戻る
3238みんなで話をつなげていこう2!!!ダーマヤ10/10 10:54:372181cfyLP380nK.qM
前にも一度やりましたんで・・・第二弾をやりたいと思います。。
はい。。何か意味不ですね^^
自分でもそう思います。。
え〜っとルールは
一人一行以内で話をつなげて下さいよ。
一人何回レスしてもいいのですが、二連続でレスしないでください。
じゃァまず僕から・・・・

『ある日おじいさんは、罠にかかった一羽の鶴を助けてあげました。』

牙龍10/10 11:3:352193cfYhj6BHIbqI.||862
その鶴は実は言うと鶴ではなく狐の変身したものでした。

匠(たくみ10/10 11:47:172191cfd4KHzikV7ZU||929
その狐はじーさんから逃げました

!!雄介!!10/10 11:54:502102cf22LMsHw/Y9U||435
じーさんは足が速いのですぐおいつきました

クールス10/10 11:57:272111cfasu7ZPKNjjI||139
しかし、狐は魔術を使って消えました。

@!10/10 12:28:132031cfPkRgr2C3mOI||673
じーさんも魔術を狐を連れ戻しました。

huhu10/10 13:7:42191cfMTHbXhtPGYo||231
そして、じーさんは狐を縄で縛りました。

ヤマーネ10/10 13:8:432111cfDM/A6mVkj16||931
そしてじーさんはいきなり悪者キャラに変わって「どうくってやろーかのー」とかいいだしました

ローグ10/10 13:20:262209cfy2bjN/p7f0k||409
狐は「助けてくれたら恩返しをします」と言いました。

スタイナー10/10 13:21:72029cf3iAJ2ngrcbw||200
いきなりバーサンがドアを破って「こらぁ。」といっていきなりベジータになりました。

ベベル10/10 13:23:322201cfy7TIpEU3qvI||443
「こらぁ。」と聞こえましたが実は「コーラ」と言っていました。

!!雄介!!10/10 14:30:72102cf22LMsHw/Y9U||707
ばーさんのことをぶっとばして狐を焼いて食べてしまいました

安生かずま10/10 15:17:172101cf8pCl3etlrQs||488
しかし、ばーさんはぶっとばされたことに怒ってキングコングになりました。

リンリン♪10/10 16:1:352192cf7ErwugDvzTo||706
キングコングになったばーさんは、そのまま森へ立ち去っていきました

匠(たくみ10/10 16:4:312201cfvrJIN4n8rhM||390
そして隙をみはからって鶴になり逃げました

李亞10/10 17:32:162182cfPPkTUCF2dqo||63
しかし鶴になった狐は森に消えたキングコングもといばーさんに捕まってしまいました。

@!10/10 17:34:02031cfPkRgr2C3mOI||94
すると狐はじーさんにばけました。

蛇鵡10/10 19:52:262111cfJpdVm8lk0Sw||223
そして狐は死にました

ダーマヤ10/10 22:23:82181cfyLP380nK.qM||797
キングコング(バーさん)は鬼退治のために旅に出ました。。

クールス10/11 9:49:512111cfasu7ZPKNjjI||11
キングコングは、キジと出会いました。

@!10/11 18:34:282031cfPkRgr2C3mOI||15
食べました。次は猿とあいました

ダーマヤ10/11 18:36:442181cfyLP380nK.qM||538
キングコングは「お前は俺と同じ匂いがする・・・着いて来い」と言いました。

クールス10/12 15:57:532102cfprXmGEx3kLU||870
しかし、キングコングは、「匂いがなくなった」といって、猿を食べました。

氷河10/12 19:18:532201cfgJhI/VQ.2Cw||717
猿を食べて満腹になったキングコングは寝ました。

@!10/13 14:0:162031cfPkRgr2C3mOI||549
すると犬(ドーベル)が来ました

ダーマヤ10/13 16:18:362181cfyLP380nK.qM||536
犬も食べました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー