戻る
3191○o紹介・宣伝しますo○みりん☆10/5 18:29:102102cftJL5jrhL3p6
この板で『凄い面白い作品があるから皆に読んでもらいたい』や、
『自分の作品を皆に読んでもらいたい』なんて思った事はありませんか?

でも、わざわざ1個の作品をスレたてしてまで
紹介・宣伝するのはちょっと・・・とも思いますよね。

そこで、みなさんの『お気に入り』の作品を教えてください。

寄せられた『お気に入り』の作品を、このスレより20スレ後に
解説とともに一気に紹介したいと思います。


みりん☆10/5 18:29:302102cftJL5jrhL3p6||601
自薦・他薦は問いません。
ただ、自薦する場合は他の方の『お気に入り』作品も教えてください。
(つまり自薦する方は他薦もしてくださいということです)
できれば他の方から評価されるような作品を集めたいと思っておりますので・・・^^

また、紹介する場合はその作品の作者にきちんと
了解を得てからにしたいと思っています。

明記して欲しい事は
@作品のタイトル
Aそのスレの番号(例:掲示板4191)
B特に推したいところ(切ないとか、可笑しいとか・・・)

一人何作品教えてくださっても可です。。
では、ご協力お願いします><

みりん☆10/5 18:31:362102cftJL5jrhL3p6||786
お詫び:板違いかもしれませんが、ここが一番
芸術板の良き読者と作者が集まると思ったのでたてました。

ご迷惑かもしれませんが、良き理解の程よろしくお願いいたします><

みりん☆10/5 18:33:242102cftJL5jrhL3p6||776
また、読む側(読者)の方にも紹介スレは役立つかな、と思います(違ったらアレですけれども

アルス10/5 18:48:472181cfrDPjHepeSNU||128
オススメ作品
@壁|・ω)拓也様のBRU「正義」
Alf示板3128
B最高(イイカゲン
自作
@チビファンタジーU
Alf示板3185
B冒険&ファンタジー
面白くないかも知れませんが見てください。

みりん☆10/5 18:56:72102cftJL5jrhL3p6||386
わゎw
早速のカキコありがとです><w
誰も書いてくれなかったら、と危惧していたもので・・・w

今から見にいってみまぁすww
>アルスさん

タロー10/5 19:6:12191cfMnPSJXbXmvE||364
@『__消えた__』
A芸術3086
B切ない・・。切な過ぎる・・。
キャッ(ハ? みりん☆さんの書いちゃった
自作(クックックック
@『Selenium―魔導石抹消記―』(あー。ちなみにですね。主人公の名は「セレン」A芸術2708、2789
Bクックック・・!科学&ファンタジー&サバイバル

(主人公の名(セレン)から題名を決めましたが、翻訳HPでやると「Selenium」になってしまい、それでそのままにしましたが、昨日気づきました。「Selenium」は「セレニウム」と読む事を・・。気にしないで下され・・。いつか修正して「Selen」にするので・・。)

みりん☆10/5 19:32:02102cftJL5jrhL3p6||108
教えてくださってありがとうございます><
しかも私の作品まで・・・!w
早速読んできます^^
>タローさん

グー者10/5 19:50:242184cfAbbfWSrz4M.||833
おすすめ^^
@、アルル殿の「マジカル☆ソード☆マジック」
A、3192
B、読んでて飽きない&毎回おもろし^∇^
自作
@、秘密の書(ちなみに主人公はロランとクレイの兄弟っす
A3176
B、冒険物っすね^^自分的には自身作です^^長々と続ける予定なので読んでください^^

グー者10/5 19:56:582184cfAbbfWSrz4M.||366
てか出たい人応募でみりん☆sいましたわ^^;
名前は「ミリ」です^^;
芸術2819と2868と2891に出てます^^;
ってハロウィン小説にもいたし・・・;;

まー10/5 20:9:256111cfuW8lwpzcSyA||886
タローさんと同じですね^^
@『__消えた__』
A芸術3086
B泣きながら見ました;;感動系で一番好きです;;

α32号機10/5 20:14:112101cfeGpYnLqWAFo||762
俺はお兄ちゃんが良かったですね。
@『お兄ちゃん』
A芸術3061
B結末にビックリ!!

☆セインズ☆10/5 20:44:256034cfOyWXfltnfwQ||774
@__消えた__
A3086
Bなぜだかすごい切なかったです・・・・・

アルル10/6 6:56:352114cfS99e9F/NcQ.||702
@「毎日が冒険!〜男子校に行こう〜」
A3173
Bおもしろいよん♪恋愛物です^^
後、グーさん!うちのん書いてくれてアリです^▽^ノシ

アルル10/6 6:57:232114cfS99e9F/NcQ.||518
↑ちなみに作者はnatsumiちゃんですv

弥月10/7 17:17:312194cfHbfHKdEaBLw||238
おすすめ
@お兄ちゃん
A3061
B思いもよらない展開で怖いけど面白い!
みりん☆さんの作品は全ておすすめですw
でもどれか一つを選ぶというのでしたらこれw

おすすめA
@〜魔剣〜
A1482(第一章
B私好みのファンタジック(ナニ)
実はまだ感想一回も書いてない・・・(ぁ・・・

弥月10/7 17:21:532194cfHbfHKdEaBLw||411
お勧め二つ書いたら自作かけなくなってしまいましたTT

自作
@風吹くとき
A3024(一部一話
B冒険系です^^
そして謎なところが多い・・・・
長くなる予定ですw

みりん☆10/7 19:9:342102cfi1iXVIMqawQ||952
みなさんカキコありがとうございます><
作者様からの許可の返事をまだ頂いていないものに関しては
掲載できておりませんのであしからず;;

わゎっ!!!w
わたしの作品まで推薦頂いて・・・っ!!w
本当にありがとうございます!!
うわ、素で嬉しいです・・・><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー