戻る
3181リュックサックナーシャ10/3 22:37:412201cfm08ucQIo22c
えぇー、そろそろ復帰してみました^^
しかし、第何章なのか分からなくなってしまった。。。^^;
まぁ、気にせず読んでいただけたら嬉しいです^^
でぁでぁー

ナーシャ10/3 22:47:272201cfm08ucQIo22c||19
サクラは、蓮路と一緒にダンスパーティーに行くことになって、とても喜んでいた。
しかし、そのため、肝心のダンスが全く踊れないことを忘れていた・・・
パーティーに誘われてから数日後・・・
「サクラーッ、ちょっと来てぇー!」
この前家の裏からとって鉢に植えた苺の苗に水をやっていると、
ランがサクラを呼んだ。
「今行くー」
そう言ってサクラは、ランの居る、テラスに行った。
ランを見たサクラは、ランが急に大人になったかと思った。
ランは、この前買った空色とのドレスを着て、髪をアップにしていた。
「嘘っ、ラン超可愛いよっ!」
サクラは少し驚いた様子で言った。

ナーシャ10/3 23:0:302201cfm08ucQIo22c||978
「えぇー、ありがとー」
ランは照れて少し顔を赤らめ言った。そして、もっと顔を赤らめてサクラに頼んだ。
「でも、背中のチャックがしまんないんだ・・・しめてくれない?」
サクラは、クスっと笑って、ランの背中のチャックを掴んだ。
・・・・しかし・・・・
しまらない。チャックは半分から上には上がろうとしないのだ。
サクラは15分ぐらい粘ったが、一向にチャックは動かない。
「ランー、これ無理だよー」
サクラが諦めて言うと、ランはふぅ〜とため息をついて言った。
「やっぱダメかぁー・・・最近運動してなかったからなぁ・・・
 それじゃ、今日からダイエットだっ!」


ナーシャ10/3 23:17:92201cfm08ucQIo22c||251
そして、ランのダイエット生活が始まった。
朝早く起きてジョギングをし、食事はリンゴ一個の毎日だ。
何日も続けた結果、ドレスはピッタリになった。
『ラン、こんなに頑張ってダイエットしてドレス着れる様にしたけど、
 パーティーは誰と行くのかなぁ・・・』
サクラはふとそんなことを考えた。
ただ、なんだか聞きにくかったため、聞くのはやめておいた。
そして、ランの次の発言で、サクラはやっと危機感を感じ始めた。
「あと一週間でパーティーねぇ・・・そろそろダンスの練習しとかなくちゃ。」

『ドッキィーー』

ナーシャ10/3 23:27:402201cfm08ucQIo22c||853
「ラン、私、ダンスなんてしたことないよぉー」
サクラは半泣きで言う。ランは驚いた様だ。
「えー、そうなのっ!?もっと早く言わなくちゃダメじゃないっ!
 まぁ、仕方ないわ。今から練習しましょ」
サクラは、ランに連れられて、蓮路の家まで来た。
「こんにちはー」
ランが玄関から言うと、蓮路が出てきた。
「ぉぅ、ラン!今アイツが来たとこだぜ。早く行ってやれよ」
蓮路がそう言うと、ランはサクラを置いて、急いで家の中へ入っていった。
「よぅサクラ。お前も上がりなっ、今日はランの愛しの彼が来てるんだぜ」
蓮路は、ニヤッと笑ってからサクラを一緒に奥の部屋に向かった。

ナーシャ10/3 23:41:272201cfm08ucQIo22c||414
サクラと蓮路が部屋に入ると、そこにはランと男性が話していた。
「ぁ、サクラ、紹介するね。この人は、アタシの友達の登哉。
 いつもパーティーのときにはここへ来るのよ」
ランが言い終わると、すぐに登哉が言った。
「初めまして、サクラ。君のことは蓮路から色々聞いてるよ。
 蓮路は、もう君に言った?」
サクラはキョトンとする。『なにを言ったって??』
「ぉぃ登哉っ!!いらんことは言うなっ!さっさと出かける準備しろっ!」
蓮路は真っ赤なりながら言った。
サクラは、『まぁいいや』と思った。
「何所行くの?」
ランが聞いた。

ナーシャ10/3 23:48:532201cfm08ucQIo22c||72
「丘の上に行くんだってさ。」
登哉が答える。
「・・・なにしに行くのよ、そんなとこに」
ランがまた聞く。すると今度は蓮路が答えた。
「じいちゃんが、丘の上にある真っ白な花摘んで来いっていうもんだから。」
「へぇー、ってことは、いよいよサクラの能力が分かるってこと?」
ランが言う。
「私の能力って、予知夢とかなんとかの・・・?」
サクラが聞く。
「うん、そうそう。能力を調べるのには、丘の上にある白い花が要るんだ。」
蓮路が急いだ口調で言い、リュックを背負って家の外に出た。続いて3人が出る。
「さぁ、行こうか」
登哉が言う。そして3人は丘へ向かった。

ナーシャ10/3 23:49:302201cfm08ucQIo22c||133
今回はここまでです^^
突然の復帰で、正直読んでくれる人いるか不安だゎ。。。^^;

DIMEy10/5 21:59:302202cf3gj45TXl4Zk||428
「登哉」ってなんて読むの???
よかったら教えてww

華奈10/6 12:43:292102cfXbQ7HfLWz7g||198
こんにちわ〜^^
感想おくれてごめんねTAT
久々にナーシャの小説がよめて嬉しいし面白かった!
サクラちゃんは、ダンス踊れるようになれるのかな?
でも蓮路くんは、そんなこと気にしないんだろうね〜w
サクラちゃんとパーティー行けるんだもんね^^

変な感想だけどこのへんで。
次回も楽しみにしてるよ〜

ナーシャ10/6 20:30:92201cfm08ucQIo22c||737
サクラのダンスはこれから特訓が始まる予定だよww

登哉は、とうやって読むんよ^^

読んでくれてありがとう^^

koji10/8 20:7:532202cfRBrxxjk0byM||879
久々に書いてくれたかぁ〜。
いつ見ても面白いよ!

セフィロス10/9 10:49:502101cfkz5kRhYb8A2||324
小説再開だねぇ〜w面白いよ^^

頑張れぃ〜w

ナーシャ10/9 23:17:562201cfm08ucQIo22c||811
こーじ居ないから、あんまりスピーディーにはいきませんがww頑張るw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー