戻る
3227詩→言葉みりん10/9 13:22:62191cfB4/DM0jVNxA
言葉


一瞬の躊躇
一瞬の時を君は逃してはくれなかった

鋭い切先に恐怖を感じる暇も無く
突き刺す動作に少しの躊躇いもなく

突き抜かれた

君の名前を知らない時をどんなに尊く想うだろう
甘えた気持ちなんて捨ててしまえば良かった

暗い時の中で漆黒の翼に紅い紅い僕の血
途絶えそうな弱い弱い息を踏みつぶされて

上を見上げて さよなら って呟いた

僕の胸から流れ出る紅は
僕が事切れて尚流れ出ていた

本当の別れなんて訪れるものなのだろうかと想い

本当と信じ 告げた 言葉



みりん10/9 13:33:142191cfB4/DM0jVNxA||733
(。ノ゜▽゜)人(゜∪^。)ノ誕生日間近〜♪(関係無し

躊躇いも躊躇も必要だと思うけど要らないときもあるのかな・なんて思いながら書きました
微妙に黒い(のかな?

ハイ・感想&ダメ出し等々宜しくお願いします♪


みりん10/9 13:47:412191cfB4/DM0jVNxA||13
・・・付け足し・・・

最近学習発表会やら学力向上フロンティア発表やらピアノコンサートやら行事盛りだくさん なので感想くださっても返信が遅れる場合があります;ハイ

ベベル10/10 13:32:52201cfy7TIpEU3qvI||788
って今頃見つけました(;´Д`)

ダークですね(苦笑)
愛は痛い・・・と何かで言っていましたが、まさにその通りで。
この紅は生きてる証、なのに体から唯流れていくばかり・・・

最後のさよならはどいう気持ちで言い放ったのでしょうか?

みりん10/11 9:59:82191cfB4/DM0jVNxA||904
ベベルsおはようございます
返信遅れて申し訳有りません;m(゜Δ゜;m)三(m;゜3゜)mペコペコ

愛は痛いですか、幸せが得られないならあっても意味が無さそうですがどうなんでしょう。
自分の意志に背く体・・ダイエットなんてまさに・・(ぇ

最後のサヨナラは本当の別れではないと信じて。

感想有り難う御座いましたっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー