戻る
3195チビ・ファンタジー〜禁断の塔〜豪華三本立て最終回スペシャル!SG10/5 21:0:96111cftT.LUZpAEbI
〜まえがき〜
メチャクチャ遅れててすいません・・なので、今回は三本立てです!
十四章『チバの推測』
十五章『死』
最終回『〜エピローグ〜信念は永遠に〜』
をお送りします(^.^)ご期待あれ!

SG10/5 21:2:506111cftT.LUZpAEbI||688
全スレ
プロローグ&第一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1930.html
第二章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1951.html
第三章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1975.html
第四章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2001.html
第五章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2031.html
第六章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2056.html
第七章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2091.html
第八章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2131.html
第九章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2172.html
第十章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2228.html

SG10/5 21:3:26111cftT.LUZpAEbI||440
第十一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2304.html
第十二章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2353.html
第十三章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2658.html

SG10/5 21:9:46111cftT.LUZpAEbI||31
〜第十四章〜〜チバの推測〜

チバ『・・・』
倒れたクチコミを治療しながら、チバの脳裏にはある考えが浮かんでいた。
チバ『・・・(キオクさんが剣をデラックスに振り下ろした時、一瞬黒い物が見えた・・・まさか!)』
チバは、すぐにtarと改xxxに向かい叫んだ。
チバ『二人とも、奴に向かって総攻撃をして下さい!キオクさんはこっちへ!』
三人『解った!』
キオクがその場を離れると、二人が総攻撃を始めた。しかし、案の定攻撃はデラックスに当たる前にはじかれた。

SG10/5 21:15:456111cftT.LUZpAEbI||660
チバはその時確信した。
チバ『(やはりあれは・・・最強反射魔術・・・オーラ!)』
チバは、二人に攻撃を止めさせ、キオクに耳うちした。
チバ『キオクさん、今から僕がホーリーの弾を作ります。それを、奴に向かって思い切り吹き飛ばしてください。』
キオクは、『解った。』と小声で言って、すぐ剣をかまえた。
そして、チバは静かに呪文を詠唱し始めた。
チバ『ホーリーボール!』
チバが叫ぶと、光る弾が出てきた。キオクは、
キオク『おりゃあああっ!』
と叫び、弾をデラックスに吹き飛ばし、弾は、デラックスの手前で止まった。
しかし、次の瞬間―――

SG10/5 21:20:36111cftT.LUZpAEbI||205
パリィィィン・・・
何かが割れる音がし、『オーラ』と『ホーリーボール』が砕け、まばゆい光を放った。間近にいたデラックスは、目がくらんでかがみこんでいる。
チバ『今ですっ!』
改xxx『行けぇ!』
tar『やれ、キオク!』
三人同時に叫び、キオクが飛び出した。
次の瞬間、デラックスの心臓にキオクの剣が、キオクの腹にデラックスの剣が、突き刺さっているのを、三人は目の当たりにした。

SG10/5 21:25:436111cftT.LUZpAEbI||961
〜第十五章〜〜死〜
次の瞬間、改xxxが飛び出し、素早くデラックスを蹴り飛ばし、キオクに刺さっている剣を抜いた。
チバ『キオクさん!』
tar『キオク!』
二人が駆け寄った、その瞬間、
ガラガラガラ・・・・
という音と共に、デラックスが倒れている場所に瓦礫が落ちてきた。
チバ『この城、崩れる!ワープで行きますから、クチコミさんもこっちへ!』
急いでtarは、クチコミを連れてきた。
チバ『行きますよ。』と言って、花の羽を放った・・・

SG10/5 21:29:76111cftT.LUZpAEbI||840
花畑に、全員降り立った。
そこから、禁断の塔が崩れ去るのが見えた。
しかし、今はそんな場合ではない。キオクとクチコミを助けなければ。
チバ達は、南町にある病院に駆け込んだ。
そこでは、一番初めにキオクの手術が行われた。その後にクチコミ。
そして・・・

SG10/5 21:31:476111cftT.LUZpAEbI||40
翌朝、泣き続ける4人の姿があった。4人とは、tar、チバ、改xxx、そして・・・クチコミ。
そう。キオクは、刀傷が原因で、死んでしまった。
葬儀が済んだ後も、カンパニービルに帰らず、ただじっと元は禁断の塔だった瓦礫の山を睨みつけていた。

SG10/5 21:39:96111cftT.LUZpAEbI||815
〜最終章〜〜エピローグ〜信念は永遠に〜
あれから、五年が過ぎた。チバたち4人は、莫大な賞金と共に、マトモな職を手に入れていた。チバは教会の司祭、クチコミは魔法学校教頭、改xxxは弓道場師範、tarは広大な牧場の牧場主。しかし、キオクと共に培った信念は忘れていない。それぞれ、皆真っ当な道を歩んでいるのだ。キオクも、きっとキオクも――


     ――――どこかで、笑っていることだろう――――

         チビ・ファンタジー 〜禁断の塔〜

              〜

SG10/5 21:43:426111cftT.LUZpAEbI||282
〜あとがき〜
ふぅ・・・終わりました(^_^;)最後はちょっと感動もんにして見たつもりですが・・・どうでしょう?(聞くな)よければ、感想お願いしますm(__)m
では、こんな駄作にお付き合い下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

スピカ10/6 3:27:102029cfsmp1ALj08yI||635
いい感じです!!♪

kite10/6 20:21:162191cfNmqIRX7MW1U||400
久しぶりだ〜終わったのかと思ってた_| ̄|○
転生前の名前忘れてたww
いい作品ですね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー