戻る
3257暇つぶ詩テンポ10/11 11:51:202184cfrstTNpXH2M2
別れ際の慰めあいが

とても痛く とても優しく とても痛く

さよなら

初めて見た キミの涙は

真珠のように綺麗でした

テンポ10/11 11:53:32184cfrstTNpXH2M2||898
泣くことばかり 上手くなってる

キミのせいに してもいいですか?

テンポ10/11 11:55:312184cfrstTNpXH2M2||970
ずっとメール待ってるのに

なんでくれないの?

お互い様ですけどね

テンポ10/11 11:59:572184cfrstTNpXH2M2||806
後悔しないためにも
キミを深く愛すのは辞めます

そう誓った自分に

「無茶言うな」と愚痴をこぼす自分


テンポ10/11 12:4:432184cfrstTNpXH2M2||541
「好き」と真顔で言ってみて

そういったキミを
思わず叩いた

真面目にキミが「好き」だから

テンポ10/11 12:9:112184cfrstTNpXH2M2||703
この涙は弱さじゃ無いよ

遠まわしの強さだよ

多分ね

テンポ10/11 12:13:22184cfrstTNpXH2M2||426
今回は以上。
ふー…疲れたー…
テーマは「愛とか涙とかそこらへん」って事で

笑うならとことん笑って!
暇なら全部読んで!!
愚痴ならどーんどんこぼして!!!

桃代10/11 14:24:292101cfDnijW22G8F6||903
テンポさん、こんにちは。
ってもしや一番風呂!?イヤン、恥ずかし。

泣いてしまう理由は色々だけど、こんな透き通った
気持ちを持って泣けたら、涙を立派な宝物にして
取っておくのも悪くないかもしれません。

いつも素敵な詩をありがとう^^


テンポ10/11 14:33:72184cfrstTNpXH2M2||188
桃ちゃ〜ん(*´∀`)ノムハハー
レスが無いからチョット落ち込んでた所ですw
いや〜一番風呂〜ありがたや〜

アタシャ日頃あんまり泣かないんですけどね
やっぱ、時には泣きますよ だって、女の子だもんwww
この間久しぶりに泣いちゃったもんだから
こんな詩を書いちゃいましたwむははw

レスありがとうございます

ベベル10/11 14:52:492201cfQWfCxWccfOI||619
(´∀`*)ウフフと微笑むのはアリですか?w

もぉ〜書いたんなら教えてよぉ〜(ぇ

泣き虫の私としてはスゴい良く分かる・・・かも?
知ったかはしたくないから「かも」をつけさせて下さいまし♪
何か甘酸っぱいねぇ〜(ノ´∀`*)
誰かが言ってました
「女の人の涙は悲しいからではなく悔しいから流すんだ」
と・・・ホントかどぉかなんて男の僕には分からないケド、
我慢しないで涙を流すのに嘘・偽りはないと思います♪嘘泣きは別(小声

テンポ10/11 22:1:142184cfVIlBl4IfP/g||303
いや〜べー太朗君…エエ事言いますな〜
涙を流すのに嘘・偽りはないだなんて…
あまり泣かないんで、よくわかりませんが…(小声

泣き虫なんかぃ?よく泣いてるのかぃ?
泣き虫の男の子……虐めたくなりますwww(´∀`*)ウフフ

まぁ、暇な時にしか書かないんでショーモナイ詩ですが
レス下さったことに極度の感謝の気持ちでイッパイですわ♪
どーも ありがと (・Å・)ノ

みりん☆10/13 20:20:472102cfyeeysaFWI6M||688
こんにちわ(。・ω・)ノ゛
初めまして。
凄く心にずしんときた詩ばかりで・・・!
素晴らしいとしかもう言えません><
とくに
『後悔しないためにも〜「無茶言うな」と愚痴をこぼす自分』
の詩が一番好きです><
変な感想ですみません;;
では^^

テンポ10/13 21:4:342184cfcE6UiooJSY2||951
おおぉっ!♪みりんsヽ(゜∀゜*)お初です☆

あの詩を気に入ってもらえて、とても嬉しい限りですわ
きっと、みりんsも…素敵な恋をしてるのですね…(笑
あの詩は、傷つきたくないけど大好き!…ってゆー
現代風乙女心詩ですwwwふふふw

喜ばしい感想をどうもありがとうございます
それでは、また♪

イプシロン10/13 23:8:322194cfL3BypG61Wrc||2
詩ってのは自分の感情をもろにだしますからねぇ
恋に夢中ですねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー