戻る
3241顔文字の物語を作ろう。クールス10/10 12:5:472111cfasu7ZPKNjjI
(・・)〜〜|_|〜|_|<1!
解説(顔文字だけで物語を作ろう。1!) ()の中は、解説です。
主人公→717
(ナイナ)
その他の登場人物→0、413、00−
     (レイ、シイサ、オオー)
↓に書きます。

クールス10/10 12:10:532111cfasu7ZPKNjjI||974
第1章
717と0の旅。
・717と0は、一緒に旅をしていた。 なぜかというと、0や717の、町を81が9−という魔王が攻め、717や0の幸せを奪ったのだ。
81が9−という魔王は、顔文字が嫌いなのだ。
だから皆様からの、顔文字を募集している。(顔文字を書いて、レスをどうぞ。)
717と0を助けてやってくれ。

クールス10/10 12:16:462111cfasu7ZPKNjjI||817
第2章
隣の町キーズ町
・717と0は、旅に必要な道具や食料を、買いに、隣町の、キーズ町へといった。
まずは、武器うを買うために、武器屋へといった。
店員「いらっしゃいませ。」
0と717は、武器を見ていた。
その時、走ってきた少年とぶつかった。
717「痛いじゃないか」
少年「すいません。」
少年はとても弱気だった。 下へ

クールス10/10 12:21:32111cfasu7ZPKNjjI||115
少年のポケットから大量のキーバ(お金)がでてきた。
0と717は貧乏で、4キーバ(日本円でいうと、4千円)しかもっていなかった。
でも、この少年は、5000キーバ以上持っていた。
そこで、0は、この小僧使えると、思いました。
0「おい、小僧。俺たちと旅をしないか。」
少年の母「あぁ、いいわよ。うちの子供は、もうすぐ旅に出させたいと思っていたからね。」
少年「うん。僕もいいよ。僕の名前は、413.よろしく。」
下へ

クールス10/10 12:23:262111cfasu7ZPKNjjI||530
こうして、413が一緒に旅することになった。

3人の武器を買ったあと、防具や兜などを買い、第1の目的地「ラーグの砂漠へといく。」

落ちます。顔文字募集しています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー