戻る
322直人の冒険 〜〜ファイアゴブリン〜〜和泉直人5/22 19:56:592194cfzVhRnedxmnk
前回は258の http://chibifantasy.com/bbs/t12-258.html です。

和泉直人5/22 20:5:502194cfzVhRnedxmnk||921
利奈「僧侶だ僧侶」
直人「そうはしゃぐなって」
利奈「悪いの?はしゃいじゃ」
直人「悪くは無いけどさぁ・・・・(負けた)」
利奈「まっいいわLVあげよ」
利奈はそう言い二ザ山頂に走っていった。その時直人は旅人の発言を盗み聞きしていた。
旅人A「最近この辺りもおかしくなってきたなぁ」
旅人B「あぁイベバのファイアゴブリンなんて20の人でもすぐ死にそうになるらしいぞ」

和泉直人5/22 20:9:162194cfzVhRnedxmnk||427
直人「それはどういうことですか?」
旅人A「魔王の力が強大になってきたんじゃないのか?」
直人はその言葉を聞きすぐ二ザ山頂に走っていった。
旅人A・B「変な奴だ」
直人はすぐに利奈に追いついた。
利奈「直人足早いよぉ」
直人「魔王の力が強大になっているらしい」
利奈はその言葉を聞き二ザ山頂に走って行った。

和泉直人5/22 20:13:382194cfzVhRnedxmnk||802
利奈・直人「はぁはぁ」
PET達「お〜い待ってくれよぉ はぁはぁ」
直人「遅いぞ。魔王の力が強大になっているらしい。早くLV上げ無くては」
PET達「なんだって!!
PET達は声をそろえて言った。
利奈「だからLVを早くあげなきゃ」
ランス「わかったわ」

和泉直人5/22 20:16:102194cfzVhRnedxmnk||339
チーム分け
直人チーム      利奈チーム
直人・川族・武道家  利奈・ランス・カエル
直人「これでいいよな?」
利奈「うん」
直人「じゃぁわかれて行動するぞ」
利奈はうなずきどこかに走って行った。

和泉直人5/22 20:18:582194cfzVhRnedxmnk||576
直人「さっそく敵のおでましかい。早くこっちに来な」
雷鳥が現れた
直人の攻撃 大切り 27ダメージ与えた
川族の行動 GOLD盗み 50G盗んだ
武道家の行動 衝撃波 雷鳥に38ダメージ与えた
直人「どんどん倒すぞぉ〜〜」

和泉直人5/22 20:22:432194cfzVhRnedxmnk||869
クマさんが現れた
敵の先制攻撃
クマの攻撃 8ダメージ受けた
直人の攻撃 16ダメージ与えた
川族の行動 20ダメージ与えた
武道家の行動 15ダメージ
直人「まいったかぁ〜〜」
こうして直人はぢみちに敵を倒していった。
そのころ利奈は。

和泉直人5/22 20:27:42194cfzVhRnedxmnk||712
利奈「え〜〜い やけくそじゃぃ敵倒しまくるぞ〜〜」
レッドウルフが現れた
利奈の攻撃 強打 16ダメージ与えた
ランスの行動 突き刺す 38ダメージ与えた
カエルの行動 必殺技を繰り出した 45ダメージ与えた
利奈「強いわねぇ〜〜頼りにしてるからね^^」

和泉直人5/22 20:35:222194cfzVhRnedxmnk||491
またなんとか利奈も敵と戦っているうちにLVが7になっていた。
利奈「LV7だぁわ〜い」
利奈は飛び跳ねていた。
ランス「騒ぎすぎ」
利奈「はい・・・・」
利奈は飛び跳ねるのをやめた。

和泉直人5/22 20:39:202194cfzVhRnedxmnk||696
合流時間になりエルフ村に帰った。利奈は直人の帰りをまっていたがなかなかこなかった。
そのころ直人は
直人「なんだこの大群多すぎるこのままじゃ死ぬじゃねぇか」
川族「GOLD盗む暇ないしな」
直人「こんな時ランス居れば じゃまよ とかいって倒してたのになぁ」
武道家「余所見するな」
レッドウルフ大群が襲って来た

和泉直人5/22 20:41:532194cfzVhRnedxmnk||226
直人の攻撃 大切り 26ダメージ与えた
川族の行動 16ダメージ与えた
武道家の行動 北斗真拳 
武道家「あたたたたたたたたたたた」
レッドウルフの半分ほど倒した
武道家「北斗真拳は無敵なり」
直人「すんげ」

和泉直人5/22 20:46:102194cfzVhRnedxmnk||204
レッドウルフ大群の攻撃 連続攻撃 
15 25 1 MISS MISS 防御
直人「くっそ〜なかなかやるなぁ」
武道家「大丈夫か?」
直人「次で決めなくちゃ」
直人の攻撃 あせってMISSった
PETたちはきがぬけてMISS

和泉直人5/22 20:51:452194cfzVhRnedxmnk||490
「ボム」
レッドウルフ達がやられた
直人「誰だ」
???「ミーです」
直人「そうでしたかありがとうございます」
ミー「危険だったもので」
直人「あなたは命の恩人だ」
ミー「当然のことをしただけです」

和泉直人5/22 20:51:542194cfzVhRnedxmnk||305
飯落ち

フォローウィンド5/22 21:40:322191cfui.H8xftALk||873
いつも、見てます。
頑張って書いてください!!

o.y5/23 22:49:582022cfxZlA0FjmEAo||293
あの・・・僕はいったいいつになったら小説に出るんですか??

和泉直人5/24 7:40:102194cfzVhRnedxmnk||117
じゃぁ早めにoyさんだします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー