戻る
3222マジカル☆ソード☆マジック第18章アルル10/8 17:22:42114cfS99e9F/NcQ.
女子達「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
+なみ+「アナスタシアちゃんもいるのに野宿?!あんたらアナスタシアちゃん
なめてんじゃないの?!」
男共(拓也除く。「何がだよ。」
花梨「アナスタシアさんはお嬢様なんですのよ!」
しーちゃん「お嬢様に野宿しろって言うのはどうかと・・・」
拓也「それに新しく仲間になったのが一気に女の子二人だし・・・」
匠「なんだよ!お前女の見方すんのか!」
将介「確かに・・それには一理あるな。」
匠「・・・」

アルル10/8 17:34:172114cfS99e9F/NcQ.||158
と言うことで、宿を探すことになった。
唯チャン「あそこがいいです!」
そこは、高級ホテルだった。
がる「お金はあたしが出すよ。10万アルル持ってるから。」
アナスタシア「いいですよ!私お世話になりっぱなしだし、出しますよ!」
+なみ+「じゃあ二人とも五万アルルずつ出せばいいんじゃあないの。」
がる「そうだね。」
こうして、一行は高級ホテルに泊まることにした。
くじで誰と寝るかを決めた。(1部屋2〜3人。)
1号室男トリオ。
2号室アナスタシア、唯チャン

アルル10/8 17:41:132114cfS99e9F/NcQ.||54
3号室+なみ+、花梨
特別室(マジ?!)がる、しーちゃん
↑のように決まった。
ちなみに中継のアルル様はスイートルーム。(え。
+なみ+「じゃ。お休み。」
花梨「夜中入ってきたらまたまえのように派手にやっちゃうかもしれませんよv」
アナスタシア(裏)「入ってきたら俺様が殺す。覚えておけ。」
唯チャン「私も同じですね。^^」
がる「しーちゃん安心してね。あたしらの部屋は赤外線センサー付けてるから、
勝手に入ってきたら即終了だからね。」

アルル10/8 17:46:442114cfS99e9F/NcQ.||513
など、女子は男共に脅しを掛けていった。
もちろん。そこまで勇気を出して女子の部屋に入ろうとするやつはいた。
その名はアルル。(作者。)
作者なだけあって、作者は特別に入れた。
男共はもちろん。入ろうとしていた。(えぇ?!
匠「女子の部屋に入るとどうなるのか第二回会議。」
拓也「今回もうすでに将介は寝た模様。」
匠「今回は何処の部屋に進入する?」
拓也「う〜ん・・・・」
アルル「そんなことしたらどうなるかなぁ・・・」

アルル10/8 17:51:412114cfS99e9F/NcQ.||277
匠「ぅわ!作者!どっから入ってきたんだ!」
アルル「あそこの窓から。まぁ、俺はお前達が進入しようが
どうなったっていいんだけど、将介を使えるのは一回だけだよ。」
拓也「それは親切にどうも。」
匠「俺たちもそれは知ってるんだよな。」
アルル「でも、将介を二回使える方法を俺知ってるんだぁ♪」
匠「教えて下さい!」
拓也「・・・・・」
匠「お前も頼めよ!お願いします!美人で綺麗なアルル様!」
アルル「お世辞なんてどうでもいいんだよ。このクソ匠めが。」

アルル10/8 17:57:42114cfS99e9F/NcQ.||932
拓也「クソよわばりされたくねぇしな。俺。」
匠「・・・・・・・・ブチ」
そのとき。匠の堪忍袋の緒が切れた。
匠「古代より伝わりし風の剣よ・・・我に力を貸したまえ・・・・・
ハリケーン!
アルル「甘いね。古代より伝わりし作者の剣よ。我に力を貸したまえ!
アルルマジック!」
と、アルルが言った瞬間ハリケーンは一瞬にして消え去った。
アルル「俺に勝とう何て百億年早いね。」
匠「・・・・クッ・・」

アルル10/8 17:58:112114cfS99e9F/NcQ.||852
今回はここで切ります^^
さぁ、匠はこれからどうするのでしょうか!
感想お待ちしております^^

natsumi10/8 19:54:486035cfaAuvHQ3bg9Q||890
うわ!?
作者、偉そうだなぁ〜〜(涙
かわいそうに(号泣
古代より伝わりnatsumiの剣よ!
我に力を貸したまえ!
natsumiアタック!
   &
裏手つっこみ!!!

三浦10/9 19:7:592211cfEill/PZ.VFE||12
なんかギャグ小説みたいに!!?
しかも作者(アルルさん)ふつーうに登場してるし・・・・
ってか、なぜ窓から??危険が近いんだからカギを閉めとけよ!!!
・・・・・って言っても、結局割って入って来るんでしょうね・・・・(作者が)
ちなみに、○の事は忘れちゃって下さい。
しかし、本当に知らなかったとは・・・・・意外でしたw
次回も楽しみです。

匠(たくみ10/10 11:48:562191cfd4KHzikV7ZU||788
作者、強い〜〜
匠頑張れ〜

アルル10/12 6:20:52114cfS99e9F/NcQ.||368
感想アリです^▽^
natsumiやん>偉そうにして普通だね。俺が神だから(男発言発見!!女のくせに!)
ちなみにnatsumiの剣意味無いよ。アタックしてつっこんでるだけだし。
三浦さん>窓の鍵が閉まってたなら床下から。又は天井から入ってきますね。
それもダメなときはドアを蹴破って入ります。(笑)○の事わすれま〜す(▽`)
匠(たくみさん>作者は最強ですよ。フフフフ・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー