戻る
3245リレー小説♪@!10/10 17:41:592031cfPkRgr2C3mOI
ルールは連続じゃなきゃ何回でも書いていいです。
じゃぁスタート!!
「働き者の26歳の男性がいました。」

グー者10/10 17:58:42184cfKrc/frr60Vc||712
働き者の43のおばさんもいました

スタイナー10/10 18:11:192029cf3iAJ2ngrcbw||489
食べ盛りの牛もいました。

グー者10/10 18:45:212184cfKrc/frr60Vc||854
そしてサザエさんもいました

なかまる10/10 19:4:302219cfn4PoRakEaJk||126
そして皆、戦いました!

ベベル10/10 19:56:82191cfJgld9a8Me1w||168
「俺たちで面白いBRを作ろうぜ!」
何故か男言葉のサザエさんが言いました。

蛇鵡10/10 19:57:512111cfJpdVm8lk0Sw||100
サザエさんは逃げました

牙龍10/10 20:31:482193cfYhj6BHIbqI.||607
しかしそこでたらちゃんが登場し「おい・・サザエ・・・逃がさんぜよ」・・・と、かなり低い声で言いました

蛇鵡10/10 20:39:132111cfJpdVm8lk0Sw||914
実は、たらは鱈だった

牙龍10/10 20:47:162193cfYhj6BHIbqI.||889
たらちゃん「もう・・BRは始まっている・・・」
26歳の男性は急いで逃げ出そうとしました・・しかし前からいきなり43のおばさんがでてきました
43歳のおばさん「ホワチャ!!!!北斗百裂拳アチャチャチャチャチャチャチャ!!!!お前はもう・・・死んでいる・・・」

atuo10/10 20:56:02195cf1QaCn16Jggk||397
26歳の男が殺された・・そして気が付くと あたりに死体が散らばっていた・・
そして・・・たらちゃんが言った お前でちょうど100人目だ・・・
おばさんが殺された・・・・

ジャファル10/11 17:1:522101cfvQqJB8V3eA2||890
しかし、ここでマスオさんが登場、マシンガンをもってきてたらちゃんにむかって撃った!
ダダダダダダッダダダダッダ!・・・ガチャ
たらちゃんを蜂の巣にした・・・、しかしここでマスオさんのマシンガンが弾切れになった
そしてグットタイミングにマスオさんの前に一人の男がいた・・・それは・・・

とめ10/11 21:42:352191cfw0iyy6W/7Qw||432
がちゃぴん

フィナ10/11 23:0:512222cf.dRNbOALyK.||136
がちゃぴんは赤い毛で埋め尽くされた毛むくじゃらの大男?を呼び出しました

とめ10/12 20:21:552191cfw0iyy6W/7Qw||482
ムックと見せかけて実は…!!!

はぐりん10/13 22:34:252192cfN7yXBEnCVk.||585
おじいさん

疾風覇王10/15 19:9:22111cffU9NmKuiQ3s||956
おじいさんは赤い毛で埋め尽くされた手で必死に登ってきました。(なぜ登る?

!!雄介!!10/16 14:24:212102cf22LMsHw/Y9U||747
そして・・・「いくぞ!!北斗方針自在脚!!タタタタタタタタタタ!!!!!!ホワチャ!!」
マスオをぶっとばしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー