戻る
319ロード〜皇帝〜マジュニア5/22 17:47:252031cf3bsMkaB7C7.
花枕とzoroの元へ兵士が・・・
その兵士は南西に化け物が現れたと言う。
勇士はそこに向かい、オルグ達と戦う・・・
それから300年後・・・
オルグの姿も勇士の姿もなかった・・・
しかし一人だけ生きていた。
それはサウル・リーング・・・
ロードを自分の物にした男だった・・・

最後は戦いを書きませんでした。
読者の皆さんいままでありがとうございました。
ロードの最後の戦いは読者一人一人の頭の中で描かれることでしょう・・・。

花枕5/22 18:14:202202cf7BHY/H9BB5M||847
おわっちゃった・・・(;口:

花枕5/22 18:14:482202cf7BHY/H9BB5M||377
あ・・
出していただいてアリガトウございました

花枕5/22 18:30:512202cf7BHY/H9BB5M||298
昨日は感想かけなくてすいませんでした・・・

マジュニア5/22 18:58:52031cf3bsMkaB7C7.||105
いやいや。今までありがとう〜

マジュニア5/22 18:58:332031cf3bsMkaB7C7.||249
またいつか新しい冒険物書きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー