戻る
3258今日は詩で☆☆おぐ10/11 12:40:262031cf26MUvZppdBc
久しぶりに詩を書きたいと思います。
読んだ方は感想ください!!

おぐ10/11 12:44:362031cf26MUvZppdBc||803
☆虹に☆

雨上がり 君を見た
輝かしい虹を背に 君は笑ってた
やっぱり君はいたんだね・・・

虹と共に君は消えた
最後まで君は笑ってた
やっぱり君はいないのか・・・

穴のあいた 僕の心
君のいない 僕の未来
君を忘れられない 僕

まぶたの裏には君の笑顔
まぶたを開ければ君はいない

また虹が出たら 君を見れる?
また 君に会える?
幻? それでもいい

今は君に会いたいんだ・・・

おぐ10/11 12:49:162031cf26MUvZppdBc||387
☆使命☆

死と共に人生は終わる

人は生まれ変わる者
人生は何度も送れる
けれど
同じ人生は二度と送れない

生まれてきた意味のない者は いない
人は皆 使命を持って生まれてくる
その使命は死ぬまでわからない
その使命を途中で投げる者もいる

人の・・・全ての使命とは
何より 生きる事ではないか・・・?

人は生きるために生まれてくる
そう
生きるために・・・

おぐ10/11 12:55:172031cf26MUvZppdBc||420
☆花☆

しおれそうな花
折れそうな花

「がんばれ」

小さいもののために
声を掛けてあげよう

きっと届くの
花は・・・まだ生きていける

嵐も乗り越えた体は
よりいっそう強く
たくましく・・・

きっと立派な花を咲かせる

「がんばれ」
私たちの一言で運命を左右されるものは多い
勇気も
希望も

この花はきっと綺麗だろう・・・

おぐ10/11 12:59:552031cf26MUvZppdBc||305
こんなもんで^^;
では、感想お願いします☆☆

みりん10/11 16:35:552191cfB4/DM0jVNxA||413
おぐこんこ〜ん♪
何気に久〜〜〜^^

私は『使命』が一番好き〜
でも死に対する考えは違うみたい)))

>人は生きるために生まれてくる
って書いてるけど私は逆に死ぬために生まれるのかな?と思ったり。。
だから死ぬまでの期間を有意義に過ごせたら幸せだろうな〜とか思うのです

生きるために生まれたと死ぬために生まれたじゃ響きが違いすぎますが;

感想じゃなくて考えでスマソ;
失礼します

華奈10/11 18:25:162102cfXbQ7HfLWz7g||748
こんちゎ〜^^

私は☆虹に☆がよかった!!
>また虹が出たら 君を見れる?
 また 君に会える?
 幻? それでもいい
ってとこがなんか切なくてよいです^^
幻だとしても愛してしまった『君』に
会いたくて会いたくてしかたないんだろうね。

勝手な解釈してしまいました・・・ごめんよ。
でわこのへんで〜。

おぐ10/13 17:58:182201cf98yPJw/vcJo||869
感想ありがとぉ〜♪
2人とも意見を持ってくれて嬉しいよぉ〜これからもよろしくねぇ〜

まだまだ感想待ってます☆☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー