戻る
3217神の力・・・32章「アルジュナ敗戦!?」エル・サイン10/7 21:8:172191cfX6F5lsvpOG2
久々に再会!一ヶ月ぶりかな?待っていた人達、申し訳ございません!

とりあえず再会〜w

エル・サイン10/7 21:17:212191cfX6F5lsvpOG2||930
オススメ小説→http://www.hamq.jp/i.cfm?i=youkai2 「奇妙☆な友人関係」

ジャンル 長編小説 作者 youkai


エル・サイン10/7 21:20:442191cfX6F5lsvpOG2||295
オススメ感動小説→http://chibifantasy.com/bbs/t12-3086.html 
「____消えた____」

ジャンル 感動物  作者 みりん☆

みりん☆さんの作品はすごいいいです;;「____消えた____」以外にも、いろいろな作品があるので見て上げてください!

エル・サイン10/7 21:21:292191cfX6F5lsvpOG2||295
落ちますwwwwww

エル・サイン10/8 17:2:82191cfX6F5lsvpOG2||969
あまりにも差がありすぎるので、31章の話乗せますw

エル・サイン10/8 17:2:262191cfX6F5lsvpOG2||846
アポカリプス「ぐふふ・・・・」
マッポ「くそ・・・・魔界のモンスターとはここまでだったのか・・・」
アポカリプス「次はお前だ」
ひでと「!!」
アポカリプス「ふぐぁぁぁ!!」
アポカリプスは突進し、ひでとを吹き飛ばした!!」
ひでと「う:・あ・・・」
マッポ「ホーリー!!」
アポカリプス「ダーク!!」
マッポ「ぐ・・・魔力が・・・・違う・・・」
アポカリプス「地上と魔界の強さは桁違いだ・・」

エル・サイン10/8 17:2:402191cfX6F5lsvpOG2||173
アポカリプス「とどめだ・・・・メテオ!!」
マッポ「う・・あ・・・あ・・・」
ひでと「あぐ・・・」
アポカリプス「ブラスト!!」
マッポ「ぎゃあああ!!!」
ひでと「ヒ・・・ヒール・・」
マッポ「サンキューひでと・・・・」
ひでと「どうすればこいつに勝てるんだ・・・・」
マッポ「俺に作戦がある・・・」
ひでと「何だ?」
マッポ「ごにょごにょごにょ」
ひでと「そいつは無理があるんじゃないか!?」

エル・サイン10/8 17:2:542191cfX6F5lsvpOG2||489
マッポ「やってみないとわからない・・・・」
ひでと「わかった・・・やってみよう・・・」
マッポ「行くぞ!ひでと!!」
ひでと「おう!!」
アポカリプス「無駄だ無駄だ・・・」
マッポは右に、ひでとは左に、アポカリプスを軸に回り始めた
ひでと「バーニング!!」
アポカリプス「ブラスト!!」
マッポ「ホーリー!!」
アポカリプス「ぶしゃううう!!!」
ひでと「あ・・・当たった・・・」
アポカリプス「ばしゅううう・・・・」

エル・サイン10/8 17:3:142191cfX6F5lsvpOG2||927
アポカリプス「なるほど・・・俺を左に向かせて、右の攻撃を当てる戦法か・・・」
マッポ「もう魔力がないのでな・・・・賭けでみたんだ・・・」
アポカリプス「俺は魔界に帰ろう・・・魔界にお前が来るのを楽しみにしてるぞ!!」
マッポ「ふう・・・・俺はもう行くぞ・・・・」
ひでと「くそ・・・・ダメージを受けすぎた・・・」
マッポ「アークは大丈夫かな?」
ひでと「進めばいずれわかるだろう・・・」

アルジュナ「アルテマ!!!」
アーク「ヒール!!」
セレム「このままだと魔力がなくなるだけだぞ・・・」

エル・サイン10/8 17:3:402191cfX6F5lsvpOG2||563
アルジュナ「メテオ!!」
アーク「ヒール!」
アルジュナ「くぞ・・・」
セレム「いい加減悪あがきはやめろ・・・」
アルジュナ「こっちにはバナナの怪力もあるんだぞ!!」
セレム「受けてたとう・・・」
アルジュナ「うおおお!!」
セレム「魔法剣!!」
アルジュナ「ぐああ!!」
セレム「アルテマ魔法剣だ・・・」
アルジュナ「くそ・・・・なんで勝てないんだ!!」

エル・サイン10/8 17:3:522191cfX6F5lsvpOG2||208
ここからが、32章です^^

エル・サイン10/8 17:9:262191cfX6F5lsvpOG2||300
セレム「アルジュナ・・・・いい加減諦めろ」
アルジュナ「くそ・・・・くそ!!」
アーク「アルジュナとバナナ・・・・最強のコンビだが、今の俺達はそれよりか・・・・強い!」
アルジュナ「ちくしょう・・・そんな・・・そんなはずはない!」
アーク「ホーリー!」
アルジュナ「グアアァァ!」
アーク「お前はしばらく動けないはずだ・・・・俺は先に行ってるぞ」
セレム「(アーク・・・・早く行かないと先越される!)」
アーク「オッケー」
アルジュナ「・・・・・・・」
ダダダダ

エル・サイン10/8 17:27:562191cfX6F5lsvpOG2||907
マッポ「アーク達・・・大丈夫かな?」
ひでと「おっ!アーク達だぞ!」
アーク「マッポ!大丈夫だったのか!」
マッポ「当たり前だろ!」
セレム「あれ?ライオウは?」
マッポ「ソレハ・・・・」
ひでと「闇の力を手に入れて、魔王の元に行った・・・・」
アーク「裏切ったのか!」
マッポ「いや・・・・闇の力で魔王を倒すらしい・・・・いつ闇の力に心が奪われるか・・・」
アーク「急いで・・・ライオウを追うぞ!」
マッポ「わかった!」

エル・サイン10/8 17:35:452191cfX6F5lsvpOG2||843
〜その頃魔王の間〜

魔王「くっくっく・・・・ライオウ・・・やっと来たか」
ライオウ「俺は・・・お前の首を取る!」
魔王「無理な話だな・・・」
ライオウ「だあああ!」
魔王「バーニング・・」
ライオウ「うぎゃあああぁぁあ!」
魔王「もう終わりか?」
ライオウ「ちくしょう・・・・」
魔王「とどめだ・・・・」
アーク「待て!」
魔王「着たか・・・・勇者一向様よ・・・」

エル・サイン10/8 17:43:522191cfX6F5lsvpOG2||575
アーク「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
魔王「残念なことに今は戦い所じゃないんだ・・・」
アーク「何?」
魔王「相手はお前がやれ・・・・ドラゴン!」
ドラゴン「アークたち・・・久しぶりだな・・・」
アーク「まさか・・・・」
ドラゴン「お前らの味方をしていたのは・・・・魔王様の命令よ!」
魔王「じゃあな・・・アーク!」
アーク「どこいくんだ」
魔王「魔界・・・・・」
アーク「なぜだ!」
魔王「賢者の石・・・・と言えばわかるかな?」
アーク「賢者の石・・・」

エル・サイン10/9 11:7:562191cfX6F5lsvpOG2||577
次回 「賢者の石」 です^^

華奈10/10 14:24:372102cfXbQ7HfLWz7g||353
こんにちわ〜^^
いやぁ〜久しぶりですねぇ・・・。
面白かったですよ!!
ドラゴンは魔王の手下だったんですね・・・。
いい奴だとおもってたのになぁ〜。
私は次、いつ出るんでしょうか・・・。
次回も楽しみにしています!

ひでと10/10 23:3:332201cfalm/5sxr/AY||159
こん〜
エルさんこれからもしょうせうがんばってね〜^^
俺を修行してくれたドラゴンがてきだったとは・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー