戻る
3242ランスの旅24スタイナー10/10 13:32:512029cf3iAJ2ngrcbw
〜〜朝〜〜
皆手分けして生き残りを探した。
生き残りは灯台や森また念術師は念で自分達の姿を隠していたものもいた。
見つかった生き残り
念術師6人
人間10人
だった。
皆に計画を教えると一気に士気が上がった。
陣「まず!武器庫に行くんでついてきてください!」
皆「おおぉーーーー」
〜〜武器庫〜〜
そこには色々な武器があった。
陣「では!各自好きな武器を取ってください!」
といったら観衆はまっていました!とばかりに武器を取った。
ランス達も好きな武器を取った。
数分後

スタイナー10/10 13:33:392029cf3iAJ2ngrcbw||332
ザッ
軍隊のような足音がしたので振り返るとS・A・T・E・Kの部隊だった。
隊長「ここで皆には死んでもらう」
と合図をした。
パララララ
激しい銃声とともに何人か倒れた
ランス「皆!物陰に隠れて応戦だ!リンとアイリと念術師はけが人の手当てだ!」
ダン、ダン、ダン・・・ピュ〜〜・・・・ズダァァー−ン
フェイス「皆さん!物陰に隠れていてください!」
フェイス「・・。念光集気弾!」
念がこれまでとは違い赤々とした念が隊員達に当たった
隊長「ちっ!念術師がいるのか・・・・・」

スタイナー10/10 13:33:572029cf3iAJ2ngrcbw||926
フェイスの応戦で勢いがつき他の皆は士気を高めて応戦した。
パン パン パン
隊長「チッ!念術師がいるとは・・おい!ここは退却だ」
・・・・・。
部隊は手っ取り早く退却した。
ランス「追わなくていい!!」
陣「それよりけが人の手当てを・・・・・・。」
追いかけようとしていたのを止めた
アイリ「・・・・・。よしっ!とりあえず全員の止血は終わったよ」
ランス「2人ともありがとう」
リン「他にすることは?」
ランス「いや・・・・・。食料をとりに行くから見張りをしていてくれる?」
リン「わかった」
とうなずいた

スタイナー10/10 13:34:222029cf3iAJ2ngrcbw||552
〜〜森〜〜
ランス「果物か何か無いかな?」
とあたりを見回した。
白衣「?」
陣「どうした?」
白衣「これなんでしょうかね・・・・。」
といって物体を見せた
陣「?卵の殻?」
ランス「このあたりにこんな動物いたかな?」
と首をかしげた
陣「多分獣の卵じゃないかな?」
白衣「あり得ますね」
ランス「とにかくなんか見つけよう」
食料のおにぎりと肉を皆で分けて食べた
なみ「ねぇ?今日の見張りどうするの?」
と食べながら皆に聞いた

スタイナー10/10 13:34:422029cf3iAJ2ngrcbw||671
フェイス「そうですね22人いますから30分交代で見張りましょう」
ランス「順番は?」
陣「・・・・・・。あみだで決めるか・・・。」
と地面にあみだの線を引いていった
ランス(見張りの番まで寝るか・・・。)
リン「ねぇ?ランス・・。」
ランス「ん?」
リンは寝ているランスの隣に座って話し掛けた。
リン「あの・・・・。」
ランス「なんだ?」
リン「やっぱ。いいや」
ランス「なんだよ?」
リン「何でもない」
ランス「?変な奴・・・・・。」
と首をかしげた

スタイナー10/10 13:35:212029cf3iAJ2ngrcbw||802
リン(・・・・・・・・。)
陣はアイリの隣で寝ていた
アイリ「スース−」
陣(隣で寝息も立てられるほどかよほど信頼されているのかな?)
と思っていた
フェイスは見張りだったので高台に立っていた。
フェイス「・・・・・・・。!!おい!皆おきて!ゾンビです!」
ランス「何!?なんで?今まで出てこなかったのに・・・。」
白衣「そんなことより早く行きましょう」
とランスに向かっていった
陣とフェイスは誰よりも早く応戦の準備をしていた。
アイリ「うそ・・・・。こんなにいるなんて」
ランス「全部で30匹はいそうだな・・・・・。」
フェイス「早く!応戦を・・・・。」


スタイナー10/10 13:35:402029cf3iAJ2ngrcbw||408
もうフェイスは走り出して大群に向かっていた。
ランス「リンとアイリと他数名はけが人の救護に当たってくれ他は応戦だ!!」
他「おお!」
最初は優勢だったがゾンビはどんなに倒してもまた生き返った。
フェイス「クッ・・・・・。」
白衣「先生!一旦下がりましょう!そして体勢を・・・・。」
ランス「そのほうがいいですよ」
フェイス「見たいですね・・・・。全員非難だ!場所はB-2北だ!」
フェイスの指示に従い皆撤退した」

スタイナー10/10 13:36:322029cf3iAJ2ngrcbw||665
落ちます。(感想よろしくw)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー