」
悲鳴を上げた張本人は、地べたにぺたっと座り気の抜けた返事をする。
「ちょ・・・大丈夫なの?」
「平気です。少し腰がぬけてしまって」
「そっか。よか・・・・」
まったくもってよくなかった。

弥月10/3 17:20:172194cfHhreJKjLyhQ||536
なんとあのモンスターの体がどんどん溶け出し、
黄色い液体そのものになっているではないか!
そしてその黄色い液体は植物を溶かしながら
こっちへのびてくる。ウィンも黄色い液体そのものに
攻撃しても溶けるだけと分かっているので、
どうすることもできない。

ふとリンネを見ると、目がいように輝いていた。

弥月10/3 17:23:232194cfHhreJKjLyhQ||944

いように目が輝いているリンネは
いったいどうしたのか!w

風吹くとき』を読んだ人は、
感想、指摘をぜひ書いてください m(_ _)m

リアナ10/4 22:7:312191cfeWgYa27Ik1g||901
あの突風ってなんなんでしょうか?うぅ〜ん・・・。
あの白い手も気になります。(これからも読むんでがんばってくださ〜い!)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー