戻る
3235秘密愛_詩ベベル10/10 3:1:252184cfNhyDMvyHB2c
Seceret Love

見て見ぬフリは もぉヤメにして
coolにステップ踏んでいかない?ねぇ?

case by case なんて聞き飽きた
あぁ、やるときゃやるって言っとけば?

oops ヤッタね!!派手にブッ飛んで
転がってるのはドコの誰?

信じてたのに裏切られた!
shut ”the hell” up baby HAHA

ベベル10/10 3:2:242184cfNhyDMvyHB2c||686
自己満足キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

え〜・・・・・なんっとなくスイマセンm(._.*)mペコッ

表示できません10/10 8:12:112184cf1tyeoP0LMaE||249
パチパチ

ダンディずん10/10 8:22:396122cfdBifb/Qx63Y||236
あー えっと まず思ったのは最後のトコを「by母」って読んでしまって
思いっきりマジでハイテンション中年の不倫の詩かと間違えたってことです、はい

ごめんね、初レスがこんなで

銀月10/10 9:36:202182cfLMvpixotkc6||514
ベルちゃん、おはよー(*`◇´*)/
おぉ、かっこいいw
・・・英語の意味を後でこっそり教えてね( ̄∇ ̄*)ゞ

私はこういう雰囲気の詩も好きだじぇ^^

ベベル10/10 10:14:42201cfy7TIpEU3qvI||366
示さんおはようです♪

それは拍手?それとも往復ビンタ?
前者である事を祈るばかりです(笑)
読んでくれてありがとね♡ 

ベベル10/10 10:17:352201cfy7TIpEU3qvI||397
おぉう!ずんさんおはようです(*´∇`*)

ずんさんのレスの方が興味をひくなぁw
ってか言われたら「母」にしか見えなくなってきた(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
ハイテンションな中年の人が英語でこんなん言ってる現場・・・見てみたいかもw
実は前に一回レスしてくれてたような・・・モハッサー時代に(笑)
でもとても嬉しいでつ(´∀`*)ウフフ 感謝感激雨モハッサー♡ 

ベベル10/10 10:20:542201cfy7TIpEU3qvI||374
ややっ!!銀つんまで♡ 
おはようですペコリ(o_ _)o))

無理してカッコつけてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ
その証拠に単純な英単語ばっかり(;´Д`)
学の無さを浮き彫りにしてしまいますた orz
英語の意味は・・・スゴク簡単な意味ざますw
聞いて なぁんだ!と思うような(笑)

いっつもレスありがとね♡ 

テンポ10/10 10:29:132184cfz7uhDa0IYGM||579
題名からして大人し〜い詩かと思ったんですが
…ヤラレター(;・Å・)ノ
こーゆう詩もベー君に似合いますね
テンションがひしひしと伝わってきて…
こっちまでハイテンションにさせられそうでw

ハイテンションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ベベル10/10 12:38:272201cfy7TIpEU3qvI||148
テンポちゃん´ω`)ノ こんぬづわ
с宴激}シタか?ズガーンでしたか? フフフン( ´_ゝ`)
テンションが高いのは好きな洋楽を聴いていたからで・・・
英語が混じってるのもその影響です(ぁ

世の中みんなハイテンションさぁ〜?分かる?
・・・ベー君(。A。)━(゚∀゚)

華奈10/10 14:49:142102cfXbQ7HfLWz7g||359
こんにちわ^^
なんか、イイですっ!!
すごい好きっぽいです。
英語混じってるのかっこいいんですが、
意味が・・・中2の私にはわかんないのがあるのです・・・;;
なんか悲しいですよぉ・・・TAT
でわでわこのへんで〜。

ベベル10/10 16:26:112201cfy7TIpEU3qvI||910
華奈さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回はちょっと歌詞調に書いてみました(*´∇`*)
雰囲気はお気に召してもらえましたか?
英語の意味は・・・ちょっと汚い言葉です(汗

今回は今まで以上に自己満足でしたので次からはもう少し抑え目に書きますねw

桃代10/10 21:38:352101cfDTA3Ww5vZuw||908
ベベルさん、こんばんわぁ^^

軽快な音楽が何処からか聴こえてきそう♪
パンチが効いた言葉が、とっても素敵。
ドサクサに紛れて私も、踊って宜しいですか?

元気が出る詩をありがとう。

みりん10/11 9:40:122191cfB4/DM0jVNxA||292
ベベルsおはようございます

題名からして切ない感じの静かな詩なのかな〜と勝手に予想して見たら驚きました
予想外れすぎでした))))ハイ(゜д゜;)

英語混じりが格好良いです♪
意味は・・・何となく分かったんでよょ・・良しとします!

ハイテンションな詩を見ながら大人しい感じの曲聞いてるので
なんか変な感じになってきました(Δ`;)

失礼しまっす

ベベル10/11 11:44:232201cfQWfCxWccfOI||503
桃っち(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あぁ〜イイですねぇ〜♪曲つけてみたいですねぇ〜♪〜(゚ε゚( )ピーピープー
ロックなスタイルでしょうか? オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ドサクサに紛れて・・・なんて言わずに最前列でヘッドバンキングしましょう!ね?
さぁ皆さんご一緒に(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)イェイ

こちらこそ感想をサンクスなり(*´∇`*)

ベベル10/11 11:50:412201cfQWfCxWccfOI||276
みりんしゃん (ノ゚Д゚)おはようござます

本当は題と詩に少し秘密があるのですが|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
完全に自分のストレス解消の為に書いてますので予想は難しかったかと(苦笑

英語混じりも・・・はい!簡単な英単語なんですが雰囲気を出したい!ぐらいの勢いです(ぁ
意味分かっちゃいました?(;´Д`){こんな言葉でゴメンよ・・・

詩の感じにそぐわない雰囲気の曲を聴いてたんでつねw
こんな詩に合う曲ってのもどんなんかなぁ?w

@かおり@10/11 13:40:362181cfnOqz2lRkV/E||312
 おこんです〜><
 初レス致します、かおりです☆
 実はずっと影から見ていましたわww
 
 英語がメチャかっこいいですわ〜><
 意味は・・・
 小6なので分かりませんw
 後で教えて下さいww
 
 私もよく外国の歌聞くんですよ〜><
 『イエスタデイ・ワンス・モア』とかww
 
 乱文失礼しました〜><

 追伸.べベル様の事メチャメチャ尊敬してます!!
    後、かおりって呼んで下さい><

ベベル10/11 16:8:292201cfQWfCxWccfOI||663
かおりさん お初ですペコリ(o_ _)o))
影からwそっと見守っていてくれたのですね♪ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

英語の意味は・・・いつかきっと分かるかも?
知らなくても生きていける・・・ある意味トリビアです(ぇ

イエスタデイ・ワンス・モアってカーペンターズでしたっけ?
昔学校で先生が歌ってたのを思い出しました(*´∇`*)

尊敬に値する人間でいれるように頑張りたいものです(´∀`*)ウフフ
呼び捨てってのは出来ないので「かおりちゃん」でイイかな?
感想ありがとうm(._.*)mペコッ

marinoe10/12 0:24:582202cfvNu5Of78ar6||784
ベベシャン、こんばんは
カッコイイ、並びの歯切れよさ
クゥ、でも、どんなカップルなのか興味津々です
ヤッパリ、バラが飛び交っているのだろうか・・・
心地よい疲れに抱かれてグッスリ眠ろうと思っていたのですが
もう一騒ぎしそうな気分です

ベベル10/12 18:23:102184cf40cLQMdZSsc||957
Σヽ(゚Д゚; )ノ  マリーしゃん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

雰囲気重視のこの詩にカッコいいと言う言葉が貰えて上機嫌です(´∀`*)ウフフ
このカップルはクールな恋愛をしよぉと無理して失敗しちゃう感じですアイター(ノ´∀`*)
やりたい放題時代の波に無理して乗ろうとするから、そのうち派手に転倒するでしょう(ぁ
旅のお話をまたゆっくりと聞きたいものですなぁ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー