戻る
3252小説No1決定戦。アルル10/11 7:31:352114cfS99e9F/NcQ.
↑大げさかもしれませんね・・・
このスレでは、一人一回だけ好きな小説に投票していくスレです。
一番投票数が多かった方には1000G差し上げます。
二番、三番も何か用意しておきます^^
尚、20スレ立ったら発表スレをたてます^▽^
ル〜ルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@一人一回だけ。
A自分の小説にも投票OK(でも自分のに入れたら他の人には入れれない)
B荒らさない。
以上のことを守って下さい^▼^では、スタート。

アルル10/11 7:34:302114cfS99e9F/NcQ.||78

アルルさんの
マジカル☆ソード☆マジックに一票。
3222番です。
と、こんな感じに書いて下さい。

そそたけ10/11 8:27:302031cf3bsMkaB7C7.||875
俺の
あの人の物語に一票
3247番です。

グー者10/11 9:53:12184cfKrc/frr60Vc||271
グー者の「秘密の書」に一票(自分のかよ!
3246っす^^

華奈10/11 18:28:102102cfXbQ7HfLWz7g||687
ベベルさんの『Payback Mother Fucker』に一票ですw
3134です。

三浦10/11 20:11:472211cfSdV8N5khuqc||995
どうもー、新小説かと思って見てみました(違ったけど・・・・)
せっかくですので、書き込みさせて頂きます。

作者 アルル
番号 3222

です。(例のやつとほぼ同じですけど自分はこれが良いと思いましたw)

(これを見て読んだ人、ぜひ感想をー!!)

アルル10/12 6:22:472114cfS99e9F/NcQ.||933
少ない場合はもう一回同じスレたてます。華奈さん、グーさん、そそたけさん、
三浦さんアリです^^
もっと書いて下さい!!皆様!決定戦になりませぬ!!

アルル10/12 20:50:592114cfS99e9F/NcQ.||139
・・・・・・・もっとかいてくらさい。・・・・・20スレ立っても
10ぐらいあつまらない場合は、中止させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー