戻る
3250ちょっとしたパクリ小説ナイトNIGHT10/10 22:40:422203cfkp4R63q3uXs
そこの村の名前はフェルメ。地図にも載ってないほどの小さな村である。
親父:ケルオスよ。北の草原にモンスターが大量に現れた。鎮圧に行ってくれ。
ケルオス:分かった。さっそく言って来るよ。
母親:隣に置いてある武器を忘れないでね。
ケルオス:分かってるって。
ケルオスは長剣を取った。そして北の草原に向かって行った。
北の草原−−
ケルオス:うわぁ、今日はちょっと多いな・・。
負傷しながらもモンスターの群の中を通っていった・・。             続く

ナイトNIGHT10/10 22:43:82203cfkp4R63q3uXs||114
負傷しながらも、モンスターの群の中を通っていった・・。
ゾンビ:ズォォォォォォ・・・
ケルオス:コイツが親玉か・・・!
ズバァ!ドガッ!ドバァッ!
ケルオスはゾンビを倒した・・。
ケルオス:ふぅ・・今日の鎮圧も終わりだな・・。家に戻るか・・。
そしてケルオスは村に戻って行った・・。
ケルオス:?村が騒がしいな。何かあったのかな?
ボォォォォォ・・・・・
ケルオス:炎の燃える音がする・・・。ま、まさか!
急いでケルオスは村に向かった・・。          続く

ナイトNIGHT10/10 22:54:32203cfkp4R63q3uXs||217
ケルオス:村に炎が!一体何が起こったんだ!?・・・!そうだ!親父は!?
親父:うぅ・・・ケルオスか・・?
ケルオス:どうしたんだ!何が起こったんだ!親父!?
親父:・・よく分からん・・。一瞬・・空が光って・・炎が回っていたんじゃ・・。・・よく聞くんだ、ケルオスよ・・。これは破壊神レヴァスの仕業じゃろぅ・・。
ケルオス:レヴァス?アイツは確か封印されたんじゃ・・。
親父:もう村もワシも助からん・・。お前だけでも東の集落へ行って・・生き延び・・・・・
ケルオス:・・・親父・・・・?お・・・親父ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!・・・・・クッ・・・・レヴァスめ、許さない!
そしてケルオスは復讐心を抱いて村を出ていった・・   続く

ナイトNIGHT10/10 23:11:572203cfkp4R63q3uXs||429
ケルオスは集落の入り口に着いた。
看板:ここは地下集落、北は桜都レイファー。
ケルオス:ここが親父の言っていた集落か。
男:君は誰だ?・・ケルオス?まずは、集落長に一声かけな。
集落長:んん?君は移住民かい?
ケルオスは村で起こった事件を話した。
集落長:そんなことがあったのか。その元凶がレヴァスか・・。
ケルオス:それなんですが・・、一体レヴァスは何処に・・?
集落長:ゑ!?君・・レヴァスを倒しに行くのかい!?
ケルオス:そうです!レヴァスの居場所は!?
集落長:君がレヴァスを恨むのは分かるけど、レヴァスを倒すことは・・
ケルオス:無理じゃない!俺は・・俺は・・・       続く

ナイトNIGHT10/10 23:42:212203cfkp4R63q3uXs||548
集落長:仕方ないな。なら、レイファーへ行くんだ。何か分かるはずだ。途中に川があるけど、川渡しのおやぢがいるから大丈夫だろう。後、この集落に封印されていたこの剣を受け取れ。役に立つであろう。
ケルオス:分かりました。有り難う御座いました!
おやぢ:ふぁ〜〜〜〜ぁ。眠い眠い。
ケルオス:・・失礼ですが川渡ししてくれますか?
おやぢ:ハッ!いかんいかん!川渡しをしなければぁ!!
ケルオス:こんなんで大丈夫なのかなぁ?
川を渡ったら、謎のタイルがあった・・。
そこに乗ったら謎の声が語りかけてきた・・。     続く


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー