戻る
323小説 第九章 レイサ森の依頼 二セフィロス5/22 20:36:472101cfknRlJXGJ2xA
あらすじ
セフィロス達はブラックウルフからの依頼を受け、レイサ森を進んでいくのであった

ナーシャ5/22 20:39:32201cfPPWXwC4g.I2||526
おぉ〜ぅ!待ってましたぁ〜!イエーイ(b>▽<d)イエーイ

セフィロス5/22 20:43:132101cfknRlJXGJ2xA||206
セフィロス「・・・・・っそれにしてもこの森どこまで続くんだ?」
ゲロッグ「知らない・・・」
森は奥に進むにつれ、暗くなっていく
クマ「ガルル・・・・(疲れた)」
セフィロス「そういえばさぁ、人間が森を荒らしてるって言ってたけど・・・・森の奥で何してんだろ」
ゲロッグ「ん〜・・・・森林伐採とか?」
セフィロス「何のためにこんなとこですんだよ」
ゲロッグ「・・・そっか・・・」
あたりはまた黙り込んだように静まり返った

セフィロス5/22 20:48:262101cfknRlJXGJ2xA||38
セフィロス「・・・・・ん、なんだ?」
進むとそこから先は一面切り株だらけだった
ゲロッグ「やっぱ、森林伐採じゃん」
セフィロス「マジかよ。何のために」
ゲロッグ「それぁ、知らん」
近くに小屋が見える
セフィロス「荒らしてる人間の小屋かな」
クマ「・・・グルルルル」
小屋から二人の男が出てきた

ナーシャ5/22 20:50:202201cfPPWXwC4g.I2||149
森林伐採・・・・
馬路でっ。。。

セフィロス5/22 20:58:322101cfknRlJXGJ2xA||540
一人はたくましい体をした戦士、もう一人は武闘家のようだった
戦士「なんだなんだ、おまえら何のようだ」
セフィロス「オジサン達ここで何してんの?」
武「見りゃ分かるだろ、木を切ってんだよ」
ゲロッグ「何のために?」
武「そりゃぁ、売れば金になるしな」
セフィロス「それだけ?」
戦士「おめぇらには関係ねーよ、ほら帰れ」
セフィロス「森の住人たちが追い払ってほしいって。あんた達のこと」
武「・・・てめぇ、殺されてぇのか?」
男達の雰囲気が変わった

セフィロス5/22 21:3:442101cfknRlJXGJ2xA||446
戦士「森の住人達だって?そりゃモンスターのことだろ?お前だって他の奴みーんなモンスターを懲らしめてきてる」
武「そうだ、モンスターもそれだけのことをやってる」
ゲロッグ「・・・・・・・」
セフィロス「いいから出て行ってよ」
戦士「・・・・・どうやら口じゃわからねぇみたいだな」
クマ「グルルル」
だんだん辺りが殺気だってきた
セフィロス「やる気ならやってやる!」

セフィロス5/22 21:11:182101cfknRlJXGJ2xA||284
武「ただじゃすまねぇぞ覚悟しとけ小僧!」
戦士&武闘家との戦闘!
戦士「俺たちに敵うと思ってんのか!?」
武闘家の攻撃!セフィロスに12のダメージを与えた!
セフィロスの攻撃!武闘家に25のダメージを与えた!
武「はは!ちょっとはやるみたいだな!」
ゲロッグの攻撃!戦士に25のダメージを与えた!
クマの攻撃!戦士に20のダメージを与えた!
戦士の攻撃!セフィロスに8のダメージを与えた!
戦士「まだまだだな」

セフィロス5/22 21:21:522101cfknRlJXGJ2xA||844
武闘家は腰を落とし真っ直ぐに拳を出した!
武闘家の正拳突き!セフィロスに40のダメージを与えた!
セフィロス「ぐっっ!」
その場に倒れた!
ゲロッグ「大丈夫!?」
セフィロス「大丈夫だ・・・」
武「へへへ、カンペキ悶絶〜」
クマの攻撃!戦士に10のダメージを与えた!
戦士「ははは、やはりお家でおとなしくしてるのが一番だぞ小僧」
セフィロス「・・・・くっそ!」

セフィロス5/22 21:24:352101cfknRlJXGJ2xA||974
第九章はここで終りです^^;キリ悪いですがまた明日書きます(たぶん
どうかご感想聞かせてください

ナーシャ5/22 21:28:322201cfPPWXwC4g.I2||409
クマさんがんばれっ!
(超クマさんファンになった人。。。
ムリ言ってかかせてごめんね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー