戻る
3185新小説「チビファンタジーU」アルス10/4 20:0:472181cfrDPjHepeSNU
前、バトルロワイアル書いていたらつまらない等の文句が着たので、やめました。
その前に、チビファンタジー導かれた7人もあまり見てくれる人が少ないので・・・
なので!!、Uを書きます。
でも、内容は、チビファンとドラクエ合体させた物なので。(呪文などドラクエ)
勝手に強制参加させています。(爆笑)
いやな人は、HOMEに手紙下さい。
では、始まり、始まり^^

アルス10/4 20:6:472181cfrDPjHepeSNU||276
ここは、勇者が旅立った生まれ故郷
〜〜〜〜〜グランデュール城下町〜〜〜〜〜
アルス「ふあぁぁぁ〜〜〜〜」
キラ「おう!やっと起きたか・・・このねぼすけ!!」
ボコッ!
アルス「痛っ!!何すんだよ〜〜〜!」
キラ「るせぇ!!」
アルス「・・・・・」
キラ「おめぇ!今日城の王から呼ばれてんだろ!!」
アルス「・・・・??・・・あっ!!!そうだったーーーーー!!!!!」
アルス「早くしないと!!」
アルスは全力疾走で、城に向かった

アルス10/4 20:13:242181cfrDPjHepeSNU||703
〜〜〜〜〜グランデュール城〜〜〜〜〜
王「う〜ぬ・・・アルスはまだ現れんのか!!!」
アルス「ぜーはぜーは・・・・」
王「アルス、やっと来たか!」
アルス「すいません!!」
王「まぁ良い・・・ところで、エルフの村に行って、エルフから、薬を貰って来てくれんか?」
アルス「何故ですか・・・・・?」
王「それは秘密じゃ!!絶対に秘密じゃ!!」
アルス「分かりました!では早速行ってきます。」
王「これこれまたんか!!ペットも持たんで、どこに行く気じゃ!!」
アルス「あっ・・・・」

アルス10/4 20:22:452181cfrDPjHepeSNU||148
王「この、10体の中から選ぶが良い。」
アルス「どいつにしようかな?」
10分後
アルス「こいつらに決めた!!」
アルスは、武道家団(女)と騎士団を選んだ
アルス「そうだ!!名前を付けよう!!」
アルス「う〜ん武道家団は、レインにしよう!!」
アルス「騎士団は、う〜んロンにしよう!」
アルス「ヨロシクゥ!!」
レイン「ヨロシク!えへ」
ロン「宜しく・・・・」

アルス10/4 20:23:72181cfrDPjHepeSNU||931
ちょい落ち・・・・

匠(たくみ10/5 17:7:242202cfqnoYGQfWK1Q||421
おぉ〜
どうなるんだろう
気になる

アルス10/5 18:24:92181cfrDPjHepeSNU||96
ただいま〜〜〜

アルス10/5 18:30:282181cfrDPjHepeSNU||38
〜〜〜〜〜初めの関所〜〜〜〜〜
兵士「これまたぬか!通行所を見せてもらおう」
アルス「通行所って何?」
兵士「花畑に現れる、モンスターがアイテムを落として、ギルドで交換するんだ」
アルス「ふぅ〜〜〜ん」
ロン「とにかく、そのなんてろを手に入れよう」(何)
アルス「OK!」
ダダダダダッ!
アルス達はそう言うと花畑に走って行った

アルス10/5 18:35:172181cfrDPjHepeSNU||829
〜〜〜〜〜花畑〜〜〜〜〜
アルス「ここが花畑か・・・・」
レイン「意外ときれいねぇ・・・・」
ロン「油断するなよ・・・・」
   ぽよが現れた!!
アルス「うおーいモンスター発見!!」
ロン{ごくり}
アルスの行動
アルス「うおおぉぉ!」
ぽよに7のダメージ
ロンの行動
ロン「槍一斉発射!!」
ビュンビュン!!
ぽよに3のダメージ

アルス10/5 18:43:142181cfrDPjHepeSNU||826
レインの行動
レイン「爆熱瞬殺波動拳!!」
ビシュビシュ!!
ぽよに3のダメージ
ぽよを倒した
1EXP 1GOLD
アルス「結構楽勝だったな!!」
ロン「ああ・・・」
レイン「ええ!」

アルス10/5 18:52:592181cfrDPjHepeSNU||169
3時間後
アルス「ふぅ〜〜〜結構倒したよな。」
ロン「ああ・・・300は倒したな!」
レイン「おけげで、LV上がりまくり。アルスは4でしょう私とロンは、5かぁ〜」
アルス「いったん、町に戻るか・・・」
レイン「うん!」


アルス10/5 19:0:72181cfrDPjHepeSNU||346
〜〜〜〜〜グランデュール城下町〜〜〜〜〜
アルス「あれ?、何かジョブマスタってのが出てる??。」
ロン「ああ・・ジョブマスね。ギルドに行って転職できるんだ!!」
アルス「そうか!じゃあ早速いってみッか!!」
〜〜〜〜〜ギルド〜〜〜〜〜
兵士「何か用か?」
アルス「転職したいんですけど・・・・」
兵士「そうか・・なら、何になりたい?」
アルス「う〜ん」
アルス「・・・・・・」
アルス「見習い僧侶!!」
兵士「宜しい!はぁ〜〜〜〜!!これで良い。」
アルス「結構早かったな・・・・」

アルス10/5 19:6:502181cfrDPjHepeSNU||973
〜〜〜〜〜花畑3〜〜〜〜〜
   花人参が現れた!!
アルス「こいつか!!」
花人参はいきなりアルスに襲い掛かって来た!!
ぶしゃん!
アルス「ぐわぁぁぁぁ!!」
アルスは27のダメージ
花人参は更に、アルスに襲い掛かった!!
アルス「や・・・やられる!!!」
キーン!!
アルス「・・・??・・・・」
???「大丈夫か!?」
アルス「君は・・・・?」
???「そんな事どうでも良い!!」
???は花人参に236のダメージ!!
花人参を倒した!!
赤い花を落した
1EXP 2GOLD

アルス10/5 19:8:572181cfrDPjHepeSNU||333
???「ハイこれ・・・」
アルス「有難う・・・・うっ!!」
???「待って」
???はプチヒールを唱えた
アルス「わ!!治った!!」
アルス「有難う!!」
−−−−−−−
1章「旅立ち」完

グラリス10/5 19:14:182102cfDRe3DUL4RLc||857
???の正体が気になる〜〜〜〜〜早く次を書いてください。面白いですかなり。

アルス10/5 19:27:332181cfrDPjHepeSNU||292
グラリス様の小説読ませて貰っています。
面白いので頑張って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー