戻る
3202「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」第4章☆natsumi10/6 16:33:216035cfaAuvHQ3bg9Q
ちょっとばかり
更新遅れました^^;
脱出者は
美沙sと
拓馬sです!!
今回はダレがぬけていくのでしょうか・・・?
でゎ始まり、始まり・・・

natsumi10/6 16:39:176035cfaAuvHQ3bg9Q||775
朝〜
雷伝は疲れていたのだ。
アルルへの手紙を書くことに夢中で。
雷伝「う〜眠い。もうちょっと寝たいけど・・・
   アルルに手紙、渡さなきゃ。」
バタン
雷伝はベットに倒れた。
なんとか上に寝ているアルルの横に手紙を置くコトはできた。
10分後〜
アルルは起きだした。
みんなよりも早く。
アルル「?これなんだろ。手紙かなぁ。」

natsumi10/6 16:41:156035cfaAuvHQ3bg9Q||538
それからしばらく。
アルル「ほへ。あけてみよ」
ビリリリ・・・
ずいぶん乱暴な開け方だ。
寝ぼけているのだろうか。
アルル「・・・うーんと。
    アルルへ・・・
    スキだから。考えといて
    返事は3日以内に。」
・・・・・・
アルル「え!?
    告白されたのかぁ?」

natsumi10/6 16:44:486035cfaAuvHQ3bg9Q||366
・・・・
アルル「うーん。雷くんのことは
    感じもいいし、べつにいいんだけど・・」
・・・・
アルル「でも、私ココでたいし・・・
    雷くんもスキだし・・・。」
この言葉でみんなが起きそうになったので
こそこそつぶやいた。
アルル「よし。返事しよ〜と。」
美鈴「アルルさん。どうしました?」
アルル「え?べつになんでもないって(汗」
アスカ「ううう・・・あの自転車って飛べるのかな・・ムニャ」

natsumi10/6 16:46:476035cfaAuvHQ3bg9Q||551
アルル「!?」
数魔「・・・あぁあ。
   !おは。アルル」
アルル「お、おはよう!!」
とっさにアルルは手紙を隠した。
夕方〜
アルル「雷伝〜
    ちょっときて〜」
雷伝「あ、返事?今ココで言ってよ。
   俺急いでるんだって。」
アルル「OKだから。」
雷伝「わかった。」

natsumi10/6 16:50:356035cfaAuvHQ3bg9Q||246
意外にもあっさり終わってしまった。
まぁ、こういう2人だからこそ
合うのかもしれない。
華奈「?なにかマイクの音が反応してない?」
理紅「ほんと・・」
李亞「あ!アナウンスじゃない?」
予想的中だった。
「ピーンポーンパーンポーン」
「今、アルルさんと雷伝さんが脱出しました。」
エルマ「え!?」
ワット「マジかよ。」
アルルと雷伝はもう脱出していた。
雷伝の用事とはこのことだったのだ。

natsumi10/6 16:53:586035cfaAuvHQ3bg9Q||62
ココで切らせていただきます。
今回はアルルやんと雷伝sが脱出しました!
おめでと〜〜
感想・ダメ出し・新品の自転車など・・
よろしくおねがいします^^
あ、あと、レスする際には
アンケートに答えてください。
1、このお話は内容が少ない。
2、楽しいか楽しくないか。
3、その他(あれば
よろですw(_ _)w

とき☆10/6 17:0:422202cfc54nJBZxH3o||294
1、内容は、普通だと思う・・・。
2、楽しい?!楽しくないか・・・?普通
3、別にない。
あまりそんなのかくと・・・・。プラOOO−のOOOOじゃないんでしょうか・・?

アルル10/6 17:3:412114cfS99e9F/NcQ.||896
1ふつうだね。
2楽しいね。
3ない。
アルルも抜けたね^^雷伝さんと一緒に。

ラフィーナ10/6 17:7:42211cfBRn7qPEP2.g||588
内容は普通・・・だと思います。
楽しいねぇ。
あと言っては何ですが三角関係などやってみては・・?
参加者でもないのに大口たたいてすいません。

natsumi10/6 17:10:466035cfaAuvHQ3bg9Q||11
とき☆s。
アンケートお答え、ありがとうございます。
プラ・・?
なんでしょうか。

natsumi10/6 17:11:56035cfaAuvHQ3bg9Q||820
アルルやん。
アンケート答えてくれて
ありがとぉ^^

natsumi10/6 17:11:226035cfaAuvHQ3bg9Q||152
ラフィc!
アンケートお答え
ありがと^^

natsumi10/6 17:11:416035cfaAuvHQ3bg9Q||685
あぁ・・・
そっか。
三角関係!
いいねぇ。

まー10/6 17:17:216111cfuW8lwpzcSyA||688
2組目ーw
1.普通かなw
2.楽しい
3.ないw

李亞10/6 17:23:52182cfPPkTUCF2dqo||960
壁|□゜) ケケケケケ、ガッコから帰ってきたらもうこんなトコにスレが・・・vv

1、内容・・・・皆さんの恋愛模様だけでも十分に楽しいですが、
  もうちっと生活の事を入れるともっと楽しいかとv(何様)
2、見てて楽しいですよ〜、後ろの方で抜けたいものですv
3、あり? 3章ではなかったですかな?
  新品の自転車・・・vv 今度の連休に買ってもらいますわv(何)

次は誰が抜けるのか、楽しみなものですなvv

natsumi10/6 20:3:286035cfaAuvHQ3bg9Q||789
まーs。
こんちゎ。。
アンケートお答えありがとうございます!

natsumi10/6 20:4:496035cfaAuvHQ3bg9Q||848
李亞c〜
(なんか李亞cになってるし
生活のことですねぇ〜〜。
わかりましたw
がぁ!!
3章でした・・・
スイマセン^^;
じゃあ3章とばしということで!(ぉぃ
アンケートお答えありがとうございます!

雷伝10/6 20:19:572212cfHSXmtZXTVec||772
1、内容は普通w
2、楽しいです。
3、特にありません

2組目に抜けましたか〜
意外と早く抜けましたね〜
他の人のも見届けたいです。

☆セインズ☆10/6 20:55:532201cfcgS4d6CY7F2||767
1、普通ですねwはい
2、面白い!!
3、ないねw

安生かずま10/6 21:39:342101cf8pCl3etlrQs||75
1、良いと思いますが・・
2、面白いですよ^^
3、特にありません。

四獣アスカ10/6 22:29:582191cfm8/L66ORCgc||698
どもども〜
でわ、アンケート
1、普通だと思いますよ^^
2、サイコ―です!
3、ん〜、特にないです

いやはや、2組め〜♪
アルルさん、雷伝さんおめです^^
さぁて、次は誰かな〜?っていうか、自分、すごい寝言ですね。いったいどんな夢を・・・
ま・・まさか・・E・T?
私、新品の自転車買ってもらった時、3日めにブレーキが・・・>泣

みりん☆10/7 17:43:212102cfi1iXVIMqawQ||176
作品紹介スレをたてるのですが、
natsumiさんの『毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜』が推薦されたので掲載してもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。。

natsumi10/7 19:24:316035cfaAuvHQ3bg9Q||613
あ、そぉなんですか??!!
ありがとございます^^
どうぞどうぞ!!
Okでござります。
前はお世話になりました;;

natsumi10/7 19:28:96035cfaAuvHQ3bg9Q||430
みなさんアンケートお答え
ありがとうございます!

かりんとう10/8 15:57:22182cfw5p5IC4AQAs||8
2組目か・・・。どうぞお幸せに〜〜〜!!

1、普通・・というか いい(≧∇≦)b
2、楽しいデッス!!
3、特にないデスねぇ・・。まぁとにかく続きが待ち遠しい・・(笑)
 
ちょっと短かったりしますが今日はこの辺でーー  ササッ((((・_・)

みりん10/9 11:51:192191cfB4/DM0jVNxA||327
失礼しまふ(゜▽゜。)ノバイ

みりん10/9 11:52:462191cfB4/DM0jVNxA||823
ミス↑

みりん10/9 11:52:562191cfB4/DM0jVNxA||536
やほ〜
カナリ久

1・普通だと思うよ 変じゃぁないし★
2・楽しいよ〜♪^^
3・その他・・あえていうなら毎回カップル誕生は楽しいけど展開早いかな?

あと個人的なコトですがカナーリレス遅れます;
失礼しまふ(゜▽゜。)ノバイ

華奈10/10 14:21:42102cfXbQ7HfLWz7g||411
遅くなってすみませんTAT

1・普通だと思いますよ。
2・楽しいです!めっちゃいいですよぉ〜^^
3・特にはないです。

アルルs&雷伝sおめでとうございますっ!
お幸せに^^
でわ、このへんで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー