戻る
3232新たなる冒険!「リンリンと零式さん〜エターナル〜」リンリン♪10/9 18:39:12192cf7ErwugDvzTo
勝手に一ヶ月位放棄&BR放棄してすいません。。。
で、またこんなやつやって(´・ω・)
覚えてる人は覚えてますよね?前回作の「リンリンと零式さん」
それの第2弾ですw(ぁ
「?」と思った人はこっから読むといいですw(15章目カラ↓ないんです;;
http://chibifantasy.com/bbs/t12-212.html
http://chibifantasy.com/bbs/t12-355.html
http://chibifantasy.com/bbs/t12-454.html

て、事で第1章始まりって事です(ぁ

リンリン♪10/9 18:39:492192cf7ErwugDvzTo||634
第1章 「旅の始まり」

リンリン♪10/9 18:43:372192cf7ErwugDvzTo||447
ヒュウゥ・・・・・
???1「・・何だこの胸騒ぎは・・・」
???2「あいつが蘇えったのか・・?」
???1「わからん・・だが・・」
???2「あいつらにまた魔物狩りしてもらうか?」
???1「あいつらとは?」
???2「何だ、知らないのか・・・例の・・・あいつら」


リンリン♪10/9 18:48:492192cf7ErwugDvzTo||253
---あらすじ---
魔王ファラモスが倒されて10年、あれから平和が訪れたデュラセル・ディナールの世界は、皆平等に暮らし始め、町も増え始めた。
だが、突然何者かに開けられた魔物の大壷により、魔物が飛び出し、デュラセル・ディナールの世界はまた魔物の世界へと変わりそうになっていった・・・
だが、2人の魔物ハンターにより、魔物が少しずつ減っていった・・・
その2人とは・・・

リンリン♪10/9 18:54:322192cf7ErwugDvzTo||231
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
少し書くのやめますw
また後できますw

リンリン♪10/10 15:43:102192cf7ErwugDvzTo||651
-------------------------------------------------

---射撃場---
カチャッ、ドキューン!
町人「お、腕上がったねリンちゃん」
リンリン「えぇ、あれから猛特訓しました」
町人「そういや、零さんは?」
リンリン「えぇ、それが・・・」

---エルモの森---
零「はぁ・・・腹減ったな」
ガサガサッ
零「誰だ?」

リンリン♪10/10 15:46:232192cf7ErwugDvzTo||638
ハリス「こんちゃ、零さん」
零「何だハリスか・・・何か用か?」
ハリス「零さんって、昔は人間じゃなかったんでしょ?」
零「・・・まぁな」
ハリス「人間じゃない姿ってどんな気持ち?」
零「とても・・・あぁもういいだろう」
ハリス「だって〜〜」
零「俺はそろそろ家に戻る」
ハリス「いつか話してくれる?」
零「あぁ、いつかな・・・」

リンリン♪10/10 15:51:242192cf7ErwugDvzTo||346
---自宅---
零「ただいま〜と」
リンリン「こら、何処いってたの!?」
零「エルモの森で寝てた」
リンリン「また寝てたの・・・」
零「で、射撃の腕上がった?」
リンリン「えぇ、あなたのもらった銃、キャルバリーEXのお陰でね」
零「おいおいおい・・・まぁいいが」
リンリン「それにしても、依頼来ないなんて珍しい・・・」
ギリリリィィ!!
リンリン「電話・・・おっ、もしや依頼!?」

リンリン♪10/10 15:56:472192cf7ErwugDvzTo||372
カチャッ
リンリン「もしもし?」
???1「おぉ、お前達か魔物狩りの」
リンリン「えぇ、そうですが・・・もしや依頼ですか?」
???1「あぁ、最近、四獣スピイラが大量発生してな・・・困ってるんだ」
リンリン「えっ、スピイラですか?」
???1「あぁ、トリケラトプスのやや小さめの魔物・・・て知ってるよな?」
リンリン「えぇ、もちろん」
???1「大量発生してる所は、エルモの森だ」
リンリン「・・・へ?」

リンリン♪10/10 15:58:472192cf7ErwugDvzTo||115
???1「まさか、近くとか?」
リンリン「当り前ですよ!ちょっ、今仕度します」
カチャッ
零「おい、どうした?」
リンリン「四獣スピイラが大量発生して、しかもエルモの森にだって・・・」
零「ちょ、おい・・・そこにはまだハリスがいる・・・」
リンリン「急ぎましょう!」

リンリン♪10/10 15:59:432192cf7ErwugDvzTo||273
記念すべき第1章終りです(´・ω・)
また後であれやりますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー