戻る
3261「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」第6章☆natsumi10/11 14:38:596035cfaAuvHQ3bg9Q
更新遅くなってスイマセン^^;;;;
ただいまの
脱出者は
アルル
雷伝
美沙 
拓馬s
です〜〜
それでは始まり、始まり・・・

natsumi10/11 14:41:526035cfaAuvHQ3bg9Q||157
あれから5日〜
魔の三角関係はまだ続いていた。
トメ〜ト・きょう・数魔
といった3人だ。
かといって、natsumiの薔薇監禁生活も終わったわけでは
なかったのだ。
口には薔薇。
手はいばらで縛られ
おまけに動こうとすると
ボキボキッ・・・・と。
なってしまうのだった。
前回はアスカが更新を行っていたが、
みんなもやりたいということになって
結局、今回は寛和が更新している。

natsumi10/11 14:45:486035cfaAuvHQ3bg9Q||725
寛和「作者のかわりって楽しいですね♪
いつもはおとなしい寛和も
今日は断然はりきっている。
作者に薔薇を加えさせたのは寛和だった。
さて、三角関係にもどろうか。
朝。
きょうはやっぱり
今日も朝ご飯をつくっていた。
その横には数魔とトメ〜ト。
横にぴったりとくっついて手伝っている。
いや、はっきりいえば、邪魔しているのだろう。

natsumi10/11 14:49:56035cfaAuvHQ3bg9Q||497
きょうは2人が自分のために
争っているとは知らなかった。
いや考えもしなかった。
きょう「数魔さん。そこの人参とってくださいます?」
数魔「あ、はい。」
きょう「ありがとう。」
きょうはにっこり微笑む。
その様子に数魔はやはりドキドキしてしまうのだった。
トメ〜ト「お皿とか・・・だそうか」
きょう「あ、いいんですか?
    じゃあその戸棚から白いカップとお皿を16個ずつ。」
トメ〜ト「・・・つくえに置いとくから。」

natsumi10/11 14:52:596035cfaAuvHQ3bg9Q||28
きょう「ありがとう。」
やはりトメ〜トもドキドキしてしまうのだった。
ぞろぞろとみんながおきてきた。
きょうの両隣はやはり数魔とトメ〜ト。
お互い油断ないのだ。
今日のメニューは、
炒飯・お茶。
人参は炒飯で使われていたのだった。
朝ご飯の後。
トメ〜トは2分の間、トイレに行っていた。
そのすきに数魔は
きょうを公園へと連れて行った。

natsumi10/11 14:56:306035cfaAuvHQ3bg9Q||341
きょう「数魔さん、私あなたのこと好きですから。」
数魔「!?」
自分から言おうと思っていたことを
先に相手に言われてしまったのだからパニックに陥るのも無理はない。
きょう「だって、私のこと好きな人って
    数魔さんぐらいだし・・・」
数魔「(トメ〜トがいたじゃんっもしかして気づいてなかったのか!?)」
きょう「脱出したいの。」
数魔「わかった。
   脱出しよう・・・。」
こうして数魔ときょうは脱出した。

natsumi10/11 15:0:246035cfaAuvHQ3bg9Q||204
アナウンスがはいったのは
それから3分後だった。
ピーンポーンパーンポーン
「数魔さんときょうさんがただいま脱出しました〜」
トメ〜トは聞いていなかった。
自分の部屋でのんびり音楽を聴いていたからだ。
それももうわかっていたのかもしれない。
あ、それときょうが脱出して行く前に、
作者の薔薇を取って、いばらを解いてくれたから
やっと作者は更新できるようになりました。
みなさん、ご心配おかけしました。
と思ったら!!今度はトメ〜トに逆切れされて
今は紅薔薇加えさせられていばらで縛られました(泣
監禁生活逆もどり・・

natsumi10/11 15:3:96035cfaAuvHQ3bg9Q||916
今回はここまでです〜〜
監禁生活が続いております(涙
脱出者は
数魔s・きょうs
でした!!!
三角関係終わりましたねぇ〜〜!!
感想・ダメ出し・紅薔薇5本
お待ちしております。
P・S
みりんやん、真紅の薔薇1本GET!
でもすぐかれるからいっぱい買っておきたいんだけど
あいにく売り切れなのさぁ〜〜
いやがらせかっ!?

みりん10/11 16:13:52191cfB4/DM0jVNxA||330
ナツこんちゃ〜♪

きょうs数魔sおめでとうございます^^

薔薇・売り切れかぁ〜私の手作り永久保存版スペサル『造花』(名前長っ)ならあげられるんだけど・・
ナツは生花が欲しいのかな〜?
ん〜・・・ちゃっ・・ちゃぶ台がえしぃっ
(ノ゜Д゜)ノティヤッ ┯=3┝=3┷=3┫=3┯ストッ

ちゃぶ台は薔薇の代わりに置いていきます
失礼します〜

みりん10/11 16:18:42191cfB4/DM0jVNxA||915
ちゃぶ台じゃぁどうしようもないから懐かしの『へぇボタン』でも置いていくよ^^

〜懐かしのへぇボタン・・正しい使い方〜

((。+△+)ノΩ{へぇ・・
((。+△+)ノΩ{へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ・・・
〜とにかく連打♪〜
薔薇の代わりにどうぞ^^

華奈10/11 18:20:302102cfXbQ7HfLWz7g||769
こんにちわ^^
面白かったです!!
三角関係、終わりましたねぇ〜。
トメ〜トsは可哀そうでしたが、数魔s&きょうsおめでとうございます^^
私も早く結ばれたい〜!!けどそうなると小説に出れなくなっちゃうからなぁ〜・・・・。
まぁ、natsumiさんにすべておまかせしておきますww
でわでわこのへんで。
監禁生活がんばってくださいねぇ〜^^

まー10/11 18:30:66111cfuW8lwpzcSyA||315
魔のトライアングル終了w
トメ〜トさんどんまいです^^;
白の薔薇をどうぞw

☆セインズ☆10/11 20:58:532201cfzMK9yve61.w||605
ついに脱出!!もうちょい嫉妬続いてくれていればww(ぁ
しかし監禁生活続いてるw

安生かずま10/11 21:57:462101cf8pCl3etlrQs||990
あ〜やっと魔の三角関係が終わった^^;
脱出できた〜
監禁生活つらそうだなぁ〜と思う今日この頃でした〜^^

かりんとう10/13 13:38:592182cferSBq7Cwt1o||632
ど・・・・ども!
私が薔薇を!?なななんて事をしてしまったんだぁ〜〜!!
作者様、大丈夫でござんすか?
監禁生活大丈夫ですか〜?頑張ってください〜〜〜 小説の方も。。

でわゎ〜。今回もまた面白かったです!

natsumi10/13 19:42:156035cfj/Rh7jqV5YE||538
みりんやん。
永久保存版かぁ!?
いいなぁ〜〜(ぉぃ
誕生日にでも頂戴w
ぇっとねぇ。
あ!だけど造花だったらぁ
香りしないじゃぁん;;;
っだめだ(泣
ゴメンねぇ〜〜〜
とりあえず、
感想ありがとうございましたぁ!!
P・S へぇボタンだぁ!!
    てゆか家にもなんか隅っこにおいてあるし(ぇ

natsumi10/13 19:43:226035cfj/Rh7jqV5YE||516
華奈s。
そですねぇ〜〜
小説は脱出すると
ぉわりですからぁ・・・。
残念ですぅ。
ダレと結ばれるんでしょぉねぇ〜〜
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/13 19:44:596035cfj/Rh7jqV5YE||161
まーs。
魔のトライアングル終了です〜〜
白薔薇ですかぁ!!
白薔薇は購入できるんですヶど
紅薔薇がほしいんです(泣
じゃ、ありがたくもらっておきます。。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/13 19:46:26035cfj/Rh7jqV5YE||196
☆セインズ☆s。
嫉妬はすごいですよぉ〜〜
ちょっと目見ただけで
ギロッってにらまれますからぁ〜
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/13 19:47:286035cfj/Rh7jqV5YE||268
安生かずまs。
おめでとうございますデス。
監禁生活はつらいです・・・
なんか薔薇のにおいがプンプンして
においによってしまいそうです;;;
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/13 19:48:356035cfj/Rh7jqV5YE||595
かりんとうs。
責任感感じることないですよ(汗
作者は大丈夫です。
小説のほう、がんばります。
感想ありがとうございましたぁ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー