戻る
3190BRU「正義」第4話〜地雷原〜壁|・ω)拓也10/5 18:13:472211cfENZrWZiCn7Q
( ´・ω・`)ノちょい書くの遅れてスマソ
前回までの話
第1話〜開始〜「http://chibifantasy.com/bbs/t12-3079.html」
第2話〜BR基地突入作戦〜「http://chibifantasy.com/bbs/t12-3105.html」
第3話〜鉄壁門〜「http://chibifantasy.com/bbs/t12-3128.html」
( ´ゝ)年齢制限10歳付き☆
前回の死亡者
グループB 金吉 焼死 (1人目)
現在時刻AM12:00
今回はグループAからです。
今日は落ちますので明日書きます

アルス10/5 18:22:432181cfrDPjHepeSNU||841
え〜〜〜そんな〜〜〜ww(`Д´)
まぁいいか^^;お楽しみはとっとこ^−^
頑張って下さい。!!!

みりん☆10/5 19:33:552102cftJL5jrhL3p6||775
今から大体20スレ後に作品紹介スレをたてるのですが、
壁|・ω)拓也さんの『正義』が推薦されたので掲載してもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。。

壁|・ω)拓也10/6 17:29:422201cf6oiBRRrZFew||361
( ´・ω・`)ノアルスさんそろそろ書きますねw
( °∀ノ)ノなんだって〜☆ぜひ、掲載してくださいですwみりんさん

壁|・ω)拓也10/6 17:40:472201cf6oiBRRrZFew||707
グループAは、何事もなく、第一到達地点についた。
スタイナー「さて、なんとか、ここまできたが、みんなついてきてるか?」
トッシュ「ん?・・1、2、3」
トッシュは、ついてくる仲間達を数え始めた。
トッシュ「全員いるぜ」
スタイナー「そうか・・。」
桃子「ね〜もう休もうよ〜つかれた〜」
桃子は、スタイナーを説得する。
スタイナー「だめだ。いっこくも早く、いかないと・・」
桃子「ちぇ・・」
スタイナー達は、第2到達地点をめざした。

壁|・ω)拓也10/6 17:48:142201cf6oiBRRrZFew||761
第2到達地点手前の草原付近
スタイナー「なんか、やたら草が生えてんな〜」
ゆき「イテテ・・草で、手を切っちまったよ。」
アスカ「も〜ばかだね〜見してみ」
そういうと、アスカは、ゆきに近寄ってきた」
そのとき、アキラは、ハッとした。
アキラ「くるな〜アスカ〜」
アスカ「えっ・・」
しかしすでに遅かった・・。
なんとそこに地雷があったのだ。

壁|・ω)拓也10/6 17:53:42201cf6oiBRRrZFew||852
ド〜〜〜ンとものすごい音とともに、アスカは、吹き飛ばされた。
アキラ「くっ・・くそ〜」
爆煙とともに浮いたアスカが落ちてきた。
スタイナー「!! ふせろ〜みんな〜」
アスカが、落ちたとこに、また地雷がおいてあり、周囲が吹き飛んだ。
キョーコはパニックに陥り、逃げ出そうとした。
スタイナー「動くな〜地雷踏むぞ」
キョーコ「あっ・・うん」
パラパラ 宙に飛んだ、小石が落ちてきた。
ゆき「俺のせいで・・アスカは・・」
ゆきは、そっとアスカに近寄り、涙ぐんだ。

壁|・ω)拓也10/6 18:0:382201cf6oiBRRrZFew||452
トッシュ「まだ、地雷があるかもしれん・・」
かな「そうだね・・。そうする?スタイナー」
スタイナー「とりあえず、じっとはしてられん、下をよくみて歩くんだ」
一向は、すこしずつ歩き始めた。
美鈴「うまいこといけるね」
亜依「そうだね」
しかし、テロのやつらが、これぐらいいですむはずがなかった・・。
遠くの建物から、銃弾が無数は飛んできた。
アキラ「やべぇ、ここで狙い撃ちされたら、終わりじゃんか」
M29「いそいでいくしかない」
マスタング大佐「攻撃しながらだ」
マスタング大佐は、イングラムM10を吹き荒らした。

壁|・ω)拓也10/6 18:7:12201cf6oiBRRrZFew||484
そして、地雷原の中で戦闘が始まった・・。
ぱららららららら 無数の銃弾が、飛び散った。
エル「この距離じゃあ、当たらない」
世聯「おい、ゆきの武器ならとどくはずだ」
ゆき「わかった・・」
ゆきは、引き金に手を当て、よーくターゲットに狙いを定めた。
侑士「美鈴もいけるんじゃねーかいな」
美鈴「もう戦闘してるよ」
そのとき、戦闘を走りながら、銃を発砲していた、トッシュの足にテロの銃弾が命中した。トッシュは、そのままこけてしまった。
トッシュ「つぅ・・やられた・・」
スタイナー「大丈夫か?」
トッシュ「なんとか・・。」


壁|・ω)拓也10/6 18:13:172201cf6oiBRRrZFew||980
ちゃくちゃくとこちらの攻撃が当たって、建物にいるテロが減ってきた。
そうやら、勝ち目がありそうだ。
ゆき「!なんかとんできたよ〜」
アキラ「ん?・・あれって・・」
エル「ちくしょー・・手榴弾だ、のこりの地雷を使って連鎖反応を狙ってるぞー」
世聯「はやくにげよう・・」
スタイナー「おい、トッシュが足をやられてんだぜ」
世聯「このままみんな死にたいのか?」
スタイナー「冷たい奴だな〜」
アキラ「俺がつれていくよ」
スタイナー達はいそいで、走った。

壁|・ω)拓也10/6 18:32:502201cf6oiBRRrZFew||391
手榴弾が、ついに、落ちて、地雷もろとも爆発した。
ドガーンドガーンドガーン
思ったとうり連鎖反応がおこり、あたりは爆煙につつまれた。
スタイナー「はーはー間に合った」
アキラ「一時はどうなるかとおもった・・」
トッシュ「すまねーなスタイナー」
スタイナー「何言ってんだよ、仲間なら当然のことさ、とりあえず、ここからはなれよう。奴らが、また攻撃をしかけてきたら、ひとたまりもない・・。」
ゆき「わかった」
グループAは、なんとか地雷原を抜け、第2到達地点をめざした。

壁|・ω)拓也10/6 18:33:462201cf6oiBRRrZFew||434
今回の死亡者
グループA アスカ 爆死(2人目)

壁|・ω)拓也10/6 18:35:142201cf6oiBRRrZFew||90
( ´・ω・`)ノ今日はここまでとさしていただきます・・。今回の話、地雷原が本当にあったら、怖いですねw感想おまちしております☆

アルス10/6 18:42:132181cfrDPjHepeSNU||30
ウオーイ(´゜ω゜`)⊃)`・∀・´)やっぱいつ見てもサイコーーー!!!!!
地雷原・・・考えただけでも、ぞっとする・・・・・
次回も頑張って下さい。

壁|・ω)拓也10/6 18:57:372201cf6oiBRRrZFew||235
( ´・ω・`)ノ~~~ アルスさんいつも感想ありがとですw書く気力がわいてきますわいw次回もがんばりますねw

安生かずま10/6 21:35:92101cf8pCl3etlrQs||512
なんかだか、お久しぶりです^^
いつも見ています。次回も書くの頑張ってください^^

Mr・XV10/7 13:11:452032cfVb1dzcNtRno||684
やった生き残った(ぇ

Mr・XV10/7 13:14:62032cfVb1dzcNtRno||585
でも出番少ないlllorzlll

壁|・ω)拓也10/7 17:18:52211cfqpPjy4SkU.Y||432
( ´・ω・`)ノ~~~  安生さんいつも見てくれてどうもですw次回もがんばりますねw
( ;´・ω・`)ノ~~~ できるだけ、出番ふやしますwMr・XVさん

るみゅあ10/7 20:10:272102cfe2yGCeZinUo||366
今回も見ました。
地雷原…怖い…。
次回は何グループが出るのでしょうか?
楽しみに待っています。
頑張ってください^^

壁|・ω)拓也10/7 20:14:422211cfqpPjy4SkU.Y||235
( ´・ω・`)ノ~~~るみゅあさん感想どうもですw次のグループは・・おっといけないけない・・秘密です( >m<)プッ

スタイナー10/10 13:4:342029cf3iAJ2ngrcbw||722
ふぅなんかリーダーポイですね^^:

華奈10/10 14:35:142102cfXbQ7HfLWz7g||438
感想遅くなってすみません;;
地雷・・・怖いですね。
私がちょっと出ててうれしかったです^^
生き残れてよかった〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー