戻る
324小説「凸凹コンビ?」(最終章?)リナ=インバース5/22 20:41:216122cfN0Q7agcrXsQ
「友情は永遠に・・・・」
リナとサクラ子、えりんぎは☆リュック☆姫のもとへ向かって行った・・・・

ikki5/22 20:43:532022cfTynUJGzCEhw||930
待ってましたァ(*≧∀≦*)

セインズ5/22 20:46:242201cfgxuw3U5TiQs||121
終わり??

ブレード5/22 20:46:262209cf.FSfCyNtOdU||978
さ・・・最終章ですか!!?

リナ=インバース5/22 20:46:376122cfN0Q7agcrXsQ||636
☆リュック☆「・・・・・ってことはリナはなにかに操られてるの??」
松本純「そうだよ・・・きっとグラン帝国のやつらに・・・・」
浅漬け「どうりで行動がおかしいわけだ・・・・」
アン「でも、どうやったらリナを元に戻せるのかしら・・?」
4人「う〜ん・・・・」

リナ=インバース5/22 20:51:56122cfN0Q7agcrXsQ||689
リナ「フフフ・・・・かんがえても無駄だよ雑魚ども!!」
☆リュック☆「リナ!?」
松本純「その声・・・・まさかお前、グラン帝国に使えていたときに一緒の部隊だった・・・」
リナ「そうさ!!僕のは名ギオン!!グラン帝国に使えている将軍さ!!」

ソル5/22 20:57:62101cf8nPL4I8Z9/s||523
リナ最終章だなんて_| ̄|○

セインズ5/22 20:58:22201cfgxuw3U5TiQs||811
もう終わりかぁw

リナ=インバース5/22 21:2:366122cfN0Q7agcrXsQ||307
アン・浅漬け「ギオンですって!?」
☆リュック☆「浅漬け、アンはギオンって人知ってんの??」
アン「当たり前ですよ!!☆リュック☆様!!ギオンとは最強グラン帝国の1位2位をあらそう将軍・・・」
浅漬け「そしてもう1人の将軍・・・・」
ルゥ「この人たちを殺るんですね?サクラ子様??」
サクラ子「そうよ・・・憎っくきライン=イグル国の生き残りを殺すのよ!!」

+なみ+5/22 21:3:452194cflnYVXyJclnM||123
もうおわりだなんていわないでくれ〜〜〜〜つづいてほしい

シースカイ5/22 21:8:222182cfnqNIxC97gRk||891
もうおわりっすか

リナ=インバース5/22 21:24:356122cfN0Q7agcrXsQ||600
☆リュック☆「憎い?なんで私の国が憎いの??」
サクラ子「フ・・・・あんたの国の王が私たちの国にせめてきたのよ!!おかげで、民は死に、町は滅亡したわ!!!あなたは小さいころだから覚えてないと思うけど・・」
松本純「王が!?」
リナ「・・・・そういうわけだ!純!きさまに恨みはないが、消えてもらう!!」

ジャファル5/22 21:36:566187cfPKoJg1NPOCc||136
最終話・・・俺出てないよぉ〜(^つw;^)ウエーン(そういう問題ではない)
・・・じゃなくてまだ終わらないで〜〜〜〜〜〜〜!!!ファンの皆がガッカリするーよ!!
続けてくださいm(_ _)m

ジャファル5/22 21:37:96187cfPKoJg1NPOCc||110
無駄スレすいません

リナ=インバース5/22 22:10:46122cfN0Q7agcrXsQ||140
ここで、最終章(前編)はおわりです^^:(これもとうとう終わり・・・)

Amber5/22 22:14:482181cfCVca3RPvaHE||196
(;´Д`) 最終章かぁ...

ikki5/22 22:18:282022cfTynUJGzCEhw||133
後編で新人物が多数・・・ですよねw

ikki5/22 22:18:572022cfTynUJGzCEhw||930
どんなのになってるか気になるッスw

☆リュック☆5/22 22:22:572184cfLYAcO/UHQmk||109
ぁ・・・サミシイなぁ( p_q)
後編も楽しみぃ♪♪♪♪♪♪♪

ジャファル5/22 22:23:196187cfPKoJg1NPOCc||714
ああ・・・もう終わるのか終わるのか・・・終わる・・?
(゜∀)アハハハハハハ八八八八八ノ ヽノ ヽノ ヽノ ヽノ \ノ \ノ \ノ \ノ \ノ \
いやだぁぁぁぁぁぁ!!!!!(」Tw)」<オワルヤダー

ikki5/22 22:37:82022cfTynUJGzCEhw||233
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」終わるなァァァァァァッッッッッッッ
・・・・・・(滅病殺散斬打潰蹴殴突討撃呪・・・捨・・・沈

浅漬け5/22 22:38:502211cfwdGUp7imX5Q||924
もう終わってしまうのですか・・・!!
寂しいです(;_;)

えりんぎ5/22 22:57:552101cfBWSn3Yqqg.Q||270
最終章か〜・・・後編の予測が全然つかない!

ルゥ5/22 23:19:32202cfsJms4BhaIfA||479
ちょっとだけ出た〜w

(´∀`)5/22 23:30:472111cfTcvD7ypngT6||714
俺は出るのかな〜

ジャファル5/22 23:32:196187cfPKoJg1NPOCc||816
悪役じゃなく味方でありますように(俺が(何)

☆イチゴ☆5/22 23:41:42201cf3.hia9h1yQE||308
もう終わっちゃうの〜??楽しかったのにな〜♪

龍華5/23 1:10:02211cfIHqZUjX7H8o||621
まぁ、無理に続けるとDBのようにダラダラしてしまうのでこのくらいが丁度いいのかもしれませんね(影ながら見てました)

ブレード5/23 8:19:332209cf.FSfCyNtOdU||344
後半俺でるのかな?ワクワク

zoro5/23 10:32:402022cfogFGixdfhwk||840
僕も出てみたい(勝手

リーチ5/23 14:43:472191cfzKLginZ2ryg||625
終わらないで〜♪(歌っ!?)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー