戻る
3186「現実と言う物語」第7話〜過去編〜☆セインズ☆10/4 20:19:542209cfoo7izN1n0SE
やぁやぁ作者登場ww今回相変わらず11月設定ww
何??飛びすぎだと!?これは独眼流だ!!(違

エルマ「はぁもう雪降ってる・・・・」
理紅「エルマ〜!!」
エルマ「おっ、理紅〜ここだ〜」
理紅「ごめ〜ん遅れちゃって^^;」
エルマ「あー、いいんだよ」
理紅「今日どこ行く〜??」
エルマ「行きたいところある???」
理紅「じゃあ・・・・・繁華街!!」
エルマ「しゃあねぇもうバス出たし後ろに乗れ。」
理紅「免許持ってるんだ〜すご〜い」
エルマ「ははは、まぁあな」

☆セインズ☆10/4 20:28:422209cfoo7izN1n0SE||308
「チャッチャラリーラー」
エルマ「携帯鳴ってる」
エルマ<もしもし〜拓也か??>
拓也<あったり〜今どこ??理紅とデート??>
エルマ<確かにそうだよじゃ、また後でな!>
拓也<おう!また後で掛けるからな〜>
「ガチャンツーツーツー」
エルマ「じゃ、行くぞ〜」
         はい中略〜ww          (ダマレ
理紅「あそこいこ〜^^」
エルマ(衣料品店ねぇ・・・・・)
理紅「これなんかどう??」
エルマ「スカーフ・・・・何円だ??」
エルマ(3670円・・・・何円持ってたっけ・・)
エルマ(何円持ってきてたっけ・・・・・6000円)

☆セインズ☆10/4 20:29:32209cfoo7izN1n0SE||852
落ちですまた明日書きますw

☆セインズ☆10/4 21:35:372209cfoo7izN1n0SE||313
復帰しますたww

エルマ「じゃあ買ってやるよ^^」
理紅「本当〜ありがとう〜^^」
店員「ありがとうございました〜^^」
エルマ(やべ〜2330円しかない・・・)
理紅「どうかした??このスカーフ似合う??」
エルマ「あ、なんでもないよ〜似合うよ^^」
理紅「本当??」
エルマ「本当さ〜」
理紅「ならいいよ^^」

☆セインズ☆10/4 21:36:582209cfoo7izN1n0SE||514
まじで明日書きますww

☆セインズ☆10/5 17:27:106034cfOyWXfltnfwQ||298
しばらくして〜・・・・

理紅「家まで送ってくれてありがと〜^^」
エルマ「どうも〜」
理紅「ねぇ・・・・」
エルマ「ん??」
理紅「私たち彼女と彼氏の関係なのにキスしてないね・・・・・」
エルマ「まぁ・・そうだな・・・」
理紅「しよう・・・・・キス・・・・」
エルマ「え・・・・・」
その瞬間二人はキスをした。

☆セインズ☆10/5 17:32:266034cfOyWXfltnfwQ||406
今日はここで終わりですwww何??こんな終わりかたするなクソだとお前に指図されたくないわ!!!(ぁ
感想お待ちしてますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー