戻る
3249小説「奇妙な☆友人関係」youkai10/10 22:17:582191cfMyzusnmMQNw
「まず幽霊は質量が存在しない生物であり、物体」
「幽霊の発生の仕方だが二通りある」
「一つはこの世に強い未練、もしくは怨念がある者が幽霊になる」
「二つ目は寿命に達しないまま死んだ者。この二通りがある」
「で、俺はどっちだ?」
ファルドが問うと、
「お前の場合後者だ。寿命より57年早い」
「!?」
「ちょ、ちょっとまて!!じゃあ何か?俺はあと57年もこのままなのか?」
「まあ基本的にはそうだな」
「あと57年も何にも触れず、誰ともしゃべれず、誰も気付かれず生きていくのか!?」

youkai10/10 22:23:252191cfMyzusnmMQNw||588
するとあの生物は頭をかきながら、
「まあそうかな?でも霊感強い奴とかには見えるぞ」
「そうか・・・・つーかなんで俺はそんなに寿命より早く死んだんだ?」
「ああ、それか。先に言っとくけど、怒るなよ」
「場合によってはとっちめてボコる!」
「はいはい。何で早く死んだかというとな・・・」
ファルドはジッとその生物を見ている。
「俺が殺したってことになるかな?」
「はっ!?」

youkai10/10 22:44:172191cfMyzusnmMQNw||120
ファルドは右手に拳を作りその生物に殴りかかろうとしたが、少し動いたらファルドの体は凍ったように体が動かなくなり、その場にうつむきに倒れこんだ。
ファルドは顔を上げて『生物』を見上げると
「てめ、何しやがった!!俺を殺したんだから殴らせてくれても良いだろうよ!」
さっきに満ちたその目はおそらく殴るどころでは済まないであろう。
「バーカ。そう簡単に殴られてたまるか」
「あ、それとお前の体が動かないのは俺がAAを使ったからだよ」
「AA?」

youkai10/10 22:50:182191cfMyzusnmMQNw||340
ファルドが不思議そうに聞いたが、
「まあそんな話はあとでいい。それと俺はてめぇじゃねぇ、ウィクエッドだ。」
「で?お前は?」
ファルドはまだ動けない状態で
「俺の名前はファルドだ」
「そうか・・・・じゃあこれからお前がする事を教えてやるよ」

youkai10/10 22:51:372191cfMyzusnmMQNw||965
今週はここまで!!

AAとは何なのか?そしてこれからファルドがする事とは??もう目が離せない!?

youkai10/10 22:52:272191cfMyzusnmMQNw||325
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=youkai2
↑ここにこの小説を最初から載せてあります。ファンの方はどうぞ♪

感想お願いします

エル・サイン10/15 21:24:152191cfX6F5lsvpOG2||298
AA・・・気になるwファルドが死んだから、物語がどう動くか・・

恋苺10/16 12:49:282031cfvoKv0U0PQS2||997
久しぶりの感想v(*´∀`人*)

AAメッチャ気になるуο(*σ`・ω・)σ
AAって絵文字のAAぢゃないよね((ぉぃ
たしかにwエルchanの言うとおりファルド死んだらど-なるさw
なんとか生きてますように..*(o`人´o)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー