戻る
3247あの人の物語そそたけ10/10 21:13:142031cf3bsMkaB7C7.
今日、あの人は誕生日だった。
ケーキをたらふく食って腹痛を起こしました。
そして、五年も寝込みました
そして、目覚めるとそこは、フシギなせかいでした。

そそたけ10/10 21:21:182031cf3bsMkaB7C7.||240
しかも、なぜかキラキラした装備をしていました。
しかも目の前には、強そうなドラゴンがいます。
でもその人は勇敢に戦いました

バシ!ドコ!!ブサァ!!!

「ん・・・・・」
その人が目覚めました。
しかし、目覚めたときには、ドラゴンもキラキラした装備も
消えていました。
「さっきのは、何だったんだ・・・・・」
フシギな思いを持ちつつも、その人は眠りにつきました。

そそたけ10/10 21:22:162031cf3bsMkaB7C7.||268
どうでしたか?感想を書いてくださるとうれしいです。
続編は、作るかなぁ?

ぐゥ10/10 22:5:442201cf8x.9SrvCZRc||612
オもろい

そそたけ10/11 8:24:592031cf3bsMkaB7C7.||34
問題
話の中に出てきた装備とは何でしょう?

氏家祥太10/11 9:7:182101cfiU71.QYB4eQ||669
ゴールデン一式

そそたけ10/11 9:31:512031cf3bsMkaB7C7.||377
せーかい!おめでとうございます!

そそたけ10/11 12:50:462031cf3bsMkaB7C7.||511
報告
続編作ります。あの人の名前出ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー