戻る
3233BR小説開始!!リレーだからね!誰か書いて!!薔薇10/9 20:24:92211cf95FMXpb7dms
チバババーン!チバババーン!(オープニングテーマソング)太終

BR(ボーイズ・ラブ)

ぼくは、同じクラスのP君にべた惚れだった。P君と同じ班になれたとき、すごく嬉しかった・・・でもその時L君がP君の隣の席を力づくで奪ってしまったんだ!!

        

                 続きだれかよろしく


李亞10/9 20:58:592182cfPPkTUCF2dqo||222
ボーイズ・ラブはBRではなくBLです。
それとBLは苦手な方が居るのでこういうトコで書くのはやめましょう。
うっ・・・どうこうしてるうちに蕁麻疹が・・(マテ)

キオク10/9 21:10:552191cfoFCCuWB8kV2||613
ひぃぃぃぃぃぃっ!!!!!

BLは、カ●×●ル、●イ×エ● だけにしときなさいっ!(マテマテマテマテマテマテマテ

それ以外は鳥肌が・・・・!!!!(マテ

ガンダムSEED10/9 21:52:102211cfmp0FC.njEYo||167
いいですよ

そのL君はP君に仕返ししたくて仕方がありません
それを知らない俺はL君を恨み
そしてそれを見ていた人達はBRの始まりか?(二人で)
でも二人は何故か
ある島で決闘する事になりました

グー者10/10 18:47:482184cfKrc/frr60Vc||834
そしてハワイ島についた(ナニ

蛇鵡10/10 19:50:182111cfJpdVm8lk0Sw||237
3秒でL君が負けた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー