戻る
3219暗いかも?思春期の終わり位に書きましたスピカ10/8 3:26:162029cfsmp1ALj08yI

宮沢賢治に一番ハマってた頃に岩手まで行って書きました。
まぁ万人受けは絶対しないと思うけど…。
感想は期待しませんが、内容には気をつけて。
かなり恥ずかしいんだから…。最近見て自分でもビックリ。

本文↓

 

スピカ10/8 3:26:312029cfsmp1ALj08yI||466
 詩   (酔狂)

  いつもより真っ青に染まってゆき

  部屋中青く染めてった

  人の心を軽んじてる振りをする 彼らは

  本当に軽んじているのだろうか

  人の心は重くてかなわん!

  理性というおもちゃで 軽く仕上げなきゃ

  ほら

  まだ若いんだし 何ていってる間に

  ようやく 人間(ヒト)の仲間入り

  分からなかった事が

  どんどん見えてくる

  世界は こんなだったのか

  私は こんなだったのか

  自由とは ああ

  これか!

  死ぬとは ああ そうか…

  成る程これなら受け入れられる

  不調和は生まず

  宿命として流される


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー