戻る
3188参加者決定のお知らせです。ラフィーナ10/5 16:33:412211cfBRn7qPEP2.g
このお話の題名ですが「孤島のサバイバル」にしたいと思います。
参加を希望してくれた方本当にありがとうございます

ラフィーナ10/5 16:44:112211cfBRn7qPEP2.g||403
AグループBグループに分けましたので。名前と性格を書きます。
Aグループ
李亞  女 マイペース 且面倒臭がり
エルマ 男 マイペース
蛇   男   冷静
アルル 女 闇魔法の杖を握ると性格が残酷になる。普段はのほほん系。
スタイナー 男 無口
かとけん 男 器用でおっちょこちょい
ゆき  男 運動神経バツグン、仲間思い

ラフィーナ10/5 16:50:242211cfBRn7qPEP2.g||976
Bグループ
natsumi 女 江戸っ子・男っぽいってゆか男
レン 男  冷酷かつ残酷
ヤマーネ 男 冷静
雷伝   男 優しい、怒ると我を忘れて殺人マシーンと化す
疾風覇王 男 戦いが嫌いでやる気なし。(嫁が裕福な暮らしを求めて強制参加させられた。) 
わぽわ 男 落ち着きが無い
シースカイ  男 いつもは怖がり、殺るときは殺る
マキシム 男  短気
グー  男  無口だけど優しい

アルル10/5 18:37:152114cfS99e9F/NcQ.||486
あいよ^^ラフィーナちゃんvv

natsumi10/5 19:34:376035cfaAuvHQ3bg9Q||1
あ、Bだったんだ^^;
よろしくぅ〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー