戻る
3243ピエロの恋有芽10/10 14:34:422182cfD2WKtSEYqq6
お 調 子 者 の ま ま で い て よ

  ピ エ ロ の 恋 

「西沢」

「なに〜」

「に・し・さ・わ!」
「だから何ー」

「人と会話する時はその人の顔を見るのが常識で、しょ!」

ぐいっと強引にこっちを向けさせると、
乱暴だなぁ、なんてぬかしつつも目線はまだ窓の外だったから
とりあえず足を蹴ってやった。

有芽10/10 14:35:422182cfD2WKtSEYqq6||484
まちがって完了おしてしまいました;;

有芽10/10 14:36:02182cfD2WKtSEYqq6||388
「痛っ!彩佳・・・お前足とか手とかすぐ出すぎ。」

苦笑しながらもやっとこっちを見た。

「あんたにだけね。」
「酷ー」
笑いながらまた窓の方をチラっと見る。

「あれ・・千恵ちゃんいないじゃん!」

「へー」

「へーじゃないよ彩佳!せっかく校門出るまで見守ってあげようかと思ってたのに!」
「見守るって・・・キモイなあんた。」

「酷い!」

乙女のように両手で顔を覆って泣くフリをする西沢。
あたしが何のつっこみもなしでずっと見てたら、飽きたのか
机にダラーっとうつ伏せになった。

有芽10/10 14:38:302182cfD2WKtSEYqq6||542
「今日の彩佳ノリ悪ー」
西沢は、二年生の千恵ちゃんとかいう女の子が好きらしい。

まぁこんなことは特に大ニュースってワケでもないんだけど。
だって西沢は好きな子なんてコロコロ変わるから。
でもいつもの西沢じゃないんだよ。

「はーまた明日まで会えないのかよ・・・」
「あんたさ・・メルアドとか番号とか、聞いてないの?」
「そんなん聞けるはずないじゃん!!」

いつもの西沢なら、自分が可愛いとか思った女の子には即効近づいて即効付き合って、それですーぐ別れちゃうんだ。



有芽10/10 14:39:412182cfD2WKtSEYqq6||975
なのに今回は

「遠くから眺めてるだけとか・・・西沢くん女の子みたいでキモイでーす。」
「またキモイってゆうしね!
だっていきなり話しかけて引かれたら嫌じゃん!!」

何、誰コイツ。
いつもみたいに馴れ馴れしく話しかけてとっとと付き合えばいいじゃん。
それで、また早く別れればいい。

「今回は、慎重に行くんだ・・・」
本気みたいに言わないでよ。
あんたはいつもみたいにへらへら笑ってればいいのに。


有芽10/10 14:40:302182cfD2WKtSEYqq6||248
なのに今回は

「遠くから眺めてるだけとか・・・西沢くん女の子みたいでキモイでーす。」
「またキモイってゆうしね!
だっていきなり話しかけて引かれたら嫌じゃん!!」

何、誰コイツ。
いつもみたいに馴れ馴れしく話しかけてとっとと付き合えばいいじゃん。
それで、また早く別れればいい。

「今回は、慎重に行くんだ・・・」
本気みたいに言わないでよ。
あんたはいつもみたいにへらへら笑ってればいいのに。


有芽10/10 14:41:262182cfD2WKtSEYqq6||999
「そういや彩佳帰宅部だっけ?」

「・・・そうだよ。」
―――バスケ部だよ。バカ

あたしが何で部活休んでまで放課後あんたといるのか、
気付くわけないよ。

千恵ちゃんよりずっとあたしの方が近いのにね。



有芽10/10 14:41:532182cfD2WKtSEYqq6||806
すいません;;相当間違ってます;;
掲示板書くの久々なので。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー