戻る
3214○o芸術スレ名作紹介o○みりん☆10/7 19:17:492102cfi1iXVIMqawQ
このスレでは、皆様から自薦・他薦いただいた作品を
あらすじと共に紹介するスレです。

『何か作品を読みたいけれども、たくさんの作品がありすぎて
どれから読んでいいか分からない』という方や、
『作品を書いてみたけれども、たくさんの誰かに読んで欲しい・・・』
という方のためにお役に立てれば幸いです。

〜〜見方〜〜
@作者・タイトル
A芸術掲示板での番号
Bあらすじ
○推薦者のお言葉

また、このスレは定期的にたてて読者様のお役に立ちたいと
思っておりますので、随時『紹介して欲しい作品』を募集しております。
詳しくは下の3191スレを読んで頂ければと思います。

みりん☆10/7 19:18:82102cfi1iXVIMqawQ||515
@壁|・ω)拓也様のBRU「正義」
Alf示板3128
BBRモノで、グループに分かれ
 それぞれの戦いを展開していく。
○最高(イイカゲン


みりん☆10/7 19:18:242102cfi1iXVIMqawQ||468
@アルス様の「チビファンタジーU」
A3185
B主人公アルスはエルフの村に
 薬を取りに行けと言う王に従い、
 ペットのロン・レインと共に旅に出る。
○冒険&ファンタジー
面白くないかも知れませんが見てください。


みりん☆10/7 19:18:442102cfi1iXVIMqawQ||532


@みりん☆の『__消えた__』
A3086
B幼馴染の有香に淡い恋心を抱いていた俺の前から
突然、有香は姿を消してしまった。
ずっと変わらないと信じていた日常が足元から崩れ去った。
○切ない・・。切な過ぎる・・。
○泣きながら見ました;;感動系で一番好きです;;
○なぜだかすごい切なかったです・・・・・


みりん☆10/7 19:18:592102cfi1iXVIMqawQ||864
@タロー様の『Selenium―魔導石抹消記―』
A2708
Bディセカルッシ市から派遣されたセレンは、
 人気のない町に突如現れた『人形』に襲われてしまう。
 果たして『人形』が現れた原因とは一体・・・? 
○クックック・・!科学&ファンタジー&サバイバル


みりん☆10/7 19:19:112102cfi1iXVIMqawQ||926
@グー者様の『秘密の書』(ちなみに主人公はロランとクレイの兄弟っす
A3176
Bロランとクレイの兄弟はある日禁断の洞窟へと足を踏み入れる。
 そこから持ち帰った本が二人の運命を変える。
○冒険物っすね^^自分的には自身作です^^
長々と続ける予定なので読んでください^^


みりん☆10/7 19:19:242102cfi1iXVIMqawQ||761
@アルル様の『マジカル☆ソード☆マジック』
A3192
B+なみ+は、神々にタローを倒さなければ地上は死滅すると言われ、
しぶしぶ旅に出る。
行く先々で個性的な仲間たちに出会ってゆく。
○読んでて飽きない&毎回おもろし^∇^


みりん☆10/7 19:19:392102cfi1iXVIMqawQ||512


@みりん☆の『お兄ちゃん』
A3061
Bある日、お兄ちゃんがおかしくなりました。
鏡の国の王様になったといっています。
○結末にビックリ!!
○思いもよらない展開で怖いけど面白い!
みりん☆さんの作品は全ておすすめですw
でもどれか一つを選ぶというのでしたらこれw


みりん☆10/7 19:19:472102cfi1iXVIMqawQ||811
@風吹くとき
A3024(一部一話
B普通の女子中学生風花は、RPGゲームをプレイ中に
 不思議な世界へと引きずり込まれてしまう。
 魔物に襲われて危険なところを剣士・ウィンに助けられて・・・?
○冒険系です^^
そして謎なところが多い・・・・
長くなる予定ですw


みりん☆10/7 19:21:412102cfi1iXVIMqawQ||671
弥月様の作品について訂正です><
   ↓↓↓↓↓

@弥月様の『風吹くとき』
A3024
B普通の女子中学生風花は、RPGゲームをプレイ中に
 不思議な世界へと引きずり込まれてしまう。
 魔物に襲われて危険なところを剣士・ウィンに助けられて・・・?
○冒険系です^^
そして謎なところが多い・・・・
長くなる予定ですw


みりん☆10/7 19:26:72102cfi1iXVIMqawQ||682
――――――――――――――――――

...事前にお詫び申し上げます...

以上9つの作品を紹介させて頂きましたが、
もちろん私のことですので間違いなど
多少(いやかなり)あると思います。
そういった点に関しては逐一ご面倒でしょうが
お知らせくださると嬉しく思います><

――――――――――――――――――

みりん☆10/7 19:32:162102cfi1iXVIMqawQ||756
PS:個人的に読みやすく、おもしろかったのが
   タロー様とアルル様と弥月様の作品ですね^^w

   それにしても自分の作品が推薦されて自分でここに掲載するのは
   嬉しいような恥ずかしいようなむず痒い気分です(・Θ・;)
   でも本当にありがたいのでこの場をかりてお礼申し上げます><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー