戻る
321小説「海賊伝説」〜7章〜ブレード5/22 19:40:132209cf.FSfCyNtOdU
皆さんのおかげで7章までくることにできました!
登場人物紹介
主人公・・・ウォレン
仲間・・・ミリア、しゃく、洸太
ペット・・・ぽよ
では書きます!

ブレード5/22 19:52:282209cf.FSfCyNtOdU||999
7章ちらばってしまう仲間達

しゃく 「どうするか・・・絶体絶命だ・・・」
ウルフ達 「ガルルルルゥ・・・」
敵は威嚇し、ついに襲い掛かってきた!!!
ウォレン、洸太 「ぐはっ!・・・」
しゃく 「うわぁー!!!」
ミリア 「きゃーー!!」
ぽよ 「ぽよー!!」


鬼仁竃5/22 19:52:382191cfAd/ESZTy5wI||222
う〜むこれは・・・
感想を書いてくれた人の名前をつかっているのか〜
ふむふむ

和泉直人5/22 19:54:412194cfzVhRnedxmnk||827
始まった〜〜〜〜〜〜わ〜い

ブレード5/22 20:6:52209cf.FSfCyNtOdU||402
・・・・・・・・・
それから3日が過ぎた。
しゃく 「うっ・・・ここは何処だ?あれ?ウォレン達はどこにいってしまったんだ?そうだ、あのウルフ達は?襲われてから何も記憶がない・・・・」
しゃくがいた所は、高い木の枝に絡まっていた。その木の下には人骨が転がっていた・・・
しゃく 「きっとウルフ達に捕まっていた者は皆食われたんだな・・・・・」

マジュニア5/22 20:16:42031cf3bsMkaB7C7.||860
頑張って〜

ブレード5/22 20:22:142209cf.FSfCyNtOdU||697
しゃくはその森を歩き回った。しかし出口もなにも見つからない。
しゃく 「ここは本当に何処なんだ?森にしては妙に木が高すぎる・・・あっ!」
しゃくはひらめいた!
しゃく 「きっとここはレイサ森だ。俺はブラックウルフに捕まったのか・・・・もう少し森を探索してみるか。」
落葉をならして歩いたその時!
???「ガルル・・・ウウー!!」
ブラックウルフが現れた。
しゃくはすぐに剣を持って斬り付けようとした。しかし、ブラックウルフにほとんど回避されてしまった。

鬼仁竃5/22 20:27:352191cfAd/ESZTy5wI||229
がんばれ〜い
結構楽しいですというかすっごくイイ!

ブレード5/22 20:37:542209cf.FSfCyNtOdU||994
ブラックウルフが近づいてきた!そこをしゃくはみねうちをした!
ブラックウルフは倒れてしぶしぶと巣に戻っていった。
しゃく 「ふう。早くここを出るか。」

一方そのころ・・・・・・
ウォレン 「いたたた・・・ん?ここはどこだ?洸太、ミリア達はどこ行った?」
洸太 「全然わかりません。」
ウォレン 「ここは二ザ山の頂上の辺りだな。エルフの村に向かってそこで皆を待とう。」
洸太 「はい。」

ブレード5/22 20:45:552209cf.FSfCyNtOdU||121
ウォレン達はエルフの村についた。
ウォレン 「あの、そこのエルフの人、ちょっといいですか?」
エルフ 「はい?何でしょうか?」
ウォレン 「俺の足はこの通り石化してしまってる。そこでエルフの水薬を探しているのだが・・・・」
エルフ 「水薬ならそこの老人がやってる道具屋に売ってます。」
ウォレン 「そうですか・・・」
道具屋についた。
ウォレン 「エルフの水薬ありますか?」
道具屋の老人 「はい。1000Gになります。」

ブレード5/22 20:51:02209cf.FSfCyNtOdU||168
洸太 「僕が出します。ウォレンさん。」
ウォレン 「いいのかい?ありがとう。」
ウォレンはエルフの水薬を手に入れた!!!
ウォレン 「さあ。早速ぬるぞ!」
と、その時!すごくすばやい者に水薬を盗まれてしまった。
洸太 「まて〜!!」
洸太もかなり足が速かった。その盗賊に追いついた。その盗賊は女性だった。
洸太 「はあ・・・はあ・・・それを返してもらおうか・・・」

ブレード5/22 21:0:312209cf.FSfCyNtOdU||255
後からウォレンも来た。
女性盗賊 「ごめんなさい。返します・・・」
洸太 「盗賊のくせに妙に素直だな・・・」
女性盗賊 「あの、ところでしゃくと言う名の人知ってますか?」
ウォレン 「しゃくなら俺たちと旅をしてたんだが、途中でウルフ達に襲われて皆別れてしまった。あとでまた探しにいくけど・・・・」
女性盗賊 「それなら私を連れていってくれませんか?実はと言うと、私、しゃくの妹なんです!」
ウォレン 「なにっ!?それは本当かい?それなら一緒に行こう!」
海桜☆ 「私の名前は海桜といいます。よろしくお願いします!」

ブレード5/22 21:2:562209cf.FSfCyNtOdU||349

新たな仲間、しゃくの妹、海桜が仲間になった!!!

果たしてウォレンたちはしゃくやミリアにまた再開できるか?

7章完


ブレード5/22 21:6:162209cf.FSfCyNtOdU||196
海桜さんが仲間になりました!(ワショーイ)
これからのゲスト
おれんじさんです。
タイピングが遅くてスイマセンm(__)m
ご感想ください!

次章予告
仲間の再会です
次章もよろ〜です。

鬼仁竃5/22 21:11:152191cfAd/ESZTy5wI||597
がんばれ〜

鬼仁竃5/22 21:19:22191cfAd/ESZTy5wI||587
さっき全部の章見ました
ブレードさんに憧れて
俺も物語書きました
すごくたのしいです^^

shaku5/23 3:53:12031cfa21GnjMxowo||346
面白いです!
ありがとうございました!
海桜☆。。職業と全く同じ盗賊に(*≧m≦*)ブブッ!!

shaku5/23 3:53:232031cfa21GnjMxowo||409
次回も期待してます(*・m・)クスクス

shaku5/23 3:55:82031cfa21GnjMxowo||75
予言士は残りは何処にいるのか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー