戻る
3254アリサとゆかいな仲間たちvol.T〜冒険の始まり〜唯チャン10/11 10:43:532202cfYYeg0sJOD8A
アリサたちは、アナスタシア女王を助けるために、大きな冒険へとびだした。アリサは、担任の優☆先生と一緒に冒険することに。

享平10/11 18:12:352181cfyRpiGj7fZkE||641
3212と一緒では?

唯チャン10/12 17:41:392202cfx56VPYCQcNM||879
?「待て!」
アリサ「あなたは、スタイナー!」
アルル「(!)そのお金、もしかして…。」
スタイナー「教えて欲しいか?それは土の塔45階で4プラチナ(4000円)を盗んだのさ。」
理紅「4プラチナなぜそんな価値のあるお金を
スタイナー「それはタロー様の命令さ!」
アリサ「タロー…もしかしてアナスを奪った。」
スタイナー「そうさ!タロー様はアナスという者と結婚するのさ!」
SEED「なんだと!タローなんかにアナスは結婚させないぞ!(親じゃないくせに)」
スタイナー「ふふふ、とめれるもんならとめてみな!ピュー(口笛)」

唯チャン10/13 18:26:302202cf7GEouLNRunU||980
スタイナーの後ろからには、2匹のウルフが出てきた。
アリサ「!」
SEED「よし!楽勝だ!!いけ!ブラックウルフ
理紅「SEEDさんのブラウルさんはLv.31!ブラウル(Lv.31)さんは仲間を呼べることができます!」
SEED「ブラウル!仲間を呼べ!!」
ブラウル「ワオーーン!ワオーーン!(遠吠え?)」
ザザザザザザザ!
SEED「よし!成功だ!」
ウルフ団「グォー、ガルルルル、ヴー、ギー、ワンワン!!」
SEED「ウルフ団!みんな、かみつきだ!」

享平10/17 12:50:372181cfyRpiGj7fZkE||632
すいません。
考えていたんですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー