戻る
3224「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」第5章☆natsumi10/8 19:58:76035cfaAuvHQ3bg9Q
なんだかんだで
3章飛ばしてました(汗
スイマセン^^;;
ここまでの脱出者は
拓馬
美沙
アルル 
雷伝s
でしたぁ〜〜
それでは始まり、始まり・・・

natsumi10/8 20:3:86035cfaAuvHQ3bg9Q||208
なにもかもが順調と思われていた。
だがそうでもなかった。
アスカ「いつもいつも作者に話を勝手に
    作られていてあたしたちの出番がない!」
ワット「そうだそうだ!!
    たまには俺たちにも作らせろ!」
恵美「なにを。」
アスカ「恋愛に決まってるじゃない!
    ねぇ、李亞?」
李亞「んー。」
ぼき・・・ぼき・・・
ってことで作者は手を後ろに縛られ薔薇を口にくわえさせられた。(ぇ

natsumi10/8 20:7:446035cfaAuvHQ3bg9Q||963
昼〜
ジュッジュッ
きょうは昼ごはんを作っていた。
今日はどうやらチャーハンらしい。
数魔はじっと見つめていた。
きょうのことを。
きょう「お昼できたよぉ〜」
トメ〜ト「今日の昼飯なに?」
ドキッ
きょう「き、今日は・・・チャーハン・・だけど。」
だけど数魔はきょうがダレが好きなのか知っていた。
トメ〜トだった。

natsumi10/8 20:11:296035cfaAuvHQ3bg9Q||736
これでまさに『三角関係』が出来上がっていたのだった。
いつもどうりみんなは楽しくしゃべりながら食べる。
華奈「もうアルルさんと美沙さんはぬけて
   しまわれたものね。」
理紅「そうね。
   なんだか美沙さんがいないと
   調子狂うよ^^;」
将介「拓馬は面白かったよなぁ・・・」
亮平「怒ったら泣いて怒ったら泣いて・・・だもんな(笑」
こんな会話だった。
今日、ついに俺、数魔は決心したのだ。
きょうに一回話してみようと。

まー10/8 20:15:206111cfuW8lwpzcSyA||261
魔のトライアングル完成wですね^^

natsumi10/8 20:16:296035cfaAuvHQ3bg9Q||852
昼飯の後、俺はきょうに
話があるといって裏に回った。
きょう「な、なに?」
数魔「あのさぁ・・・」
きょう「?」
数魔「俺、きょうがトメ〜トのこと・・・   
   スキなの知ってるけどどうしてもいいたくて・・・
   スキなんだよ。」
きょう「?あたしトメ〜トくんと幼なじみなだけなんだけど・・?」
数魔「!?じゃあOk??」
きょう「う・・」
トメ〜ト「ちょっとまったぁ!!」

natsumi10/8 20:16:586035cfaAuvHQ3bg9Q||736
魔ですね^^;;;
とりあいです・・・
>まーs

natsumi10/8 20:20:486035cfaAuvHQ3bg9Q||859
数魔「?!」
トメ〜ト「俺もきょうのことスキなんだけど。」
きょう「え。」
数魔「なんだとぉぉぉぉぉぉぉ!???
   俺はてっきりきょうがトメ〜トのこと
   スキだと思ってたのに・・・
   まさかお前も。」
はっとトメ〜トを見たら、
トメ〜トは顔を真っ赤にしてしゃがんでいた。
よっぽど恥ずかしだったのだろう。
こうしてこの事件は始まったのだった。

natsumi10/8 20:22:456035cfaAuvHQ3bg9Q||902
今回はここで切らせていただきます^^
5章ではめでたく
終わりませんでした^^;;;
感想・ダメ出し・ライム色の携帯、お待ちしてます(。A。)シ

まー10/8 20:51:466111cfuW8lwpzcSyA||788
話の途中でレスしてすいませんでした^^;

李亞10/8 21:29:232182cfPPkTUCF2dqo||351
壁|m゜) ぐふふふふ・・・(何)
きょうさんってばモッテモテじゃぁないですかーvv(冷やかし止めろ)
これからが楽しみで気になって夜も眠れませんわ・・・だれか睡眠薬をばぷりーず!(何)

しかしなつみ殿、薔薇で唇切れてないですか!? 大丈夫ですか!?
あの「ぼきぼき」とは誰がやったものなのか・・三角関係の行方より気になりますv(マテ)

では、明日のテスト勉強のためこれから寝ますv ではさいならー

安生かずま10/8 23:21:32101cf8pCl3etlrQs||608
おお、何だこの三角関係・・・・
次回が楽しみです^^

きょうつぁん☆10/9 1:40:282201cf79R2sq8BI1k||279
久しぶりにゆっくりした時間が出来、今までの分一気に読んでみたら…

.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!

も…もてもてだ…(笑
全然予想してなかった展開に、ちょっとドキドキしております…w
三角関係の行方、どぉなるんでしょうね♪
誰ときょうがくっつくのか、はたまた、どちらも玉砕か…
続きを楽しみにしておりますv

かりんとう10/9 9:2:176121cfwWmlpOoO2qE||576
三角関係か・・・・・・。
きょうサンはどちらを選ぶ!?魔の(!?)選択!!

なつみサマ、ぼきぼきッテ大丈夫ですか!?薔薇銜えられて・・・・・・。
小説の方も奈津美様(勝手に漢字v)の方も気になりますゎ。

でわゎ〜。失礼致します!

四獣アスカ10/9 10:27:552201cfEzRPTZPJplw||108
おぉ!三角関係だわっ!
きょうsもってもてですねぇ
いやはやぁ、続きがめっちゃきになるであります!

なつみさん・・・だいじょぶですかい?
ぼきぼきって・・・しかも、バラかよ!>つっこんでみる
ちょっときになるです。

でわまた来ます〜♪

natsumi10/9 10:54:206035cfaAuvHQ3bg9Q||120
まーs、
いえいえ^^
いいんですよぉ^^
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/9 10:56:556035cfaAuvHQ3bg9Q||42
李亞s。
毎回毎回、楽しいレス頂きありがとうございます^^
睡眠薬ですかっ!
医者にいったらくれるかなぁ・・・(ぉぃ
薔薇ですかぁ〜〜
切れてませんよw
それとボキボキの正体は・・・?
あ、ちなみにくわえさせられたのは
白薔薇ですから(何
でゎ。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/9 10:58:106035cfaAuvHQ3bg9Q||796
安生かずまs。
毎回毎回のレス、ありがとうございます^^
三角関係です^^
前回、アンケートを行ったときに
寄せられた意見なんですが(汗
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/9 11:0:76035cfaAuvHQ3bg9Q||602
きょうつぁん☆s。
お久しぶりでござります^^
忙しいのにレス、ありがとうございます^^
そーなんです!
きょうsは
もてもてなんですよぉ〜!
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/9 11:3:06035cfaAuvHQ3bg9Q||928
かりんとうs。
魔の洗濯です〜
って選択だろ、とつっこんでみる^^;
あ、漢字のほうゎ、
お気になさらず^^
でゎでゎ。
ご心配ありがとうございます
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/9 11:4:596035cfaAuvHQ3bg9Q||409
四獣アスカs。
めちゃですか!?
ありがとうございます^^
バラはあたしの趣味で(笑
悪趣味な女ですがねぇ〜〜
感想ありがとうございましたぁ!!

みりん10/9 12:53:02191cfB4/DM0jVNxA||247
やほ〜♪

きょうsもてもて三角関係勃発 煤i゜△゜)ノワァァ

ナツの行方も気になりますわ ぼきぼきられちゃって大丈夫?
薔薇はもちろん真紅の薔薇だよね違うなら変えに行きます(ナニヨ

てかナツと一緒に監禁させられようかな♪(ぇ

次回必見〜
失礼します


☆セインズ☆10/10 13:37:252191cfdpwPnhnnpf.||115
嫉妬っぽいすごい展開だ・・
次回が気になるw

華奈10/10 14:43:442102cfXbQ7HfLWz7g||441
こんにちわ〜。
きょうsほんとモテモテですねぇ〜ww
三角関係の行方がすごく気になります!!
natsumiさん、監禁されてましたけど、大丈夫ですか・・・?
薔薇くわえてたとこは笑えましたw
でわでわ、このへんで^^

natsumi10/10 19:11:286035cfaAuvHQ3bg9Q||866
みりんやん。
真紅ですかっ
あいにく当店は切らしておりまして・・・
あ、そですか。
じゃあ、白で。
ってヮケで〜〜
真紅なかったから(汗
白にしちゃったよぉ〜〜〜〜
でゎでゎ。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/10 19:12:46035cfaAuvHQ3bg9Q||131
☆セインズ☆s。
嫉妬ですよ!!
嫉妬!!
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/10 19:13:366035cfaAuvHQ3bg9Q||265
華奈s。
モテモテですよぉ〜〜
監禁ですか!?
あぁ、狼が目の前にいて食われそうでした♪(ぉぃ
笑えました!?
よかったぁ〜〜(笑
ちょっとおもしろくしようかと
迷っているところでござります。(何
感想ありがとうございましたぁ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー