戻る
3192マジカル☆ソード☆マジック第17章アルル10/5 18:56:392114cfS99e9F/NcQ.
こうしてしーちゃん、アナスタシア、花梨がお茶会をしている一方・・
唯チャンは。
唯チャン「・・・・・ケーキをここで12時間以内に作ることv」
余裕だった。そこにはちゃんとケーキを作れたらとれますと書いてある鍵があった。
でもその鍵は
唯チャン「あ。とれた。」
何もしなくてもすぐとれた。
こうして。
唯チャン「行こう。」
こうして唯チャンはしーちゃん達と合流した。
しーちゃん「3着です^^」

アルル10/5 18:56:582114cfS99e9F/NcQ.||289
こうして、全員そろった。
ちなみに省略された匠は128回目でやっと当てた。
番号は0万35番だった。
匠「端っこから探すべきだった・・・・・」
そして。
全員がそろったら、真ん中にあったドアが開いた。
がる「さぁ、入っておいで。」
+なみ+「行こう・・・・」
唯チャン「あ!」
花梨「どうしたんですの?」

アルル10/5 18:57:162114cfS99e9F/NcQ.||569
唯チャン「がる・・・ちゃんだよね!
あの7歳の時に問題起こして転校していった!問題児の!!」
がる「そうだよ^^あたしねぇ!ここに来てからも
問題100件ぐらい起こしたよ!だいぶん楽しかったけどまた転校になったけど。」
みんな(唯チャン除く)(問題起こしたこと自慢するかぁ?)
唯チャン「それで!続きは!どうなったの!」
がる「でもその前に唯達あたしを捜しに来たんでしょう!」
+なみ+「何でわかるの?」

アルル10/5 18:57:322114cfS99e9F/NcQ.||144
がる「あの罠張ったのぜんぶあたしだから。」
匠「あの鍵よく集めれたな。」
がる「あ、あの鍵は全部友達の家のやつ借りて作った合い鍵。」
拓也「それって犯罪だろ・・・・・」
将介「番号シール作成は?」
がる「工場からパチって来た。」
アナスタシア(裏)「俺も今度その作戦混ぜてくれよ!」
がる「いいよ!やた!ほかにもこんな仲間がいたなんて!」
アナスタシア「裏の私はほっておいて下さい^^;」
がる「ちぇ〜〜〜っ!」

アルル10/5 19:5:322114cfS99e9F/NcQ.||55
三浦さんの他に省略された部分が読みたい方は、誰のかを書いてレスして下さい^^
ちなみにお茶会版もあります^^

アナスタシア(裏)「行く!絶対行く!表の俺が何を言おうとも行く!」
アナスタシア「ダメです!さきにタローさんを倒してからです!!」
アナスタシア(裏)「行く!!!」
アナスタシア「ダメったらダメです!!!」
+なみ+「何か・・・二重人格の人ってふざけてやってるみたいに見える・・」
花梨「そう見えますが彼女達は本気なんでしょうね・・・・」
それから30分がたった。

アルル10/5 19:11:22114cfS99e9F/NcQ.||638
拓也「とりあえずタローを倒してからそれは考えたらいいんじゃねぇ?」
アナスタシア(裏)「それもそうだな。」
アナスタシア「それもそうですね。」
こうして、一行は、最後の剣の使い手、マーメを探しに行くことにした。
がる「最後の剣の使い手ってどんな人?」
みんな「しらねえよ。」(アナスタシアは裏。)
がる「・・・・・・」
唯チャン「まぁ、行ってみよう。」
花梨「そうですわね。」
匠「とりあえず今晩は野宿だな。もう暗いし。」

アルル10/5 19:21:62114cfS99e9F/NcQ.||414
とりあえずここで一旦17章終わります。
つぎは三浦さん希望、拓也の省略された部分書きます^^

拓也は一番目の扉に入った・・・
ギィ・・・・
なんとそこには・・・・桜の木が一本生えていた。
横には立て札があった。
拓也「はぁ!?この桜の中に一個だけ偽物があります!?
それを見つけてドアにはめて下さいv?!」

アルル10/5 19:21:292114cfS99e9F/NcQ.||638
落ちます・・明日続き書きます。

三浦10/5 21:51:22211cfjbOXfqPS4os||552
ども、桜をはめるって・・・・・どうやってはめれば良いんだ??
でも、医者で桜・・・ウムム???何かのアニメで有ったような・・・・
そうだ!!ワ○ピ○スの○ク○ルだったっけか?
あ!!最初に少しだけの登場ってまさか・・・・・まあ良いか。
じゃ、続き頑張って下さい。
ps、開かされる秘密でアルルさん登場しましたよー。たかさんチャットでまたww

アルル10/6 6:15:282114cfS99e9F/NcQ.||388
おはようございます〜
単なる思いつきですよvちなみにワ○ピ○スってなんですか?(ーー;)
バカでゴメンナサイ・・・ちなみに桜の偽物はプラスチックで出来ています。^^

アルル10/6 6:21:122114cfS99e9F/NcQ.||662
こうして立っていても埒があかないので、桜の偽物を探すことにした。
アルル(全部の桜刈り落とせば早いよん♪)
拓也には、運良くアルル(作者)のテレパシーが届いた。
拓也「よし!」
こうして、拓也はチェーンソーを取り出した!!
一人しかいないからつっこめる人が何処にもいない!!
だから、
アルル(なんでやねん。)
と、作者がテレパシーで送りつけた。
拓也(どうでもイイだろ。)
と、送り返した。

アルル10/6 6:27:532114cfS99e9F/NcQ.||732
アルル「・・テレパシー送り返すなんて生意気なんだよ!!アルルんサンダー!!」
ドカーーーーン。
さらに運良く、アルルんサンダーは桜の木の上に落ちた。
そして、手っ取り早くプラスチックの桜を見つけることが出来た。
カチッ。
ドアがひらいた。
しーちゃん「4着ですね。」
こうして、拓也は無事、チェーンソーをもって、
しーちゃん達の所に行き着くことが出来ました。
はい。チェーンソーをもって。
その後のことはお伝えできません。この運良く終わったやつで終わりましょう。

アルル10/6 6:35:182114cfS99e9F/NcQ.||888
お伝えできないんですが・・・・・まぁ、これコメディでもあるので、
特別に紹介しましょう。
その後。
花梨「うゎ!何でそんな危険な物持ってるんですの?!!」
アナスタシア(裏)「俺に貸してくれよ!」
拓也「いいけど・・・・何に使うんだ?」
アナスタシア(裏)「この塔ぶちこわす。」
しーちゃん「アナスタシアさん。そんなことはやめましょう。(怒)」
ゴキッ・・ゴキッ・・・
しーちゃんの指が鳴る・・・
拓也「やめておこう・・・・殺される・・・・」
こうして、4人でお茶会をして他のメンバーを待った。
おしまい。

アルル10/6 16:23:392114cfS99e9F/NcQ.||842
修正:4人ではなく、5人です^^;

アルル10/6 17:8:192114cfS99e9F/NcQ.||935
前回までのアドレス。
1章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2463.html
2章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2578.html
3章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2616.html
4章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2649.html
5章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2670.html
6章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2691.html
7章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2718.html
8章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2768.html
9章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2817.html
10章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2840.html

アルル10/6 17:15:502114cfS99e9F/NcQ.||224
11章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2861.html
12章
荒らされているので、完了を押しています。なので、アドレスは書きません。
13章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2910.html
↑ここに12章のんも書いてます。(1スレだけだけど。^^;)
14章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2965.html
15章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3040.html
↑タイトル14章になってます。気にしないで下さい。
16章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3082.html

アルル10/6 17:31:222114cfS99e9F/NcQ.||617
+なみ+:この物語の主人公。(ホントは)随分悪。
いついかなる時でもマイペース。普通じゃあ無い人グループ。
匠:つくづく運のない男の子。どうしようもないくらい運がない。
いろんなことをさせられている。つっこみ役でもある。普通の人グループ。
将介:あまり目立たないキャラ。寝ながらも立って歩くことが出来る
ある意味すごいキャラ。普通じゃあ無い人グループ。
花梨:切れるとものすごく暴走する。苺を顔面につけられると元に戻る。
ある意味最強キャラ。普通じゃあ無い人グループ。
唯チャン:毎朝の起こし方がとても怖いキャラ。早起きしない人を見ると怒る。
普通じゃあ無い人グループ。

アルル10/6 17:42:22114cfS99e9F/NcQ.||916
次は18章で仲間紹介後編をやります。

匠(たくみ10/6 19:36:22201cf2uqgVnA3IHU||901
普通なの俺だけやん
ほとんど普通じゃね〜〜

三浦10/6 19:44:292211cf58mkS.jzcrc||684
おっ!!次回は仲間紹介ですか。
僕たちがどんな感じで登場されられているかが見物ですねww
もし実際に唯チャンが居たら僕コロサれる・・・・・(ブルブル)
ちなみに、○の場所を変えると・・・・・ワ○ピース
これで分かったでしょう!!(タブン・・・・・・)
追伸、感想ありがとうです。

みりん☆10/7 17:44:562102cfi1iXVIMqawQ||871
作品紹介スレをたてるのですが、
アルルさんの『マジカル☆ソード☆マジック』が
推薦されたので掲載してもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。。

アルル10/7 18:14:532114cfS99e9F/NcQ.||412
OKで御座います^^いつでものせてやってくだされ。(・v・)

アルル10/8 6:50:512114cfS99e9F/NcQ.||587
感想アリです^^
匠(たくみさん>だからこそいいんですよvvv(ぇ。
三浦さん>お寝坊さんなんですね(クスクス(殴)
・・・・・自分がどんな形で出るかは。次のお楽しみです。
後○のやつマジわかりません(−−;)・・・・ハイ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー