戻る
3197暇つぶ詩ーwテンポ10/5 21:36:352184cf4U9GBPxj1Ew
てか、いきなりだけど詩じゃないよ。うん。
思いついた言葉を書くだけだからね。うん。
あーもうダルイとか思ったら読まなくていいからね。
んでも、暇だったら読んでね。うん。

テンポ10/5 21:38:142184cf4U9GBPxj1Ew||424
キミからのメールを開く前に

カルーク呼吸を整える

恥ずかしいようで、大事な事

テンポ10/5 21:39:492184cf4U9GBPxj1Ew||292
泣きたいなら泣けばいいのに

そうやって強がるから

こっちも強がっちゃうんだ

子馬鹿な二人

テンポ10/5 21:42:102184cf4U9GBPxj1Ew||539
死にたくは無いけど 生きるのもダルイ

それでも生きる

繰り返されてるように感じる日々

ショボーン

テンポ10/5 21:44:372184cf4U9GBPxj1Ew||443
心配させたいって思うのはダメ?

貴方が好きだからなのに

心配するのもダメ?

テンポ10/5 21:48:362184cf4U9GBPxj1Ew||882
あー、もう

どうして伝わんないかなぁ

あー、もう

イヤになってくる  自分が

テンポ10/5 21:53:382184cf4U9GBPxj1Ew||460
つまずいて 擦り剥いた 傷

そんな小さい事だって足跡なんだってさ

迷ったら 足跡たどれば戻れるね

戻ったら負けたような気がするけど

レモネード10/5 21:59:372227cfUhMP.mcJoN2||565
飾りっけのない本音の語りがすごくカッコイイです!
私にはこんなの書けないなぁ…。

憧れのヒトになっちゃいそうですw


それで…もし良ければお友達に…

テンポ10/5 22:0:122184cf4U9GBPxj1Ew||81
見慣れていたはずの空は

こんなに綺麗だったかなぁ?



テンポ10/5 22:3:322184cf4U9GBPxj1Ew||229
おお!?(;・∀・)ノ
レモネードsありがとうございます!
ぶっちゃけ思った事をそのまま書いただけなんですけどねw

友達ですか…最近あまり来れないんですが
こんな私で良ければ^^;

テンポ10/5 22:7:452184cf4U9GBPxj1Ew||926
二人の花 今も咲いてますね

枯れないように 水を

いやいや 愛を

テンポ10/5 22:12:102184cf4U9GBPxj1Ew||915
この汚い星がイヤ

あの汚い大人がイヤ

その汚い言葉がイヤ

なにもしない自分は もっとイヤ

テンポ10/5 22:19:192184cf4U9GBPxj1Ew||796
以上。(*・ω・)
ネタ切れ!w笑いたきゃ笑えぃ!w


ベベル10/6 2:9:262191cf.DeiL6GdWsw||601
あっはっは〜(*´∇`*)
と笑うわけもなく最初から最後までじっくりと読ませて頂きました(´∀`*)ウフフ
飾らない言葉だけにテンポちゃんの本音なのかなぁ?なんて思ったりしますw
とても近いところから出ているよぉな・・・例えばテンポちゃんの恋愛感からとかね♪

何気ない言葉の群に何か直情的に訴えるものがあるよぉな気がしました☆
若い子なら私よりももっと共感するのかもね(苦笑

桃代10/6 12:23:32101cfzmheGCTJLXM||213
おはようございます。
貴女のお名前は間接的にチョクチョク聞いていましたが、
やっとまたお目にかかることが出来ました^^

サラッとした表現の中に、重たいテーマが
描かれていて、すごい!と思いました。
虚飾の無い、ストレートな人に憧れている私。

何気ない日常に、華を添えて。
のんびり、自分を見つめてみるのも悪くないかも
しれませんね^^

テンポ10/6 18:43:442184cfSGGQiMmFq3g||948
あらら、ビックリw
べべルルルルさん、じっくり読んじゃいましたか…
そうです 半分くらい本音です
特に最後の 自分は もっとイヤ ってとことかww
いわば自己嫌悪w むはは
レスありがとうございます

テンポ10/6 18:50:202184cfSGGQiMmFq3g||300
桃代シャンお久しぶりです(*´∀`)ノ
また合えて嬉しいわぁ♪
てか、すごいだなんて…
思った事を書いただけなんですけどねw
こんなショボイスレにレスしていただいて
どうもありがとうございます^^;

ア○コ仮面10/6 19:35:572190cf/Fy/6SMs5Mo||733
ほうほう、これがテンポちゃんが彼氏に対して思ってることかぁφ(。_。*)メモメモ
寝起きだからちゃんとしたことかけましぇん><
でも全部ちゃんと読んだど〜

テンポ10/6 19:54:162184cfSGGQiMmFq3g||866
どうだろうね(*・ω・)
微妙にウソかもよwむふふ
ちゃんと顔洗ってから、また読みなさいw
とりあえず、レスどうも


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー