戻る
325小説(冒険)11章〜フォルク平原〜ロルス5/22 20:42:22191cfjqzwT/jocl6
アルロールたちは集合場所にあつまった!

かんいちろう「そろそろいくか」
アルロール「おお!」

ロルス5/22 20:44:182191cfjqzwT/jocl6||767
その頃半獣では

兵士「大変だ!グラン軍がせめてきたぞー!」
半獣の王「むかえうてーーー!」

???「ふふふ、ボス作戦は成功ですね!」
ボス「そうだな!あとはアルロールたちが半獣につけば完璧さ」

ロルス5/22 20:46:412191cfjqzwT/jocl6||619
アルロールはフォルク平原についた

アルロール「てきがつよそうだ!」
ボムフェアリーが現れた
アルロールの攻撃真っ二つ!ボムフェアリーに122のダメージ
戦士の攻ボムフェアリーに56のダメージ
かんいちろうの攻撃・・・・ボムフェアリーに999のダメージ

かんいちろう「さっさとすすまなきゃなんだいくぞ」
アルロール「いまの技は?」
かんいちろう「いそげ!半獣があぶないことになってるんだぞ!」
アルロール「なんだよ!いそごう」

ロルス5/22 20:49:52191cfjqzwT/jocl6||678
かんいちろう「おれがたおしてもアルロールに経験値をわたすようになってる」
アルロール「でもおれは戦闘を経験しなきゃ」
かんいちろう「自分がつよくなれば戦闘能力もあがるぜ」
アルロール「ならいそいでいかなきゃだな!」

アルロールたちはフォルク平原2を通過しようとしていた・・・
???の家来「よし、作戦開始だ」

ロルス5/22 20:50:82191cfjqzwT/jocl6||899
かんいちろう「ここからいけば早道?」
アルロール「こっちをいくか?」
かんいちろう「こっちはあぶない、4の普通のみちをいくぞ」
かんいちろう「敵だおりゃああ!」
どどどどどどど・・・・・敵の大群だ!

ロルス5/22 20:51:462191cfjqzwT/jocl6||760
それはグラン軍だった
かんいちろう「これが裏の相手だいくぞ」
かんいちろうの攻撃・・・・999のダメージ
アルロールの攻撃真っ二つ154のダメージ
武道家と戦士の一斉攻撃333のダメージ
グラン軍の敵をたおした

ロルス5/22 20:53:182191cfjqzwT/jocl6||728
かんいちろう「すこしつよかった・・・なぜあんなやつが」
アルロール「さぁ、だが、レベルがかなりあがったぞ!」
アルロール「はやくいくためにいいことをかんがえたぞ・・・・」
アルロール「こういう作戦だ・・・・・・・・」
かんいちろう「それはいいな」
アルロール「みんなにもいうぞ・・・・・・だ」
ペットたち「いいなーそれ」

ロルス5/22 20:56:332191cfjqzwT/jocl6||49
???の家来「作戦失敗か!せっかく看板たてたのに」
???の家来B「なかまが一斉にいったからたおしただ・・・・」

かんいちろう「よし、ここらのはたおしたらしいぞ」
アルロール「あいつらの作戦は完璧にわかったな」
かんいちろう「おお!この看板はもやしとくか」

ロルス5/22 20:57:252191cfjqzwT/jocl6||519
かんいちろう「ここからはアロン森だぞ」
アルロール「グラン軍がせめてくるかもだな」
かんいちろう「気をつけていこう」

第11章〜完〜

ロルス5/22 20:57:342191cfjqzwT/jocl6||498
ご感想よろしくです

+なみ+5/22 21:6:282194cflnYVXyJclnM||389
いつもよませてもらっています〜がんばってください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

zoro5/23 10:34:162022cfogFGixdfhwk||490
いつも読ませてもらってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー