戻る
3209第1回感情表現コンテストゆかりんR10/7 15:44:451339cfrz.x0W3TdxY
ルール
「とてつもない悲しみ」をそこそこの字数で感情表現してください。背景とかは各自設定して頂いてもかまいません。

趣旨
「いろんな表現の仕方があるんだね」と各自納得して明日からも生きていってください^^

賞品
 そんなものある訳ありませんが、気が向いたら優勝者でも決めるんで、もし優勝すれば「おれっち、優勝したんだぜい〜」と自慢して適当にうざがられてください。

では、1番の方からはりきってどうぞ!

浅漬け10/7 18:2:462211cf2fw0J26JW26||343
参加させて頂きますね;;(ヤメロ

こんなにも辛く哀しい事など無かった。
目の前にある澄み切った青空も 明るい陽射しを投げかける太陽ですら
暗く暗く 真っ暗で 目が霞んでうまく見えない。
水底で暗く光る魚のように 私の目は虚ろで暗い。
こんなにも真っ暗な世界は初めてで きっと誰もが幸せなど尊く感じるだろう。
誰か光を下さい。私に。幸せという名の光を。

marinoe10/7 19:30:422202cfvNu5Of78ar6||407
蜜月の想い出が

ポッカリ開いた心に

ネオン・サインのように浮かんでは

底なしの闇に吸い込まれていく

終わりには置いてきぼりを食らう影が

海鳴りのように繰り返される

クスクスクスクス

涙も枯れ果てると どうして笑えてくるんだろう

みりん☆10/7 19:48:522102cfi1iXVIMqawQ||827
marinoe様、凄いです!!
本気で尊敬してしまいます・・・。。
特に『涙も枯れ果てると どうして笑えてくるんだろう』の部分に関しては
非常に心打たれました。

乱文失礼いたしました。
marinoe様のレスを見て何か書かずにはいられなかったもので・・・><

銀月10/7 21:29:362182cfLMvpixotkc6||962
涙が溢れました

私の心も溢れました

明日が存在するとは 思えません

ベベル10/8 11:24:422201cfrEycd2DsSyI||941
光を失くした世界にどぉして花が咲くだろう?

無残に摘まれ枯らされ捨てられる歯車がまわって
このような結末を迎えたようだ。

待てよ?この世のどこに光は指すのだろう・・・
暖かい光の温もりを私は知らない

蒼鴉10/8 14:32:46112cfoov5I/CxBas||595
「兎は一人になると死んでしまう」という

それを人になぞらえて 人は一人では生きていけない ともいう

だが

他人と馴れ合うことを知ってしまった後に

独りになるよりは

初めから一人で居た方が

楽であろうと

独りになった今は そう思うのである

祥大10/8 15:5:272192cfjwWTQQyXEQ.||867
「ただいま……」
 返事は、なかった。
 ああ、もうあいつはいないんだったな、と一人納得して靴を脱ぐ。
 いつものようにガチャガチャと食器を洗う音は聞こえない。ただ、ただカラスの鳴き声が聞こえる。
 落ち着かない雰囲気。せめて音でも、と思いテレビに電源を入れる。
 漫才だった。面白いと思える内容だった。それでも、笑えなかった。いつもなら笑っていたのに――。
 どうして、と考える。
 ああ、あいつに釣られて笑ってたんだな。隣で大きく口を開けて笑い転げる姿が目に浮かんだ。
 ――もう、肩を並べて笑うことは無い。

 むなしさが増した。

テンポ10/8 23:22:12184cfDpX2tXf0/DU||422
そこにはキミが居なくて

何かを失うのを恐れて
余計失って

心の中に墨汁が流れて

独り残ったボクが居て

かりんとう10/9 9:15:106121cfwWmlpOoO2qE||609
もう 死のう

僕にはソレしかない
誰にも僕は見えない
見えているのだけれど 見えていない

この1年間 僕は口をあけてない
誰とも喋らず 一人だったんだ

このままズット独りなのだったら あの世界で仲間を作ろう

ソレが一番 死んで 生きる

あぁ そうか
生きていると悲しいんだ
だけど

生きている事は悲しくない――


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー