戻る
3229BRU「正義」第5話〜地下列車戦〜壁|・ω)拓也10/9 14:19:262211cfCJsCVRJyNNs
第1話〜開始〜「http://chibifantasy.com/bbs/t12-3079.html」
第2話〜BR基地突入作戦〜「http://chibifantasy.com/bbs/t12-3105.html」
第3話〜鉄壁門〜「http://chibifantasy.com/bbs/t12-3128.html」
第4話〜地雷原〜「http://chibifantasy.com/bbs/t12-3190.html」
( ´・ω・`)ノ11歳以上の年齢制限付き
前回までの死亡者
グループA アスカ 爆死
グループB 金吉 焼死
の2名
今回の話のメインは・・グループC

壁|・ω)拓也10/9 14:28:212211cfCJsCVRJyNNs||538
グループCは、BR基地を向かったが、すでに遅く、生きている奴がいなかった・・。そこで、グループCも、テロの基地に乗り込もうと、地下からの進入を試みた。
ひらしま「さて、この鎖やなんやらで、ふさがれている地下への入り口は、どうやっていく?」
蛇「手榴弾使ってみる?」
るみ「いい案じゃないの?」
トメ〜ト「そうと決まれば、離れよう」
ひらしま達は、すこし離れた。
蛇「おらっ!」
蛇は力いっぱい手榴弾を3個ほど投げた。
爆音をはなち、入り口は開いた。

壁|・ω)拓也10/9 14:34:102211cfCJsCVRJyNNs||359
花梨「いこう」
ひらしま「ああ」
ひらしま達は、中に入っていった。

地下通路1
数魔「!!まてっ敵がいる・・」
ひらしま「!なんだって、ちぃ・・こんなとこにもいたのか・・」
るみ「1・・2・・3。右に2人、左の奥に1人だ。」
ひらしま「俺がさきに、攻撃をしかけるから援護頼む」
花梨「了解」

壁|・ω)拓也10/9 14:41:452211cfCJsCVRJyNNs||511
ぱらららららら
ひらしまのイングラムM10を発砲した。
まず左にいたテロが1人がバタリと倒れた。
のこりのテロ達は反撃してきた。
2人のテロがマシンガンを発砲してきた。
ひらしま「うおっ・・」
ひらしまは、ぎりぎり、近くにあった壁に隠れた。
花梨「蛇!!」
蛇「おう」
花梨の合図で、蛇は、煙幕がわりに、のこりの手榴弾を投げた。
ズドーーーン
うまいこと煙幕がわりになった。

壁|・ω)拓也10/9 14:46:542211cfCJsCVRJyNNs||462
花梨「トメ〜トいくよ!!」
トメ〜ト「おう!」
花梨とトメ〜トは、いっせいに飛び出し、残りのテロに攻撃した。
ドスッ!! ボゥゥゥ
トメ〜トは、1人のテロの胸にみごとに日本刀が刺さり、
花梨は、もう1人のテロに火炎放射を吹きつけ、燃やした。
ひらしま「ふ〜成功か〜」
るみ「停車している、列車に早く乗り込もう」
ひらしま「ああ」
グループCはいそいで、列車に乗り込んだ。
この後の銃撃戦を知らずに・・。

壁|・ω)拓也10/9 14:54:422211cfCJsCVRJyNNs||200
テロ専用運搬列車後頭部内

ひらしま「よし、乗り込み成功」
その時油断していた、グループCの一人の補充兵の1人の頭を銃弾がつらぬいた・・。
るみ「くっ・・敵襲だ!!みんな武器を持って」
蛇は、さきほど倒したBRのマシンガンを持って、銃弾が飛んできた方向を見た。
トメ〜ト「どこだ・・どこにいやがる・・」
トメ〜トは日本刀を構え、敵を探した。
そうこうしている間に、また1人補充兵が撃たれ死んだ。
ひらしま「こいつら、多いぞ!!」
るみ「!!上にもいやがる!!」
ひらしまは上にむかって、イングラムM10を連射した。

壁|・ω)拓也10/9 15:2:502211cfCJsCVRJyNNs||628
屋根から、攻撃していたテロは、もろに銃弾をくらい、列車から落ちた。
すると同時に、前方から、テロどもが、右と左の椅子から、銃口をむけ発砲してきた。
ドンドン ぱららららら
トメ〜ト「うおっ・・けっこう人数いるじゃん・・」
数魔「ちょっとやばいかも・・」

そのころ列車の運転室では・・。
昌子(前回の生還者。いまは運搬隊長)「なんだか、後頭部が、さわがしいが・・」
運搬副隊長「どうやら、じゃまにしにきたのでしょう」
昌子「ちっ。じゃあ倒してくるから、ここは、死守しろよ!}
運搬副隊長「はっ!」
昌子は、後頭部へ向かった・・。

壁|・ω)拓也10/9 15:18:42211cfCJsCVRJyNNs||680
ひらしま「やっとかたずいた」
しかしこちらの補充兵は、みな殺られていた。
るみ「!!誰か来る」
昌子「・・!!子供がきたのか!」
数魔「あれは、前回生き残った・・昌子!」
ひらしま「お前が死んだら俺らは家に帰れるんだ」
ひらしまは、イングラムM10を乱射した。
しかし、BR経験がある昌子にとって、経験の少ないひらしまの攻撃など、当たらない・・。
昌子は、よけたあと、M84の二丁拳銃で、反撃した。
その銃弾は、ひらしまの、胸に貫通した。

壁|・ω)拓也10/9 15:20:322211cfCJsCVRJyNNs||307
ひらしま「ぐ・・は・・」
ドサッ・・。
ひらしまは倒れた。
トメ〜ト「ひらしまー!!」
花梨「よくもやったな〜許さない・・」
昌子「あなた達だって、私達の仲間を殺したんだから、文句はいえないはずだけどね」


壁|・ω)拓也10/9 15:22:272211cfCJsCVRJyNNs||933
今回の死亡者
グループA ひらしま 射殺(3人目)

壁|・ω)拓也10/9 15:24:12211cfCJsCVRJyNNs||963
はたして、昌子との戦いは!?・・次回に続く・・。

壁|・ω)拓也10/9 15:24:342211cfCJsCVRJyNNs||417
( ´・ω・`)列車で、死にすぎたかな?

蛇鵡10/9 15:35:102111cfJpdVm8lk0Sw||675
毎回読んでいます
 

壁|・ω)拓也10/9 16:26:312211cfCJsCVRJyNNs||399
( ´・ω・`)ノどうもですw

アルス10/9 21:53:132181cfrDPjHepeSNU||283
今頃気付いたバカで〜す^^;
やっぱさいこーーーーー!!!!!!!!!
次回もファイトです。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

壁|・ω)拓也10/10 11:13:172211cf2I3ARKdnf0Q||166
(`・ω・´)感想ありがとですw

るみゅあ10/10 13:40:582102cfe2yGCeZinUo||916
Cグループだいぶ死んじゃいましたね…。
私は死ななかったけど…。
続きも頑張ってください。

華奈10/10 14:39:192102cfXbQ7HfLWz7g||597
こんにちわ。
前回の感想、遅くなりましたが書いておきました。
今回は結構死にましたね・・・。
昌子sとの戦いがどうなるのか楽しみです。
でわ、次回も楽しみにしています!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー